
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

行ってきました♪&お知らせですo ̄∀ ̄)ノ”

この間の日曜日に先日講習を受けた『柏の葉公園ドッグラン』へ早速行ってきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お天気は梅雨のはずなのにとっても良くって、ちょっと暑いくらいでした!
小型犬専用とみんなでどうぞ!用の2つのランがあります。
こっちのフェンスの中が小型犬専用
20070621203951.jpg

こっちが『みんなでどうぞゾーン』
20070621204818.jpg

クッキーがゴマみたいに小さく見えるでしょ?( ̄m ̄〃)
ランで会ったお友達です♪
20070621204300.jpg

20070621204842.jpg

木陰もあってとてもキレイなランでしたヽ(^∀^*)ノ
ちょくちょく出没することにしま?す

そして。。。。お知らせですが・・・・・
以前ちょっとふれた事がありましたSHOPを6月末から7月初めくらいにOPENすことに決めました.+:。(´∀`)゚.+:。
第一弾として、タンクトップやワンピース。
20070621205501.jpg

そしてHONU柄グラニーバッグです♪
20070621210636.jpg

↑のバッグの持ち手よりしっかりしたものに変えます!

こんなにOPENが遅くなったのには・・・・
どうしても納得のいく持ち手のテープが見つからなくって、
OPENが遅くなってしまいました(汗)
値段の事、素材の事、持ち手の厚みの事。。。。
私の納得いくものにしたら、ちょっと値段が高くなってしまいましたが、
気にって長く使っていただけたらいいな?って思ってます。

詳しく日にちが決まりましたら、こちらのブログでお知らせします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2007/06/21 21:07

恐怖の・・・・

先週の土曜日・・・・
ク:『早く行くでちよ?』
20070612215939.jpg

まさかこのあと、クッキーの嫌いなツメきりに行くとは知らずに
張り切るクッキーさん

いつもの公園に着き・・・・
20070612230059.jpg

ク:『えーーーΣΣ(゚д゚lll)そっちに行くでちかーーーー』
20070612230349.jpg

20070612230436.jpg


ママ:『すがってもダメ?!!その手にはのらないですよ!!!』
20070612230620.jpg

途中で動かなくなっちゃったので・・・・
20070612230732.jpg


なんとかペットショップについてクッキーとミントと30分のお別れです♪

・・・・・30分後お迎えに・・・・
20070612230943.jpg

もちろんイイコだったので帰りにおやつを買い、
グランドでボールで遊んで帰りましたo ̄∀ ̄)ノ”
20070612231132.jpg

ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/06/12 23:12

柏の葉公園へGO.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

この間の土曜日にお友達のCHIEさんとひーちゃんと日暮里&馬喰町へお買い物に行ってきました♪
もちろんSHOPの準備もかねてです♪
たくさん買い込みすぎて、必要なものを買い忘れた私・・・
最近特に忘れっぽくなったのは・・・・年のせい???

イヤーーーーーン

また買いに行かなくちゃ・・・・・


そんなことで、土曜日お留守番だったパパとクッキー・ミントと一緒に日曜日に柏の葉公園までドライブ&ランチをしに行ってきました♪
(今日は、ちょっと長いですよ?)
20070605225234.jpg

今回この公園にやってきたのは、ドッグランが出来たって去年聞いていたので、見学&申し込みに来たのですo ̄∀ ̄)ノ”
ココのランは講習を受けた人のみ使えるものなのです。
今日は講習会がないので、来週の日曜日に受けることになりました♪
見学が出来るみたいなので、ちょっと見に・・・・
20070605225811.jpg

ミ:『早くランを見に行くでちよ!!』

・・・・ランのがナイでち・・・・・(汗)
ママのレポートはこんなもんさ・・・・(´・ω・`;A)

芝生が植えてあり、木陰もあるのでちょっといいかもっ(〃^∇^)o彡☆
あんまり広いわけじゃないけど、早く遊びに連れて行きたいな?

ワン達は早く遊びたそうなので、広場へ移動しま?す

20070605230527.jpg

途中で覗き込む2ワンコ

ク:『たいへん!!!!でっかい鳥さんが泳いでるでちよ!!!!』
ミ:『おいしそうなお魚もいるでち!』

( ̄m ̄〃)って君達・・・・勘違いが過ぎます・・・・

とそんなことしながら広場へ着きました。
20070605230956.jpg

少しだけたまごちゃんで遊びました
20070605231053.jpg

20070605231137.jpg

クッキーも満足したかなヽ(^∀^*)ノ
20070605231224.jpg


そして園内にあるバラの展示場を見に行きました
時期的に遅かったのか、満開ではないけど
たくさん咲いてましたよ?
20070605231445.jpg

20070605231502.jpg

20070605231435.jpg


そして、お腹も空いてきたので柏の葉ららぽにあるジョーカーズダイニングへo ̄∀ ̄)ノ”
注文したものが来るまでに、被り物で遊びました♪
20070605231920.jpg

(≧ω≦。)スイカとカキ氷になってもらいました?
かなり嫌がってたけど・・・・カワイかったですよ(*`▽´*)

クッキーたちにはティラミスをオーダーしました!
20070605232029.jpg

20070605232159.jpg

最近スプーンで食べるのが慣れてきた2ワンコです
ってやっぱり写真ないじゃん・・・
そして、パパはハンバーグ。
20070605232412.jpg

私はハヤシライスをいただきました.+:。(´∀`)゚.+:。
20070605231817.jpg


もうすぐイヤな梅雨になっちゃいますね♪
お天気の日を大事につかわなきゃな?
ダックス | コメント(23) | トラックバック(0) | 2007/06/05 23:27

フィラリアの季節!

先週のお話になりますが、
フィラリアのお薬をもらいにかかりつけの病院へ行ってきました!
獣医さんって選ぶのがとっても難しく感じます。
車で15分くらいのところにある動物病院はとっても良心的!
フィラリアの薬。
2匹目の分は割引があるんですよ!
今回からお薬が変わりました!
070526.jpg


20070603222310.jpg

ミ:『まだ食べちゃダメでちか?』
ミントはどうやらおやつと勘違いしてるみたいです(≧ω≦。)

ちなみに体重も測ってきましたよ!
クッキーは 4.1キロ
ミントは  3.9キロ

おーーベスト体重です!
これを維持していけたらいいですね?

今回は狂犬病の注射とフィラリアのお薬2頭分で諭吉さん1枚+α
仕方ないですね!
かわいいわが子のためですからo ̄∀ ̄)ノ”

今行っている病院の先生はとっても優しくって、
分かりやすい説明をしてくれるし、
質問をたくさんしても嫌な顔しないで答えてくれます。
実家のワンもココの患者でした。
先生これからもヨロシクお願いします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

なぜこんなお話をしたかというと・・・
3年経った今でも、どうしても納得がいかないことがありまして・・・

3年前に引っ越した時のことなんですが、
ウチの近所に動物病院を発見!
そしてフロントラインをもらえないかと話すと・・・・

『ウチの患者さんじゃないから、売れません!!!』

えーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)

これから患者になるかも知れないのに・・・・
おかしくないか?????
もちろん何も言わずに帰ってきましたけど!
『こんな病院!こちらこそ絶対行かないよーーーーp(`ε´q)ブーブー!!!!!』

あとから周りの人の評判を聞けばあまりよくないみたい。
患者にならなくてよかった??

毎日お散歩に行く時にココの病院の前を通るけど、
ココにしなくって良かった?って思います!
でも、↑を言った院長が受付に座っているんですが。。。
チロッ!!!って見ちゃいますね(執念深い私です(* ̄m ̄)o))

話は変わりますが、こんな感じのお洋服出そうかな・・・
って言うのを出来た時点でブログに少しずつUPしようかと思います。
今回は女の子用ですが・・・
20070603224555.jpg

20070603224630.jpg

ミ:『ママ!モデル代くださいでち!!』
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/06/03 22:50
 | HOME | 

