
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

はじめてか?

まだまだ暑いけど、出来るだけ早朝散歩へ行くようにしてます。

だけど、今日のクッキーは何度読んでも来ない!
おまけにテーブルの下から出てこない!!
暑いので、こっちもイラって感じ。

『行きたくないなら勝手にしな~~!!』って
行く気満々のミントと二人?で快調に朝ん歩へ出掛けました。
ミントは若干『早く行こう!』って引っ張るけど
拒絶はしないからこっちも軽快に歩ける。

クッキーは意外と拒否してストライキするんだよね~
けっこう歩きにくいんだよね。

いつものコースで


ウチに着いたらまさか置いていかれるとは思ってなかったのか、
ゲートの前でへこんだクッキーが待ってました
ちょっとかわいそうだったかな……

午前中は私のストーカーになってました
ミント | コメント(0) | 2013/08/21 17:09

本日の収穫は

今日は4個採れました

全部みーちゃんのでちゅ
ミント | コメント(0) | 2013/07/11 20:14

Happy Birthday!! Mint♪

今日は我が家の暴走娘(笑)ミントのBirthday!!


え~~~~ 9才?
もう9才?
まだ9才?
あっという間の9年だったな~

家に来た日をちゃんと覚えてるよ
4姉妹の末っ子で、
一番大きな子の半分位しかなかったよね
でも、めちゃくちゃ元気だったな~(笑)

最近じゃ誘拐犯になってnoriの気を引こうとして笑わせてくれるよね


顔には白いものがかなり増えたけど、
大きな病気もしないでここまできました。

元気に楽しい1年にしたいね♪

さて、仕事から帰ったら
今日はごちそう&ケーキを作るよ~!
待っててね♪
ミント | 2012/04/24 10:03

誰だ~(笑)

今日もいい天気でしたね


散歩道の桜も8分咲きです

今日も誘拐犯のミント(笑)

どうかしまちたか?

ご飯の後もまたここへ戻って


何でかね…(笑)
ミント | 2012/04/10 20:04

うふふのM

土曜日はものすごい風と雨。
パパめかなりお疲れ気味だったのたで、
みんなで引きこもり~

みんなでぐだぐだしていたら
私もずっといたはずなのに、
いつの間にか誘拐犯のミント(笑)

さらってきて、一緒にお昼寝をしてました。

わざと、知らん顔してたんだけど
水を飲んだりして、一度その場を離れても
またチビわんこのところに戻って
隣りにゴロン。

何がしたいのかな~(笑)

あ…おやつにMOW

程よく濃厚なチョコの味。


レアチーズみたいだけど、
しつこ過ぎなくて、丁度よい味。

どちらもうまうまでした。
ミント | 2012/04/02 11:37
 | HOME | Next »

