
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プレゼント♪

今日の夕方『♪RUN?dachs♪』のリエマルさんのブログのクイズに正解したときのプレゼントがをいただきました♪

20070328202118.jpg

クッキーとミントの写真入りの時計とおもちゃとおやつ。そしてお手紙が入っていました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070328202311.jpg

写真を撮っている最中から興味津々のクッキーとミントです(≧ω≦。)

時計とっても気に入りましたよ?☆
パパも『こういうの作れるんだ??!!』って大喜びです♪
すぐにPC部屋に飾りますねヽ(^∀^*)ノ
大事に使わせていた出来ま?す

そして早速おやついただきました♪
とってもおいしそうで、パパも『おつまみみたいo ̄∀ ̄)ノ”♪』
って今にも食べそうです(* ̄m ̄)ノ彡☆!
20070328202421.jpg


ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/03/28 20:31

行きたかったのよね?♪

日曜日の天気は良くない予報。。。
なので土曜日のうちにたくさんお散歩をする事にしました♪

ママが前から行きたかったCAFEと公園へ行く事にしました♪
cafeは『mother moon cofe』です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ワン連れは店内には入れないのですが、テラス(店頭?)はOK
20070312210149.jpg

えーーΣΣ(゚д゚lll)こんなところに・・・・・
と言う場所にあるんですが、20台は止められる駐車場は
12時にOPENしてすぐに一杯になり、待っている人もいるほど!!!
『ここって有名なの????』
もちろん12時にはお店にいたので待たずに座れました♪
20070312210621.jpg

ママのチョイスは『ズワイガニとアスパラのクリームパスタ』
20070312210736.jpg

20070312210746.jpg

パパのチョイスは『チキンとトマトのチーズベーグル』
20070312210835.jpg

20070312210828.jpg

どちらも飲み物付きで¥1050とはリーズナブル!
かなり食べごたえがありました♪
リピート決定です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そして、公園へGO
Cafeから車で10分位のところにある『千葉ポートパーク』です!
20070312212059.jpg


20070312212149.jpg

20070312212203.jpg

20070312212643.jpg

マ:『はいはい!また行こうね!』
ダックス | コメント(19) | トラックバック(0) | 2007/03/12 21:28

お花の公園♪

昨日の日曜日、天気もいいしちょっとドライブしながら公園まで行く事にしました♪
20070305214749.jpg

植替え時期なのか、前回よりはお花があまりなかったけど
この公園はいつ行ってもお花がたくさん咲いているので、
私の好きな公園なんです♪
20070305215033.jpg

まずは芝生のところで少しだけボール遊び!
ボールあそびが出来てご満悦のクッキー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070305215200.jpg

ミ:『まぶちぃでち!』
20070305215316.jpg

公園内は結構広くって、芝生の広場のほかにも稲毛の浜にも出られますヽ(^∀^*)ノ
20070305215449.jpg

ミ:『海って広いでちね!』
ク:『おいちぃのかな?』
20070305215549.jpg

そして、公園に戻ると池の中にはたくさんのかもめ(?)やカモがいました!
20070305215652.jpg

ミントは鳥を見るとい追いかけたくなるので、
池に落ちたら大ヒンシュク!!早めに池からはなれました(汗)

たくさん遊んだので、帰りの車の中はもちろんこんな感じ。
20070305215836.jpg

20070305215917.jpg

渋滞もなかったので30分で、あっという間にウチへ到着です!
ク&ミ:『おなかがすいたんでちけど・・・・』
20070305220040.jpg


夕飯のあとママは自分の為にハマり物の『キャラメルパウンドケーキ』を焼き、
ワンコの為に『にんじんクラッカー』を焼きましたo ̄∀ ̄)ノ”
20070305220330.jpg

前にも作ったこことあるので味は大丈夫だと思います!
なかなかこれも気に入ってくれた様子パリパリ食べてくれました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ク:『はやくちょーらい!』
20070305220455.jpg

ミ:『まちきれないでち!!』
20070305220609.jpg

ちょっと塩を振ったものを食べましたが、結構おいしいですよ♪
試食済みです(*`▽´*)
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/03/05 22:10

桜とひなまつり

土曜日は空。
ちょっぴり残念だけど気温はちょうどいいし、
車で15分くらいのところにあるお花の公園へ
お散歩に行く事にしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

公園の中にはこの暖かさでやっぱり桜が咲いていました
20070304213536.jpg


広場でクッキーはちょっとだけボール遊びです♪
ク:『ママ!早く投げるでち!』
20070304213756.jpg

ミントは放牧中です
ミ:『ここの芝生はおいちぃでちか?』
マ:『じゃないんだから・・・・』
20070304213921.jpg

ボール遊びのあと公園内をお散歩ですヽ(^∀^*)ノ
菜の花の前で
20070304214411.jpg

20070304214522.jpg

お花を満喫した1日でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そして、昨日はひな祭りだったのでいつもと違うご飯に!
ワンコパスタミルクソースです♪
20070304214756.jpg

いつもと違うご飯にクッキーもミントも喜んでくれたみたい♪
20070304214935.jpg

1分もかからず完食で?す!
手作りご飯を食べてくれるとうれしいですねo ̄∀ ̄)ノ
また作るよ???♪
そして最後に、ママの手づくりのお雛様です♪
今年作ったんじゃないですけど・・・・(* ̄m ̄)o))
20070304215224.jpg

ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2007/03/04 21:53
 | HOME | 

