
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かぼちゃぷりん♪

最近SHOPの準備であまりクッキー&ミントと遊んであげてないな?
なんて反省をこめて、かぼちゃぷりんを作りました♪

お湯を張ったオーブンで焼いて(?)から、一日冷蔵庫で冷やしておきました♪
CA390017.jpg


ではでは早速食べていただこうじゃないですか!
20071029231635.jpg

クッキーさんおめめが寄ってますよ?(笑)
20071029231825.jpg

み:『こんなお顔の写真じゃお嫁にいけないでちゅ!ママ!ひどいでちよ!!!!』


だはは。すみません(汗)
・・・・写真を撮らせてもらえないほどガッツリ食べてくれました?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
まぁ喜んで食べてくれたし。ヨシとしましょ?!


それからSHOPのお知らせです!
11月9日(金)21時にカートOPEN予定です!
今回は生地にこだわりました♪
一部ご紹介しますo ̄∀ ̄)ノ”

20071029232459.jpg

gold-star-3.jpg

nice-brown-2.jpg

20071029232627.jpg

こちら以外にも数点ご用意しています。お時間のある方はお立ち寄り下さいね!
http://dogwearteketeke.web.fc2.com/
ダックス | コメント(17) | トラックバック(0) | 2007/10/29 23:30

復活!!!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

やっと元気に復活しました??o ̄∀ ̄)ノ”

みなさんにあたたかいメーセーッジをいただいて、
とっても勇気が出ました。
本当にありがとうございました。

入院・手術・退院までたった6日間だったけど
色々体験してきました。
ドラマに出てくるみたいに麻酔のマスクをつけられたら
ホントに数秒で意識がなくなり、
次に気がついたら病室のベッドの上でした。
予定1時間半の手術が癒着していたため3時間弱かかったようです。
一番大きな傷も本来は2cmのところ6cmの開腹に。
出血もほとんどないという話だったのですが、
300ccも(?)あって、パパは随分心配したみたいですが。。。。。
やっと病棟に戻ってきた、朦朧としている私の一言が・・・・

『お腹すいた・・・・』っだって(汗)

パ:『心配して損した・・・・ママらしいよ・・・・(* ̄m ̄)o))』
心配も吹き飛んだみたいです(´・ω・`;A)
 
そして、今は手術の翌日にはもう歩くんですね?
(ご飯も食べていないのに・・・・)
その方が直りが早いとか・・・
一瞬クラっっとしたけど、貧血???
そんなわけナイです!!!私の場合。
(*`▽´*)お腹が空いているだけでした。。。。。
で・でもっ!!!!お昼まで何も食べられないんですΣΣ(゚д゚lll)
今までこんなに食べなかった事ないのです?。
お昼には五分がゆを・・・(たっ・・・たりない)
当然お昼までもたない。。。。
パパがそんなことだろうと、早々とプリンとスィーツを持って来てくれました?
.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

まぁその後はみるみる回復して毎日パパの運んでくる
日替わりプリンを食べすっかり元気になりました。
月曜日に入院して土曜日には退院。
まぁ退院したとはいえお腹を切っているわけで、
思ったより体力が落ちているんですね???

ヤッパリ健康が一番ですね!!!!実感です。

もちろん私がいない間のミントはイジケ虫になり夜もパパのところへ行かず、
私の布団からはなれなかったみたいです。
なんともかわいい??の?(パパごめん)
もちろんウチに戻ると大歓迎!!!!
やっぱり我が家が一番です!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

クッキーやミントにも寂しい思いさせた分
これからは遊びますよ?(〃^∇^)o彡☆

そして退院後リハビリをかねてお仕事を1週間お休みしました。

平日の公園での久々のSHOTです!
すっかり秋ですね♪
20071012225822.jpg

20071012225839.jpg

20071012225916.jpg


それから、SHOPの再開はもう少しお待ち下さい!
只今サンプル作成中ですヽ(^∀^*)ノ
10月後半にはカートOPENできそうです♪

ボチボチの更新になりますがこれからもヨロシクお願いします(*´∇`)ノ
 
ダックス | コメント(15) | トラックバック(0) | 2007/10/12 23:09
 | HOME | 

