
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初バトンヽ(^∀^*)ノ

RUN?dachsのリエマルさんからバトンが回ってきたのでやってみたいとおもいます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



? 次に回す5人は?

なんだかみんなやったことのあるひとばかりなので・・・・
やってみたい方はお持ち帰りくださいo ̄∀ ̄)ノ”

? お名前は?

クッキーです

2ヶ月になるかならないかの仔犬をおウチに連れて帰り、
何て名前にしようか・・・・・・?
いろんな名前を呼んでみた結果、『クッキー』に反応しました。

? 年齢は?

2001年9月8日 5歳と21日

? 職業は?

職業・・・・?
ボールあそび。(ナデシコJapan予備軍( ̄m ̄〃))

?趣味は?

サッカーボールコロコロすること。

? 特技は?

ボール遊び。ハイタッチ。食べたい人『ハーイ』と手をあげること。

? 持っている資格は?

資格は何もないです・・・

? 悩みは?

ミントにいじめられること。


? 好きな食べ物は?

なんでもこい♪食べられるもの。
果物・野菜・お肉・・・・・・・

? 嫌いな食べ物は?

嫌いな食べ物はないです

? 愛する人に一言

ミントより少し多く抱っこして欲しいな!

? 次に回す人達の紹介

やってみたい方 お持ち帰りくださいヽ(^∀^*)ノ

こんなクッキーですが、お友達になってくださいね☆

20060928214633.jpg


ダックス | コメント(6) | トラックバック(0) | 2006/09/28 21:47

残念r(≧ω≦*)

昨日の日曜日、前から一度行ってみたかったカフェの
「Bon De Choco」さんへ行ってきました。。。。。。

早めに着いたので、12時OPENまで近くの公園でお散歩TIME!
今日は天気もよくって、気持ちいいね♪
20060925202320.jpg

20060925202348.jpg

時間になるまで遊んだし、お腹も減ったのでお店へGO!

でも・・・・・・・・・なぜ開いてないの?????

それは

お休みだったみたい。ΣΣ(゚д゚lll)

調べていかない私が悪いのかな。。。。。。

でも、定休日は月曜日のはず。。。。。

なんだか余計にお腹が減りました(T_T)

張り紙くらいしてよ。。。。。。。p(`ε´q)

そんな気分でした(-_-;)


ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2006/09/25 20:34

久しぶりの更新.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

気が付けば1週間以上更新してなかった・・・・(汗)
でも理由があるんです。
ママが更新しないとき(イヤできないとき・・・)は、何かを作成中なのです。
今回はクッキーとミントにお洋服をチクチクしてましたヽ(^∀^*)ノ
いつもは子供服のリメイクばかりなのですが、
ピスネームも届いているし、『オリジナル』にしてみました♪
ネーミングもものすごく考えたけど、ボキャブラリーの乏しいママは・・・
クッキーとミントを見たままで考えることにしました。

・・・・・考え中・・・・・

散歩中の後姿から『Teke Teke』に。
20060919202031.jpg

初作品はこんなんです
20060919201950.jpg

モデルはクッキーです♪
20060919202108.jpg


土曜日に10月初旬で閉店してしまう緑ヶ丘のカフェでランチをしてから、パパの実家へお泊りです♪
20060919202349.jpg

ワンコ用ワッフル(バナナ味)を注文!
『早くちょーだーい
もちろんあっという間に完食です(*^^)v

翌日は曇り空だったけど、お散歩にはちょうどいい感じだたので、
近くの大きな公園までお散歩に行きました!
20060919202650.jpg

20060919202712.jpg

パパの両親にたくさん遊んでもらいました。
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです!
帰りに今度はママの実家へちょっと寄り、
ママの妹にコテコテになでられ、おウチへ帰ってきました(*^_^*)
ウチへ着くと、みんなにたくさん遊んでもらった2ワンともグッタリ(* ̄m ̄)o))
クッキー・ミント営業ご苦労様.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2006/09/19 20:33

9月8日・・・・

5年前の2001年9月8日クッキーが誕生しました。
つまり・・・
5才のお誕生日おめでとう">
ホントは当日ケーキとか・・・・って思ったんだけど、
仕事をしているママには、用意をしている余裕がなかったの?ごめんね!
その代わり、今日はたくさんのお花が咲いている公園へ遊びに行ってきました
もしかしたら・・・・
『こんなに暑いのに・・・・なにすんのよ?!!!!』って思ってたかも知れないけどねっ
20060910220126.jpg

公園に入るとものすごいお花が歓迎してくれました♪
20060910220432.jpg


20060910220521.jpg


20060910220617.jpg


クッキーはこの暑いのにボール遊びに夢中です
20060910220834.jpg


ミントはなにやら捜索中・・・・
20060910221105.jpg


あまりの暑さでたくさん遊ぶことは出来なかったけど、
園内にあるレストランでランチをしました。
もちろん、テラス席のみですがワンもOK
ランチを注文しました。
ワンメニューもあったような・・・・
パパはお肉の料理のランチ・ママはパスタランチ&ランチデザートです
(順番に料理が出てくるので、写真が・・・・・)

20060910222009.jpg
パン&サラダ
20060910222034.jpg
トマト味の野菜スープ
20060910222233.jpg
パパの注文したお肉料理
20060910222314.jpg
ママの注文したパスタ
20060910222356.jpg
ランチについているほうじ茶のジュレ
20060910222439.jpg
デザートセット&紅茶
とってもおいしかったですよ?♪

夜バースデーケーキの変わりに
ワンコ用ワッフルを焼きました
『ワッフルのヨーグルト添え』です

20060910222840.jpg

ワンコ達の写真を撮ったのですが・・・・・
あまりにも不細工なので。。。。。
苦情が来るといけないので、載せるのやめました(* ̄m ̄)o))
変わりに公園でママが撮った秋を載せちゃいます♪
20060910223109.jpg

30℃以上ある千葉にも秋が近づいてきてるんですね

クッキーこれからも元気にいっぱい遊ぼうね♪
IMG_0002.jpg

ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2006/09/10 22:38

カートデビュー

今日は先日届いたカートデビュー
クッキーたちより、パパとママのほうがちょっとウキウキだったりして
(* ̄m ̄)o))
車で20分くらいのところにある
千葉ニュータウン駅近くのこう公園『北総花の丘公園』へ行って来ました♪
20060903220248.jpg

まずはカートデビュー記念撮影
20060903221137.jpg

もっとお花がたくさんあるのかと思ったら、今はあまり咲いていない時期のよう(-_-;)
ま、いっか(笑)
とりあえず、芝生のところで人もあんまりいないしボール投げでもしましょ♪
いつもはあんまり走らないミントもスイッチオン?
20060903220651.jpg

20060903221010.jpg

楽しそうに走ってるけど。。。。。
キミたちビショビショじゃ・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
その体で車に乗るのですか?????
(ま そのうち乾くでしょ(汗))

ワン達カートに乗ったはいいけど、
自分達が歩きたいときはヒーヒー鼻をならして
『早くおろせ??!!!!』コールをするくせに
疲れて歩きたくないとおとなしくカートに乗るのって・・・・・
どうなのよ
20060903222052.jpg


そして今日は公園のはしごで?す♪
昨日広告に出ていた公園。
印西牧の原公園とやらに行って来ました。

うーーん小高い丘(高さ41m)があって
そこの上まで行ってみることにしました
20060903222552.jpg

『パパ!ママ!はやく?
『あんた達さっきまでカートに・・・・・
20060903222624.jpg

頂上に到着?♪風が気持ちよかったですよ★
20060903223432.jpg

『ママ!下りはひとつたのみますよ?
『・・・・・ありえない
なんだかワガママ娘になるような。。。。ΣΣ(゚д゚lll)
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2006/09/03 22:35
 | HOME | 

