
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハロウィンオフ

今日はブログでお友達になったnaoさんのおウチでのハロウィンオフ会がありました
ダックスちゃんばかりのオフ会は初体験!
ミントがガウガウしないか心配しつつもおじゃましました♪

naoさんが作るワンコメニューはとてもおいしそう
これみんなワン用なんですよ?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20061028221218.jpg

20061028221241.jpg

20061028221450.jpg

こちらは人間用のケーキです
20061028221540.jpg

この後ビンゴゲームやおしゃべりをした後に特設ステージでの撮影会ですヽ(^∀^*)ノ
20061028221850.jpg

最後にみんなで集合写真
こんなにたくさんのダックスちゃんと写真を撮るのは初めて!
みんなイイコにハイポーズ
20061028222218.jpg


とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
誘ってくださったnaoさんをはじめ、遊んでくださったみなさんありがとうございました
また遊んでくださいね?
ダックス | コメント(14) | トラックバック(0) | 2006/10/28 22:27

すいらんリゾートパーク

前から一度行ってみたかったところのひとつの
茂原市にある『すいらんリゾートパークわんわん広場』へ行ってきました!

受付をして早速ランへ・・・・
9つに分かれているランのどこに行こうかとても迷いましたが、
とりあえず、あまりたくさんワンちゃんのいないドッグスポーツエリアへ行きました。

すでに遊び終わって待ったりしている2匹のチワワちゃんたちしかいなかったので、早速ボール遊びをすることにしました。
20061023215329.jpg

20061023215402.jpg


ちょっと休憩をしていると
ジャックラッセルとダックスを連れている家族がやってきました!

クッキーはその家族のおにいちゃんに遊んでもらいました♪
20061023215838.jpg

ク:そのボールじゃなくって、サッカーしよーよ♪
20061023220052.jpg

ク:これこれ!!!!
20061023220150.jpg

ク:キャーーーーーーやめられなーーーーーーい

周りにいた人や少年たちは唖然としてました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かにクッキーの動きは知らない人が見たら
『ス、スゴッ!!!』
って思うかも・・・・(≧ω≦。)
わき目もふらずひたすらボールを転がしてました。
・・・・ちょっとはずかしい・・・・・・かも

アレだけ走ればお水もおいしいよね(〃^∇^)o彡☆
20061023220551.jpg


おなかもすいてきたので、隣のホテルのレストランでランチです。
もちろんワンOKです♪
20061023221437.jpg

ク&ミ:イイコにしてるから、何か注文してね!

パパはシェフのおすすめ ポークソテーランチ
ママはオムライスランチ
ランチにはスープやサラダ、飲み物までついて1000円でした。
そうそう、忘れちゃいけない・・・・
ワン達にも紫イモのチーズケーキを注文しました♪
20061023220953.jpg20061023221028.jpg
20061023221245.jpg20061023221804.jpg

20061023221350.jpg

20061023222339.jpg

ク:早く食べたいんですけど・・・・・・

言うまでもなく、1分後には完食ですヽ(^∀^*)ノ

しばらく休憩したところでもう一度ランへ行きました。

そこへパパのお友達でミニチュアピンシャーを飼っている方も遊びにきました20061023222735.jpg

ゼロくん。とってもシャープなカンジの男のです
20061023222854.jpg

こちらがメイちゃん。おめめがクリクリでキュートでした♪
ママはピンシャーの走る姿を見るのはじめてかも・・・・
チョーーーーーすばやいです。
ヤッパリダックスとは足の長さが違うからかな・・・
20061023223128.jpg

せっかく『あそぼ!』って誘ってくれたるのに、<(^∀^*)ゞそっけなくってゴメンナサーーーイ♪
今度は遊べたらいいな?

そうそう、最新作のスカートつきのお洋服を初めて作ってみました!
20061023223451.jpg

20061023223514.jpg

君たち着心地はいかが?
ク&ミ:まぁまぁでしね!

・・・・・めげずに作り続けるママでつo ̄∀ ̄)ノ”
ダックス | コメント(15) | トラックバック(0) | 2006/10/23 22:38

花より団子ヽ(^∀^*)ノ

日曜日に本当はコスモスを見に行こうと思ったのですが・・・・・
金曜日の夜にネットの1円オークションで手に入れた
ワッフルメーカーを使いたくって・・・・・
『コスモスはしばらく咲いてるかも・・・
ワッフル焼いちゃおーーーーーー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 』

というわけで、ワッフル作りに変更されたのでした。
(クッキーミントr(≧ω≦*)スマンスマン)

我が家の新入りワッフルメーカーです

20061016195449.jpg

開くとこんな感じ!
20061016195458.jpg

元々1個持っているんけど、
1枚が大きくってちょっと厚めにしか焼けなかったのです。
今度のは直径10cmくらいで、厚さも1cmくらいかな!

お試しに焼いていると、パパが焼いたそばから
チョコソースとか生クリームをつけてパクパク・・・・・
何枚食べるつもりだすか?????

ハマったみたい( ̄m ̄〃)

ちょっと飾りつけしてみました

20061016200109.jpg

まずは、ブルーベリーソースと生クリーム&バニラアイス。

そして、ママの好きな
20061016200213.jpg

チョコバナナ&生クリームとバニラアイス

なかなかうまいです!ヽ(^∀^*)ノ

結構焼くのに時間がかかってしまいました。
20061016200422.jpg

ク:『あたちにはワッフルないんですか?』

言うまでもなく・・・
ワンコ用にあげました。
撮るの忘れた。。。。。
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2006/10/17 19:37

いまひとつ・・・

千葉NTの方にコスモスのたくさん咲いている公園があったような・・・
そんな記憶を元にいざドライブへ
多分・・・北総花の公園だったような・・・

確かにちょっとはコスモスが咲いてましたが・・・
これ何か違う・・・『ま、とりあえず遊んでみる?』
原っぱでボール遊びでも・・・・
20061011201955.jpg

・・・・こんなに草が深いとは(汗)
み:ママ・・・・ありえないんですけど・・・・・

やわらかい草だったのでクッキーもミントも
飛び跳ねながら遊んでいて楽しそうだし
ちょっとカワイイって思ったけど、
肝心のコスモスは・・・どこ・・・?

『もう1軒行く?』
何かのCMみたい・・( ̄m ̄〃)

で、もう1軒!
『印西牧の原駅』近くの公園へ
『コスモス祭り』。。。。。。
ここじゃな?い!みっけヽ(^∀^*)ノ

とりあえず
20061011203234.jpg

・・・満開じゃないよ?ΣΣ(゚д゚lll)

もうひとつの咲きっぷりに、なんだかがっかり。。。

パパと『来週も行こう!』ということで
来週は満開のコスモスの写真を乞うご期待!
(所詮パパの撮影です。あまり期待はしないように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

最近すっかりカート生活が板についてきた我が家の姫たちと
このあとホームセンターのジョイフル○田へ!
20061011203502.jpg

隣の住宅展示場に無料のランがあるとは聞いているけど、
どうなのかしら????
今度行ってみようかな♪

そうそう、久々にワンコ服を購入したので記念撮影をしてきました♪
リーズナブルなのに結構オサレなお洋服!
ママもかなり気に入りました★
20061011204247.jpg

ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2006/10/11 20:45

行ってきました♪

千葉市にある『泉自然公園』へ行ってきましたヽ(^∀^*)
天気予報は曇りだって言うし、このくらいの方がいいかな。。。。?
なんて感じで『ドライブ』してきました。

ウチから車で40分くらいかな。
園内に入ると、結構自然がいっぱい!でした
20061002202847.jpg

『まむしに注意!』なんて看板も・・・ΣΣ(゚д゚lll)

しばらく散歩をすると広場があったので、チョットだけボール遊びをしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

20061002203208.jpg

20061002203251.jpg

しばらくすると
そんな??
クッキーも満足したみたいなので、
先週のカフェへ行ってみることにしましたo ̄∀ ̄)ノ
20061002203552.jpg


・・・・先週お休みだと思ったカフェ
BonDeChocoさん・・・・・お休みじゃなかったみたいです。
遅刻してしまったそうです(^^ゞ
(勝手なこと言ってごめんなさ?いm(__)m)
お休みじゃなかったから、張り紙なかったみたいです<(^∀^*)ゞ

看板犬のチョコラーちゃんとエランちゃんにお出迎えしてもらいました
20061002204143.jpg

エランちゃんはチョコラちゃんのBabyちゃんで7ヶ月なんですって(*^_^*)
とっても人懐っこくって、私もパパもいっぱい触らせてもらいました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
クッキーもお言葉に甘えてフロアで遊ばせてもらいました
ちなみに、ミントは・・・・・・
ちょっとガウガウしちゃったのでカーとの中です(* ̄m ̄)o))
ランチに『ロコモコ』『チーズハンバーグ』ワン達には『ワッフル』を
いただきました♪
20061002205530.jpg

20061002205623.jpg

20061002205704.jpg


オーナーさんもとても気さくで、たくさんお話することができました
長居をしてしまうほど居心地のよいカフェでした♪
またおじゃましま?す:・(*>▽<*)ゞ・:
ダックス | コメント(7) | トラックバック(0) | 2006/10/02 21:00
 | HOME | 

