
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ウシくん こんにちは(○´∀`)ノ゙

先週の話になりますが・・・・・

ク&ミ『どこにおでかけするでつか???』
071117 0151

成田ゆめ牧場』へ行って来ました♪
我が家から車で1時間くらいのプチドライブです!
071117 002

人間用は入場券をGETしていたので、ワンコの分のみ購入!
ゆめ牧場のHPを見たことがある人はしっているかも知れませんが、
いろんな割引があるんです!
降水確率割引なんてものがあるんですよ?!
ワンコの入場料にも適応するので利用してみました。
HPからプリントアウトした用紙に必要事項を記入して
受付のおねぇさんに渡すだけです♪
この日の降水確率は残念ながら10%
でも1頭につき1000円するワンコの入場料からOFFしてもらえるので
ちょっとうれしいですね!

そしてまず向かったのはドッグランです。
071117 005

小型犬用はだれもいなかったので、貸切状態です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
クッキーはたまごちゃんでいっぱい遊びました♪
071117 038

そしてランの中にアジリティの用具が置いてあったので初体験!!
071117 058
071117 059
071117 060

続いてミントです
ミ:『ミンちゃんもやるでつか???』
071117 064

071117 068
071117 070
071117 072
071117 073

続きを読む
ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2007/11/26 00:05

お台場プチオフ♪

***so happy***のCHIEさんのお誘いでお台場でプチオフをする事になりました♪
参加したのはCHIEさん&エアちゃん&さくらちゃん
GaoGao☆Lifeのチョビママさん&チョビ君。
お友達のエンジェルーchocoのチョコママさん・チョコパパさ&チョコ君。
ぷぅの気ままな生活のぷぅちゃんママさん&ぷぅちゃん。
そして私&クッキーとミントでした♪

待ち合わせはお台場です!
渋滞も考え少し早めに出たのですが、こういう時ってじゅうハマらず、すんなり到着?

待ち合わせ時間まで少しあるので広場でさくらちゃんもクッキーもたまごちゃんで遊びました♪
071104 042

071104 044


そして待ち合わせ場所に移動・・・・・・
ごあいさつも早々にランチのカフェまでプチお散歩しながら移動しました

ランチはこちら
071104 067

事前にCHIEさんが下見&予約をしてくれていたので助かりました?
CHIEさんありがと?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
チョビ君
071104 070

ぷぅちゃん
071104 061

チョコくん
071104 063

写真が暗くて私の腕ではこれが精一杯の写真ですぅ?

そして私の注文したのは『ハヤシライス』です
071104 067

ご飯はお釜で炊いているのか、おこげのサービス(?)つきです(笑)
香ばしかったけど、奥歯にカッチリはまったのは私だけ????
飲み物&ゆずシャーベットもついてリーズナブルでおいしかったですよ
続きを読む
ダックス | コメント(14) | トラックバック(0) | 2007/11/06 00:15
 | HOME | 

