
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あれれ…

何年ぶりかな~
我が家だけでお泊まりは…

ゆっくり、のんびり楽しんでこよ~

海老名でbreak中
ミニチュアダックス | 2013/01/19 07:38

Happy Birthday

9月8日はクッキーの10才のお誕生日♪
20110908010.jpg


nori*の愛情たっぷりのケーキ&ごはんでお祝いをしました♪
ケーキの飾りのクッキーもみんな手作りよ♪
20110908001.jpg
ケーキのコーティングは豆乳ホイップと紅芋パウダーで可愛くピンクに!
側面にもポチポチしぼって、なかなか可愛くベースができました。

出来上がりはこんな感じ♪
トップのまんまるにしぼったところには、キャロブパウダーでここにもハート
20110908002.jpg
ク:これはくーちゃんのでちゅか?ってなんどもnori*の顔を見つめるクッキー!
n:でも、一度にはは食べられないよ(笑)
2011090805.jpg
横からミントがこれは自分のよ!
みたいなお顔でお邪魔虫です(笑)
20110908004.jpg
ちょっとだけ味見です
page20110908025.jpg
20110908027.jpg
でもね、ケーキはごはんのあとですよ~

ごはんはね、
ささみのお野菜ロール
温野菜(トマト・アスパラ)
サーモンとお野菜のクリームパスタです
20110908003.jpg
20110908029.jpg
お待ちかねのケーキです♪
スポンジの間には豆乳ホイップとサツマイモを裏ごしして混ぜたものをたっぷりサンドしてあります。
ホントはね、イチゴをたくさん乗せたかったけど、
今の時期ワンコNGの果物が旬なので、クッキーのときはおイモ三昧です。
20110908033.jpg

満足してくれたかな?
20110908005.jpg


10才の1年も健康で過ごしてね

***nori***
ミニチュアダックス | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/12 14:30

ごたいめーん♪

今日はBBSでお話をしているnao'cafeのnaoさんとメリーちゃん(レッド)とサザンちゃん(ブラタン)とご対面してきました♪
場所は前から行ってみたかった『ファニーフェイス』です♪

お店の前で待ち合わせをしたのですが、
一度もお顔を見たことがなかったのにすぐわかりました
初めて見たサザンちゃんがクッキーに「そっくり?」
20060826234405.jpg

20060826234453.jpg

どうですか?きっと遠くで並んだらわからないかも・・・
(クッキーのほうがドンクサイのでわかるか・・・(笑))
ファニーフェイスでバナナワッフルを注文しました♪
20060826234756.jpg

とってもおいしくって、感激でした
ワンたちはヨーグルトゼリーを注文!
20060826235014.jpg

メリサザちゃんもクッキー・ミントもあっという間に完食?
20060826235306.jpg

おみやげにnaoさん手作りの『うずまきクッキー』をいただきました
20060826235638.jpg

20060826235704.jpg

帰ってから早速いただきました
2ワンとも『もっとちょ?だい?』です

とっても楽しくってあっという間に3時間経ってしまいました
まだ話したりないよ?という感じです♪
メリサザちゃんの使っているカートをみて、カート購入を決めました♪
明日早速下見してきます
naoさんとお友達になれてとってもうれしかったで?す♪
私もカートで行きますよ?(@^^)/~~~




ミニチュアダックス | コメント(8) | トラックバック(0) | 2006/08/27 00:07
 | HOME | 

