
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メリークリスマス.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

メリークリスマス
我が家のクリスマスパチーは23日にやる事にしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ワン達のご飯&ケーキは手作りに!
なんてことを思いついたけど『何にしよう????』
で、パパとママの食事メニューをアレンジする事にしました♪
ジャジャーーーーン
『MENU』は
キャベツとチキンのトマトソース&ワンコパスタ ブロッコリー添え
かぼちゃのケーキ(クリームチーズ+ヨーグルト)です
20061224231311.jpg


本当は、写真を撮るためにミニツリーとか用意してたのに、
一緒にとるのを忘れちゃいました(汗)
『クリスマスは来年も来るさ・・・・・(苦笑)』

クッキーとミントは先日作ったサンタ服(?)に着替えて
食べる準備はいつでもOK!
20061224232335.jpg

ク&ミ 『早く食べたいでし
マ   『仕方ない。。。。よし!』
いただきま?す
20061224233227.jpg

もちろん、30秒くらいで完食で?す
そして食後のデザートですよ♪
20061224233919.jpg

ちなみにこっちはパパとママのケーキです
20061224234043.jpg

今年はプリンで有名なパステルのキャラメルプリンケーキです[
とってもおいしかったですよ
(勿論機能と今日に分けて食べましたよ?(笑))
ワンコケーキあっという間に完食でした。
おいしかったみたいで、よかった?
来年はもう少し手の込んだのに挑戦(予定です!)

それから、今日CHIEさんからクリスマスプレゼントが届きました。
とってもかわいいクッキーとおもちゃ
私にまでプレゼントをいただきました
061213.jpg

おもちゃ欲しさにクッキーとミントは
さっきから私のストカーしてま?す(≧ω≦。)

CHIEさん.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう?!




ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2006/12/24 23:53

貸切?ヽ(^∀^*)ノ

昨日は私の妹のところへ遊びに行きました♪
結構大きいホームセンターへ買い物に!
勿論2ワンコも一緒です。
20061217214824.jpg

ク&ミ: 『ここはどこでしか?探検?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 』
しばらく別行動していると。。。。
2ワンコともつまらなそう・・・・
・・・・確かここにはドッグランがあったはず・・・
ペット売り場のあたりを探すと。。。。ありました?ヽ(^∀^*)ノ
1時間1ワンコ300円

20061217215411.jpg

まぁまぁ広いじゃない!
しかも。。。誰も い・な・い.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ラッキーーーーー
20061217215815.jpg

ミ:『これは何でしか???』
マ:『アジリティーのトンネルだよ?♪』

何度かボールを中に入れて通るか試したのに、
怪しいトンネルに興味はあるけど、それ以上はムリみたい(苦笑)
20061217220446.jpg

我が家のワンコ達・・・・アジには向いてないみたい(-_-;)
まぁいいさ!
君達たくさん遊びなさ?い
20061217220300.jpg

ク&ミ『もちろんでし!』
20061217220348.jpg

20061217220413.jpg

もちろん1時間たっぷり遊びました♪

妹をうちまで送り、帰りの車の中の2ワンコです(〃^∇^)o彡☆
ク&ミ『また行こうでし。。。。

20061217220654.jpg

20061217220719.jpg

ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2006/12/17 22:12

らぶりー☆

あはは?最近なかなか更新できませ?ん
なぜなら・・・・・お正月用の洋服をチクチク。。。。。
私が更新しない時、所詮こんな理由なんです(笑)

で、やっと出来ましたよ?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
初めて使うストレッチのベロア。
先日ネットオークションで落札しました(≧ω≦。)

では完成品を
))20061214202433.jpg


ちょっと見にくいのですが。。。。

2段のフリフリのスカートを着けたワンピースで?す♪
ノリノリでチクチクしていると・・・
自分で『こんなにラブリーなの似合うの???ウチの子たちに・・・』
ちょっと心配になりながらも続行です!

年賀状用に使おうかな!
新年の挨拶の時に使おうかな・・・・
なんて考えながら、ママは夜なべをしましたよ?

ミ:『余計なことを・・・・・』

そんな声が聞こえてきそうだったけどがんばりましたよ?ヽ(^∀^*)ノ
そ・し・て 本日完成しました♪

ではでは、早速モデルさんに着てもらいましょ?

まずはクッキーさん
20061213211143.jpg


次は、ミントさん
20061213211236.jpg


どんな感じよ!!!
お二人さん(〃^∇^)o彡☆
20061213211423.jpg


ママもパパもカワイイと思うけど・・・・・(親ばかで?す♪)
気に入ってくれたかな????

たまには、ラブリーなお洋服もチクチクすることに決定ですo ̄∀ ̄)ノ”

さて、もう一着作るかな??


(携帯のカメラで撮ったのであまり画像がよくありません・・・・(汗))
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2006/12/13 21:15

今頃紅葉?

今日はとても天気もいいし暖かかったので、
いつもよりちょっと遠回りのお散歩です

そういえば、先週行った公園の紅葉はマダだったけど・・・・
「千葉の紅葉って・・・・・いつごろだっけ(-_-;)」
そんな話をしながら歩いていると
いつもはあまり通らない遊歩道がとってもキレイな紅葉になっていました。
(こんなときにデジカメを持っていない私。。。)
20061203223428.jpg

今は便利ですね?携帯のカメラで、撮ったのであまりキレイじゃないなぁ
(いつもとたいして変わらないか?)
クッキーたちもいちょうのじゅうたんの上で
20061203223628.jpg

仕事にはで行ってしまうし、近所もすっかり秋⇒冬になってるのね?ヽ(^∀^*)ノ
20061203223925.jpg

ゆっくり、まったりとお散歩してきました♪

16日にお友達のnaoさんにクリスマスパーティに誘われているので、
着ていくお洋服をチクチク夜なべしました。
もうひと手間加える予定だけど、とりあえず完成.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
サンタさんとは言わないけど、クリスマス風にしてみました(〃^∇^)o彡☆
20061203224215.jpg

あと少しで出来上がるけど、完成はクリパのブログを見てください!
(かわらなかったりして。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2006/12/03 22:49
 | HOME | 

