
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬用に……

気に入った生地を見つけたので
冬用ベッドを作ったよ


早速奪い合い~~(笑)

うれし~ね~
そんなに気に入ったの?

で、勝ったのはミントでした
ワンコ物  | コメント(0) | 2013/11/02 14:56

うししっ♪

久しぶりにわんこおやつを作ったの。
…と言っても、ジャーキーですが…

まだ、ギプス生活が続けてるので
ささみは筋があるので、さばきやすい『とりムネ肉 』をつかいました。

感がいいのか、自分たちのってわかってるのかな~
キッチンから離れないお2人さん(笑)

作り方は簡単よ
とりムネ肉を出来るだけ薄くそぎ切りして余熱なしで170℃のオーブンで20分。

温度を200℃に上げて7~10分でできあがり。
仕上がりパリッとさせたいのであとから温度を上げてます。
始めか温度がたかいと薄めのところが焦げちゃうの。
作ってみようと思う方はオーブンによっても違うので、焼き加減は調整して下さい。
しっとり~パリッとまでの時間はわんちゃんの年齢や体調をみて加減してね。

しっとりめは日持ちしないのでお早めに食べきって下さいな!

まぁこのレシピはnoriの適当なものなので、クレームは受け付けませ~ん(笑)

うまいかどうかはウチのお嬢さんたちの目をごらんください。(笑)
ちなみに、なんでもおいしく食べきる子達ですけどね…
ワンコ物  | 2012/02/23 11:44

ひさしぶりの・・・・更新です(汗)

気がつけば・・・・柏の葉から半月以上更新していないのです(汗)
我が家のGW(今更ですが。。。)後半。
パパの両親が泊まりに来ることに・・・・・
当然私はヨメ業専念o ̄∀ ̄)ノ”
その後普段の生活に戻っても疲れが取れないまま仕事へ行っておりました
かわいそうなクッキーママ。。。。

そんな中SHOPオープンへ向けてチクチクすることが
ストレス解消になり、作りまくっていました?ヽ(^∀^*)ノ

ワンコの洋服だけではなく、オーナーGOODSやワンコ(小)物も
考えているんです♪

そこで、一部ご紹介!!
まだ値段など決めていないので、何とも言えませんが、
できるだけリーズナブルにするつもりです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

HONU柄のグラニーバッグ
20070518213716.jpg

そして、HONU柄より一回り小さいグラニーバッグとトートバッグ。
(下にある茶色の2つはまだ作成途中です)
興味のある方!画像をクリックすると大きくなりますよ♪)
20070518213857.jpg


ちなみに、HONU柄の方は1デジと500ml入るワンコの水入れ、
お財布などなど入れても平気なくらいの大きさで、肩からかけられますヽ(^∀^*)ノ
私自身が使っていてとても使いやすいので作る事にしました。

今晩もこれからミシン部屋から出ないでチクチクしますよ?(*`▽´*)

ミ:『ママ遊んでください!!!!つまんないでち!!』
20070518214842.jpg

ク:『邪魔するでち!!!グレてやるでち!!!!』
20070518215028.jpg

ワンコ物  | コメント(24) | トラックバック(0) | 2007/05/18 21:53

久々の更新です

ここんとこネタがあんまりナイ・・・・・
なぜなら。。。
毎晩夜なべをしているので、ワン小物はたくさん出来たけど・・・・
ワン達はかまってもらえないので、『つまらない
という感じに近くでふて寝してます。(ごめんよ?)
20060801222652.jpg

み:つまらない・・・

20060801223029.jpg

ク:何また作ってるの・・・

昨日は『ダックススタイル』という雑誌に載っていた、
「リバーシブル抱っこバッグ」を2つ作りました
ミントはすごく気にいったみたい

20060801223406.jpg

20060801223650.jpg

バックの中でお昼寝までしています
まだまだ作るぞ?
ワンコ物  | コメント(12) | トラックバック(0) | 2006/08/01 22:39

暑いから・・・

毎日よく降るね。。。
そのくせあづい。。。
散歩にも行けない。。。
やっと晴れたのに、ワン達は行くまでに興奮して
玄関を出るころには、舌を出している。。。

そこで、毎年使ってる市販の『冷え冷えバンダナ』を使うことにしよ?
でも。。。
市販のバンダナは、長いしかわいくな?い
そこで、作ることにしました。
出来上がりは、こんなんです
20060723001803.jpg

冷え冷えの正体はこんなのです
060702.jpg

久しぶりに雨も降っていないので、公園へGO♪
20060723002125.jpg

ミントは早くも『帰ろ?』コール
20060723002240.jpg

クッキーミントはいつもより涼しかったのかな?
喜んでくれたのかな?  昨日夜なべをしたかいがあったのかな。。。
とりあえず、もう一組つくっとこかな
ワンコ物  | コメント(11) | トラックバック(0) | 2006/07/23 00:25
 | HOME | Next »

