
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おいしぃ?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

土曜日においしいお散歩をしに行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070528232456.jpg


前にランチをしに行って、とっても気になっていたカフェのケーキ♪
そう!mother moon cafe のケーキを食べに行ってきました(≧ω≦。)
相変わらず、ケーキの名前を覚えていない私・・・・

20070528231803.jpg

20070528231936.jpg

ケーキにバニラのアイスがついていてどちらもとってもおいしかったで?すo ̄∀ ̄)ノ”
ケーキが来るまでいい子にしていたクッキーとミント!

ク:『きっとおいちぃのが来るでちよ♪』
ミ:『イイコにしてたらたべられるでち!』
20070528232709.jpg

マ:アハハ?<(^∀^*)ゞゴメン?!君達のはないでち??!

ク:『イイコにしてたのに・・・ひどいでちーーーーーー!!!!』
20070528233126.jpg


持っていたおやつをあげて、なんとかごまかしました(* ̄m ̄)o))

そして、いつもの公園へ移動♪
今日はミントもいっぱい走りましたヽ(^∀^*)ノ
20070528233434.jpg

20070528233457.jpg

ときどき休憩なんかもしたりして・・・・
20070528233625.jpg

最後にお花がたくさん咲いているところを歩いたり・・・
20070528233902.jpg

天気もよくって、風も吹いていてとても気持ちよかったで?す♪
おさんぽ | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/05/28 23:43

ひさしぶりの・・・・更新です(汗)

気がつけば・・・・柏の葉から半月以上更新していないのです(汗)
我が家のGW(今更ですが。。。)後半。
パパの両親が泊まりに来ることに・・・・・
当然私はヨメ業専念o ̄∀ ̄)ノ”
その後普段の生活に戻っても疲れが取れないまま仕事へ行っておりました
かわいそうなクッキーママ。。。。

そんな中SHOPオープンへ向けてチクチクすることが
ストレス解消になり、作りまくっていました?ヽ(^∀^*)ノ

ワンコの洋服だけではなく、オーナーGOODSやワンコ(小)物も
考えているんです♪

そこで、一部ご紹介!!
まだ値段など決めていないので、何とも言えませんが、
できるだけリーズナブルにするつもりです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

HONU柄のグラニーバッグ
20070518213716.jpg

そして、HONU柄より一回り小さいグラニーバッグとトートバッグ。
(下にある茶色の2つはまだ作成途中です)
興味のある方!画像をクリックすると大きくなりますよ♪)
20070518213857.jpg


ちなみに、HONU柄の方は1デジと500ml入るワンコの水入れ、
お財布などなど入れても平気なくらいの大きさで、肩からかけられますヽ(^∀^*)ノ
私自身が使っていてとても使いやすいので作る事にしました。

今晩もこれからミシン部屋から出ないでチクチクしますよ?(*`▽´*)

ミ:『ママ遊んでください!!!!つまんないでち!!』
20070518214842.jpg

ク:『邪魔するでち!!!グレてやるでち!!!!』
20070518215028.jpg

ワンコ物  | コメント(24) | トラックバック(0) | 2007/05/18 21:53

柏の葉 プチオフ♪

29日に柏の葉でプチオフをしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ブログUPするの、みんなからかなり出遅れた私・・・・(汗)

遠くから来てくれた『RUN? dachs』のリエマルさん&彼氏さんとバトンくん・マッハくん
20070501185628.jpg

20070501185652.jpg

『***so happy***』 のCHIEさん&ご主人とエアちゃん・さくらちゃん
20070501185728.jpg

sasuke&renの親バカ日記』のひーちゃん&ご主人とサスケくん・蓮くん
20070501185715.jpg

そして私&パパとクッキー・ミント
20070501192712.jpg


みんな揃ったところでららぽーと内にあるJOKER’S DININGでランチです♪
20070501194050.jpg

ワンコMENUは『たこ焼き風 鶏レバー焼き』を注文しました
 20070501194357.jpg

そしてエアパパさんから 蓮くん・マッハくん・ミントの誕生日が近いと言う事で
ケーキをプレゼントしてくれました!!
エアパパ .+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
20070501194629.jpgr clear="all">
蓮くんもマッハくんもいいこにしているのに・・・・
ミントだけはジーーーーーーーーーーっとケーキを見てました
ママは はずかしです?(誰に似たのでしょう・・・・(汗))
20070501194856.jpg

言うまでもなく、お上品に食べるクッキーとミントです(* ̄m ̄)o))
20070501195410.jpg

そして集合写真です♪
20070501195928.jpg


ゆっくりランチしたあとはランで遊ぶ事になりました♪
さすが!!!
ワンワンセンサー(?)でCHIEさんが気がついてくれたので、
のびのびランで遊ぶ事ができましたヽ(^∀^*)ノ
20070501200115.jpg

20070501200205.jpg

20070501200239.jpg

20070501200702.jpg

20070501200724.jpg

20070501200305.jpg

走ったり、まったりしたり楽しそうでした.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
(走っているのは、サスケくんとさくらちゃんとクッキーくらいだったかな。。。。)
みなさんしつこいクッキーの相手してくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうです

そして、一度行ってみたかったカフェ『カフェ・ド・ジュアン』でティータイム♪
テラス席のみワンコOKですがとっても素敵なお店です♪

20070501201515.jpg

20070501201530.jpg

リーズナブルなのにとってもおいしくて、
また行きたいお店が増えました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

しばらくみんなでいろいろおしゃべりタイム♪
あっという間に時間がたってしまい、ここで解散する事に・・・・

そしてたくさんのおみやげをいただいちゃいました♪
みんな.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
また、こんな機会がもてたら遊んでくださいね?♪

20070501203447.jpg

20070501203506.jpg

クッキー&ミント『みんなまた遊んでね?!』
ダックス | コメント(19) | トラックバック(0) | 2007/05/01 20:39
 | HOME | 

