
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャジャーーーン♪

届きますただ??
なんと早い到着でしょ?☆
20060829213659.jpg

ベージュの現物を見ないで購入したので、
ちょっと不安だったけど、色もなかなか気に入りました

早速ウチの中で試乗会しました

どうです?新車ですよ?ビニールの香りが少ししま?す
ファスナーを開けると・・・・
ミントは勝手に乗りました!

マ:お客さん勝手に乗っちゃ困りますよ?
20060829213413.jpg

み:ふーーんなかなかいいじゃないでつか!
  みーちゃん気に入りましたよ?

クッキーも気に入ってくれたのですが。。。。。
ミントがなかなか出ないので
ゆっくり入ることが出来ませんでした(* ̄m ̄)o))

あとはコレに乗ってカフェに行くだけで?す
ダックス | コメント(6) | トラックバック(0) | 2006/08/29 21:45

決めました!

昨日カートを購入することになった我が家。
どんなのがいいのかよくわからなかったけど、
いろいろな話を聞いたり、した中で決定しました!
img10261462300.jpg

『おでかけカートワイド』ベージュ
ネットで一番安いお店を探しましたよ?!
定価24000円を10000円で購入しました♪
ネットでも値段にものすごく幅があるし、
まして、店頭だと一番安いのなんて探せません。
ネット販売。。。。便利な世の中です
(おばちゃんぽいかな。。。。。)

クッキーたちを乗せたわけじゃないから
届くのがとっても楽しみです(≧ω≦。)
これでカフェでもどこでも行けますよ?
ダックス | コメント(6) | トラックバック(0) | 2006/08/27 21:48

ごたいめーん♪

今日はBBSでお話をしているnao'cafeのnaoさんとメリーちゃん(レッド)とサザンちゃん(ブラタン)とご対面してきました♪
場所は前から行ってみたかった『ファニーフェイス』です♪

お店の前で待ち合わせをしたのですが、
一度もお顔を見たことがなかったのにすぐわかりました
初めて見たサザンちゃんがクッキーに「そっくり?」
20060826234405.jpg

20060826234453.jpg

どうですか?きっと遠くで並んだらわからないかも・・・
(クッキーのほうがドンクサイのでわかるか・・・(笑))
ファニーフェイスでバナナワッフルを注文しました♪
20060826234756.jpg

とってもおいしくって、感激でした
ワンたちはヨーグルトゼリーを注文!
20060826235014.jpg

メリサザちゃんもクッキー・ミントもあっという間に完食?
20060826235306.jpg

おみやげにnaoさん手作りの『うずまきクッキー』をいただきました
20060826235638.jpg

20060826235704.jpg

帰ってから早速いただきました
2ワンとも『もっとちょ?だい?』です

とっても楽しくってあっという間に3時間経ってしまいました
まだ話したりないよ?という感じです♪
メリサザちゃんの使っているカートをみて、カート購入を決めました♪
明日早速下見してきます
naoさんとお友達になれてとってもうれしかったで?す♪
私もカートで行きますよ?(@^^)/~~~




ミニチュアダックス | コメント(8) | トラックバック(0) | 2006/08/27 00:07

なつやすみ?

宮城県に住んでいるコーギーのお友達に逢いに行ってきました♪
3年前からとっても仲良くしてもらっているお友達と
宮城県の七ヶ宿公園でオフ会をしてきました!
20060815214746.jpg

去年の秋に一緒に旅行にも行ったコーギーちゃん達です♪

20060815214948.jpg

水遊びもしました♪
カワウソじゃないですよ。。。クッキーです
結構泳ぐの上手なんですよ?

20060815215222.jpg

ミントもチャップチャプ泳ぎました♪
途中からみんなで近くの滝まで行きました
20060815215639.jpg

しっかりマイナスイオンをたっぷり浴びてきました
遊んでくれたみんなありがと♪
また来年も遊んでね?
ダックス | コメント(15) | トラックバック(0) | 2006/08/15 21:59

なつやすみ♪

お盆休みに宮城県まで行ってきました
ブログでリンクしてもらっている
『RUN?DACHS』のバトンくんに逢って来ました
ちょっとおねむだったので、おとなしいバトンくんだったけど
とっても楽しい時間を過ごすことができました

バトンくんとミントのチュッ☆

20060815214056.jpg

クッキーはひとりでずーーーとサッカーをしていて
なんだかちょっと恥ずかしかったです(笑)
とってもカワイイバトンくんを抱っこすることも出来ました
懲りずに、また遊んでくださいね♪
ダックス | コメント(0) | トラックバック(0) | 2006/08/15 21:44

辰己の森ドッグラン

今日はお休みだったので、前から一度行ってみたいと思っていた
『辰己の森ドッグラン』へ行ってみました。
天気予報で気温が上がるって聞いていたので、
を朝6時半に出たのですが・・・・・
あちこちで渋滞・渋滞
すいていたら1時間かからないのに、
で1時間半位かかりました。

20060805205427.jpg

20060805210246.jpg


小型犬用と大型犬用に分かれたいたけど、
気温がすでにあがってきていたので、
小型犬用の方にワイヤーのダックスちゃん1頭とミニピンちゃんが2頭しかいませんでした。
(しかもみんな日陰でまったりと・・・)

その後もみんな来ては10分くらいで帰ってしまい最後には
小型用のランが貸しきり状態に・・・
20060805210026.jpg

いつもはあんり走らないミントもたくさん走りました
20060805210350.jpg

もちろんクッキーもたくさん走りましたよ。

20060805210620.jpg

2ワンともとっても満足したみたいです
帰りの車の中は爆睡でした


おさんぽ | コメント(11) | トラックバック(0) | 2006/08/05 21:08

久々の更新です

ここんとこネタがあんまりナイ・・・・・
なぜなら。。。
毎晩夜なべをしているので、ワン小物はたくさん出来たけど・・・・
ワン達はかまってもらえないので、『つまらない
という感じに近くでふて寝してます。(ごめんよ?)
20060801222652.jpg

み:つまらない・・・

20060801223029.jpg

ク:何また作ってるの・・・

昨日は『ダックススタイル』という雑誌に載っていた、
「リバーシブル抱っこバッグ」を2つ作りました
ミントはすごく気にいったみたい

20060801223406.jpg

20060801223650.jpg

バックの中でお昼寝までしています
まだまだ作るぞ?
ワンコ物  | コメント(12) | トラックバック(0) | 2006/08/01 22:39
 | HOME | 

