
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Birthday TO MINT!

昨日はミントの4歳のお誕生日でした!
当日にブログUPできなかったママをゆるして??
(・・・・カメラの電池が切れてPCに落とせなかったのです(汗))

お誕生日なので、夜ごはんをちょっと豪華にしてみましたヽ(^∀^*)ノ
20070425214015.jpg

MENUは
ワンコパスタのささみソース和え
温野菜サラダ
野菜たっぷりミートボールです!

先日naoさんからプレゼントしていただいたボーン型のプレートは
大したことのない私のご飯をグレードUP
させてくれました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そして、デザートには『Kitchen Dog !』で購入した
プチフールというケーキです♪
20070425214836.jpg

ひとくちサイズのケーキが3種類2コずつ入っていました!

当然あっという間にお腹の中へ!
もちろん1度にはあげませんよ?

写真を撮ろうと思ったのに・・・・
撮る間もありませんでした(≧ω≦。)

おなかいっぱいのご機嫌ミントです
20070425215102.jpg


この写真は生後50日で我が家に来た時のミント。
20070425221130.jpg

とっても好奇心旺盛なコでした。

なぜかこのポーズが多いのですが・・・
20070425220458.jpg


20070425220610.jpg


今ではこんなになりました
20070425221321.jpg


今年はもう少し社交的になってくれたらいいな?
と思うママでした。
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/04/25 22:09

お誕生会♪

昨日はお友達のnaoさんのお宅でnaoさんちのサザンちゃんとウチのミントのお誕生会をやりましたヽ(^∀^*)ノ
サザンちゃんとミントはお誕生日が1日ちがいなんです。
そしてnaoさんのお母様のお誕生日も近いと言う事で
私まで一緒にケーキをいただいちゃいました!
・・・・・が、クッキーが私たちのケーキを狙っていたので写真を撮り忘れた私。(´・ω・`;A) アセアセ
何しろウチの子達お育ちがよろいもので。。。(苦笑)

そして今度はミントたちのケーキの登場です!
naoさんが用意をしてくれました.+:。(´∀`)゚.+:。
チョーーーーかわいいケーキでお誕生日のプレートまであるんです♪
20070422221924.jpg

早速ケーキをいただくことに!
20070422222037.jpg

いいコにしているようですが・・・・
20070422222347.jpg

こんなにすごいケーキを初めて見たミントはフライング!!
お上品に食べてくださいね?
ってオイオイ君達?!!!ΣΣ(゚д゚lll)
20070422222229.jpg

ホントお上品だこと!!!p(`ε´q)

そして次は『犬様ランチ!!!』で?す
20070422222651.jpg

車のプレートに入っていて彩りも盛り付けもチョーーーステキ!
20070422222822.jpg

どうですか??!
もう?感激です??
私が食べてしまいたいくらいおいしそうでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ミントは待ちきれないみたいで、ジーーーーーーーっと見すぎです(≧ω≦。)
20070422223025.jpg

これまたあっという間に完食です?
20070422223355.jpg

naoさんの愛情たっぷりのごちそうはクッキーたちのお腹の中に吸い込まれていきました(≧ω≦。)

そしてnaoさんちのメリサザちゃんもおいしそうに食べていました!
20070422223615.jpg

ムム・・・・
ウチとは何かが違う・・・・・・

そう。メリサザちゃんは上手にフォークで食べているんです。
直にモグモグするウチのコとは違って、明らかにお上品。。。。
ママはハズカシイジョーーーーーΣΣ(゚д゚lll)

でも仕方ないか。。。。ウチのコだもんね(´・ω・`;A) 

そしてプレゼントまでいただいちゃいました?
とってもかわいいボーン型のプレートとおやつ!
そして、とーーーーーーーってもかわいいパスタをおすそ分けしていただきました!!
20070422224246.jpg


そして、今朝早速頂いたプレートで朝ごはんを食べる事にしました!
20070422224940.jpg


クッキーもミントも大満足だったようですヽ(^∀^*)ノ
いろいろ用意していただいてホント感謝感謝です。
naoさんホントにありがとうございました!.+:。(´∀`)゚.+:。
ダックス | コメント(11) | トラックバック(0) | 2007/04/22 22:53

ゴレンジャーーーーーー

最近ブログをUPする時間もないくらい忙しかったのです。
なぜならそれは。。。。。『ゴレンジャー』を作っていたんです。

早い話、頼まれてワンコ服を作っていたのですが、
オーダーがかなり微妙で、なかなか大変でした(´・ω・`;A)
しかも期限付き!!!!!!

ウチのワン達に作るのはあっという間に作れるのに・・・・・
確かに、頂いたオーダーは私の趣味とは全く違うから????
とにかく生地を買いに行くところから始めて
たった1週間で5着頑張りましたよ?
何しろはじめてのお客様ですからヽ(^∀^*)ノ
しかも・・・・・サイズが凄すぎて。。。。。。
3.8?・4.5?・5.5?・6.8?・そして8.6?
1頭としてウチの型紙に合わないのですΣΣ(゚д゚lll)

ワンコ服でSHOPするのって大変かも・・・・

でも、夜なべしたかいあって納期までにお渡しする事が出来てホッとしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070419223258.jpg

女の子には2種類のスカートを。
男の子はパーカーつきのタンクにしました。
フードには全部カラフルな糸でお名前を刺繍しました♪
毎日仕事から帰ってから夜なべはキツかったけど
喜んでくれる顔を思いながら作りました。
かなり納得の出来で安心して渡す事が出来ました?.+:。(´∀`)゚.+:。

さて、あなたはどのボーダーが好みですか???
まだまだいつから始められるか分からないけど、
いつかSHOPが出来たらな?そんな感じです♪

そう、実は最近ウチのクッキーたちにもお洋服たくさん作ったのに
なかなかUP出来なかったので今日はチラっとのせちゃいますo ̄∀ ̄)ノ”
何度かブログに載っているけど・・・
てんとう虫のプリントのリメイクTシャツです!
20070419224421.jpg

なかなかお気に入りですヽ(^∀^*)ノミント用はピンクです
20070419224558.jpg

迷彩柄のタンクにリメイクのスカートをつけました。
よく見るとこの迷彩柄・・・クマちゃんの形なんですよ?
20070419224639.jpg



そして、今日もチクチクしてます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ダックス | コメント(20) | トラックバック(0) | 2007/04/19 22:51

お花見

日曜日にお花見をしてきました
先週の日曜日はいつもの散歩コースで桜並木の中をお散歩ですヽ(^∀^*)ノ
20070409225855.jpg

20070409225918.jpg

そして、今週は印旛沼にある風車のところでチューリップを見てきました
20070409233525.jpg

ohana.jpg

沼のほとりには桜並木、そしてその下には菜の花。
その内側の一面チューリーップというとってもきれいでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070409233649.jpg

チューリップ畑の中で
20070409232911.jpg

20070409232931.jpg

この場所へドライブがてらによく行くけど
こんなにたくさんの人がいたのは初めてでビックリでしたo ̄∀ ̄)ノ”
20070409233458.jpg

お花をたくさん見たあとは公園でボール遊びです
ワンコたちはこっちのほうがいいみたい(苦笑)
ごきげんのクッキーとミントです♪
20070409233853.jpg

20070409233915.jpg

公園の中の小道はさくらのじゅうたんになっていました。
20070409234324.jpg

今年の千葉の桜はもうおしまいのようです
また来年もキレイな桜が見られるといいね.+:。(´∀`)゚.+:。
ダックス | コメント(21) | トラックバック(0) | 2007/04/09 23:45

お台場でプチオフ♪

昨日はお友達のnaoさん(メリーちゃん・サザンちゃん)とCHIEさん(エアちゃん・さくらちゃん)と私(クッキーとミント)でお台場まで遊びに行ってきました
前日まで天気予報が何度も変わってどうしようか迷ったけど、
朝の天気予報だと夕方まではどうやらもちそうなので決行です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
naoさんにウチの近くまで新車のエスティマで迎えに来ていただきました♪
20070401223328.jpg

そして、CHIEさんとエアちゃんさくらちゃんと途中で待ち合わせしてお台場までプチドライブです

お台場についてすぐ、『TARLUM』さんでランチです
20070401223853.jpg

私がオーダーしたのは、ペスカトーレ
20070401223951.jpg

ワンコも店内OKで、とってもおしゃれなお店でした♪

ランチのあとみんなで
20070401224216.jpg

ワン達の遊べる広場まで少しお散歩です♪
途中桜の花が咲いてるベンチでまたまた
20070401224737.jpg

あらあら?エアちゃんが後向いちゃってます(≧ω≦。)
そして広場でお遊びタイム??
CHIEさんになでなでしてもらっているメリたん
20070401224950.jpg

まったりちぅのエアちゃん
20070401225038.jpg

naoさんにボール投げてとおねだりちぅのサザンちゃん
20070401225117.jpg

ボール大好きさくらちゃん
20070401225238.jpg

そしてウチのクッキー
20070401225336.jpg

CHIEさんにだっこしてもらってまったちぅのミント
20070401225435.jpg

ボール遊びに夢中のさくらちゃんとクッキーヽ(^∀^*)ノ
クッキーが他のコとボール遊びするのはじめて見ました?♪
20070401225610.jpg


そして今度はカフェでケーキタイム.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私はチョコレートムースのズコット(うーーんズコットってなんだ???ってことで注文してみました)
20070401230021.jpg

そしてクッキーとミントは豆乳プリンです
20070401230305.jpg

CHIEさんのケーキをジーーーーーっと見てるさくらちゃんです♪
20070401230501.jpg

そしてnaoさんがパンプキンケーキをくれるのを待っているメリサザちゃん
20070401230615.jpg

上手にスプーンで食べているエアちゃんさくらちゃん
20070401230724.jpg

そして私に早くちょうだい!!!と催促中のクッキー
20070401230821.jpg

雲行きも怪しくなってきたので、お買い物へ!
途中自由の女神の前で
20070401231012.jpg

写真を撮っている間に気がつけば外国の観光客に囲まれて、
6ワンはモデルさんに・・・・・
みんな撮った写真どうするんだろ?????
なんて疑問をもちつつ、ペットシティへ移動
ワンコ用のたい焼き発見?!!!
パンプキン味とチーズ味を買いました
20070401231331.jpg

帰りは少し渋滞したけど3人でお話していたのであっという間にCHIEさんちに到着。
そのあとウチの近くまでnaoさんに送っていただきました。
naoさん運転お疲れ様でした.+:。(´∀`)゚.+:。
そしてCHIEさんからプレゼントをいただきました♪
ク&ミ『おいちいのありがとでち♪・・・ママ早くください!!!』
20070401232028.jpg

naoさんCHIEさんまた遊んでくださいね♪
ミントがワンワンうるさくってごめんなさいr(≧ω≦*)
と???っても楽しい1日でした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2007/04/01 23:25
 | HOME | 

