
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カフェランチ&ありがとう&プチUP

先日お届け物がありました♪

LOVE?DACHSのsonoさんからです♪
20070722234039.jpg

クッキーとミントにかわいい靴のおもちゃとおやつ!
そして私にも、『かえる饅頭』を!!!
頂いたおやつ(私のです)を食べようとしたら、
なんだかかわいいので
20070722234221.jpg

可愛かったけど。。。。
おいしくいただいちゃいました.+:。(´∀`)゚.+:。
クッキーたちもおいしそうにいただきました?
<20070722234401.jpg

ク&ミ『早くくだちゃい!!!!!』
久しぶりにミントのプルプルみちゃいました(笑)
20070722234555.jpg

20070722234617.jpg

ク:『sonoさんごちそうさまでちた!おもちゃも大事にしまつ!』
sonoさんホントにありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:。


関東地方は梅雨明けもしないし、昨日ははっきりしない天気・・・
時々雨もちらほら・・・
『梅雨明けはいつなの????p(`ε´q)』
ブツブツいいながらおこっていても仕方ないし、
ネットで検索したら3月にOPENしたカフェを発見!!!
これは行くしかないでしょ♪.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ってことで、千葉に出来た『Merry DOG』へGO
外観やら店内を撮影したのに・・・・ブレてました(汗)
時間的にOPENしてすぐ!ってのもあったけど、貸しきり状態『ラッキー!!!』
すぐにオーダー私はチキンカレー・パパはチキンのぺペロンチーノ!
クッキーとミントにはチーズリゾット&ブルーベリーチーズケーキ
20070722230743.jpg

ミ:『ミーちゃんの早く来ないでちかね!』
20070722231354.jpg

ク:『待ちくたびれたでち!』

ママ:『あの・・・・今オーダーしたばかりですから・・・・』
自分に甘く、他人に厳しいのね。。。誰に似たのかな?
しばらくすると、カレーとパスタが運ばれてきましたヽ(^∀^*)ノ
20070722231652.jpg

20070722231707.jpg

カレーは薬膳カレーで根菜とチキンと選べます!
結構辛くて私好み!

そして、クッキーたちのも運ばれてきました?
チーズリゾットです♪
20070722231931.jpg

20070722232108.jpg

とってもおいしかったみたいで、あっという間に完食!
スプーンで食べるの上手になってきたけど、間に合わないくらいでした!
ママ『君たち・・・朝ごはん食べたよね・・・たしか・・・(汗)』

ク&ミ『おねーーーーさーーーん!デザートはまだでちか??』
ミントの視線の先には、デザートのブルーベリーチーズケーキ・・・
ジーーーーっと見すぎですよ?
20070722232733.jpg

20070722232424.jpg

20070722232545.jpg

こちらもあっという間に完食!
カフェのワンコメニューって食べやすさも大事ですよね?o ̄∀ ̄)ノ”
とっても食べさせやすい硬さでした♪
それにしても・・・すごい大食漢!
誰に似たのかな・・・・

そうそう、ママのチョコバナナワッフルもありました♪(〃^∇^)o彡☆
20070722233405.jpg

もちろんひとりで食べたわけじゃないですよ?
どんだけ??食べる家族でしょう(笑)
このあとポートタワーでお散歩して帰りました♪

そして、SHOPのプチUPのおしらせです!
DOGスリングとバスローブです♪
20070722235156.jpg

20070722235212.jpg


DOGスリングは表の生地が(見本を含む)2種類2色ずつ各1個のみの販売です。
20070722235621.jpg

それから、バスローブ
07072200002.jpg

バスローブといっても腰にヒモをつける人間用とは違います。
フードつきのバスタオルといったところでしょうか。。。
首のところにはスナップがついています♪
実際、我が家ではお風呂の際大活躍しています!

SHOPへUPする日にちが決まりましたらこちらへお知らせします!

久しぶりに更新すると、つい長い日記になちゃてごめんさいr(≧ω≦*)
最後まで読んでくれて、ありがとうございました!
ダックス | コメント(14) | トラックバック(0) | 2007/07/23 00:05

梅雨の晴れ間♪

先週までホントに梅雨なのかな・・・・?って
天気だったのに明日からしばらく梅雨らしい天気予報。
梅雨の晴れ間を大事にしよう!!ってことで・・・・
久しぶりに『千葉ポートタワー』へお散歩へ行ってきましたo ̄∀ ̄)ノ

曇り空だけど、ワン達には丁度いいみたい♪
人のいない広場で少しだけボール遊びをしました
20070710230750.jpg

やっぱりクッキーはボールで遊んでいる時が一番楽しそうヽ(^∀^*)ノ

ミントは相変わらずあまり走りません。。。今日もママのストーカーです(* ̄m ̄)o))
20070710230934.jpg

ピンクのシロツメクサ(?)がたくさん咲いていたのでお花の冠を作りました?
20070710231319.jpg

20070710231342.jpg

ミ:『はやく取ってくだちゃい!!!!!』

しばらく遊んで帰ろうかと思ったら・・・・・
パ:『おなか空いたよね?!』
マ:『確かに!!!』
そう、1時少し過ぎたばかり!
ウチまでガマンできないな?なんて話していたら
いいニオイが・・・・・・・・・クンクン・・・・

いいニオイの元はここでした?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
20070710231705.jpg

とってもカワイイ車のなかで石釜のpizzaを焼いているじゃないですか?
しかもSサイズ800円? Mサイズ1200円?
生地もそのばで伸ばしているし・・・・・・
なんだかとってもそそられるニオイ・・・・・

結局チョリソとサラミのpizzaSサイズを注文!
20070710232246.jpg

そして、それだけでは足りないというパパの一言で
そのとなりで売っていたチョリソーソーセージのタコスも買っちゃいました!こちらは350円
20070710232324.jpg

どっちも意外とボリュームがあって2人で満足!
両方とも焼きたてのアツアツをいただきました?ヽ(^∀^*)ノ
安いのに大満足のランチでしたよ(≧ω≦。)

今度は他の味も食べてみたいな?(* ̄m ̄)ノ彡☆

ダックス | コメント(15) | トラックバック(0) | 2007/07/10 23:28

SHOPのOPENのことです♪

あーーー私としたことが・・・・
先日の↓のSHOPのURLを載せていませんでした。

URLはこちらです↓
http://dogwearteketeke.web.fc2.com/
ダックス | コメント(7) | トラックバック(0) | 2007/07/02 15:48

おしらせです♪

大変お待たせしました?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

やっとSHOPのOPENの日にちが決まりました!!!

7月3日(火)21:00にカートをOPENします!
お時間がある方・興味のある方はのぞいてみてくださいo ̄∀ ̄)ノ”
OPEN企画も考えています♪

SHOP名は DOGWEAR★Teke Teke★です。

20070630235911.jpg

ミ:『みなさん待ってるでちよ??♪』
SHOP | コメント(6) | トラックバック(0) | 2007/07/01 00:04
 | HOME | 

