
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どんだけーーーーーーーーーぶり?

あは?(汗)
ご無沙汰しています
今年の夏は非常ーーーに暑かったですね?
1ヶ月半も何してたの??
なんて言わないで下さいね?

7月のミントの体調不良に続き、
この元気だけがとりえの私が大変な事に・・・・・・

夏にはたくさんのイベントのある我が家。
ホントだったら旅行にも行ったり、私の誕生日があったり・・・・・

どうしてもPCに向かって何かをする感じじゃなかったのです?

そして、秋冬物のSHOPのカートも10月中旬以降じゃないとOPEN出来なくなってしましした。ΣΣ(゚д゚lll)
かなり意気込んで7月に生地を買い込んでいるので、
SHOP再開はしばらくお待ち下さいr(≧ω≦*)
20070904203508.jpg

ク&ミ『ママは心配かけるでちね!!!』
ママ:『すいません(汗)』

SHOPのOPENが決まりましたら、こちらでお知らせします。

続きを読む
ダックス | コメント(16) | トラックバック(0) | 2007/09/04 21:38
 | HOME | 

