
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あけましておめでとうございます(汗)

大変遅くなってしまいましたが・・・・・・・

あけましておめでとうございます

昨年はたくさんのお友達に逢うことが出来ました。
秋には初入院&手術もし、すっかり元気100倍になり復活!
そして、念願だったSHOPもOPENできて、ママ的には充実した1年でした。
今年は昨年以上に皆さんやクッキー・ミントと遊べたらと思っています。

とは言うものの・・・・・
年始のご挨拶も出遅れたクッキーママ・・・・・
今年こそは早くUPしようと思っていたのに。。。。(汗)

これにめげず今年もみなさんこんなママにお付き合い下さいね?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ク&ミ 『みなさん ことしもよろしくおねがいします!』
071216 221



結婚して18年(ううううっ年がバレてしまう。。。)
自宅でパパと2人で過ごすお正月は初めてなのです。
いつもはパパの実家or山小屋で過ごす我が家。
ところが今年はパパのお仕事のの都合がギリギリまでわからなくて動けない・・・・
しかも、私も28日までお仕事&SHOPの出荷があり、
ドタバタと毎晩2時3時まで夜更かし三昧でした?
29日にやっとSHOPのお洋服を出荷し、気がつけば
ガ-----------ン
年賀状も書いてな??いΣΣ(゚д゚lll)
あーーーーなんてことでしょ?

それに当然大掃除なんて。。。
いつものグータラ生活がアダになっているようです?
『来年は早くから大掃除しよう!!』と心に誓うママです


そして珍しく元旦にウチにいるという事で、ママの妹夫婦&ママの母が遊びに来る事に!
そこで、料理好きの私。
こんなドタバタの中、お煮しめや焼豚やミートトーフなど作ったりして
御節モドキを作ってみることにしました?
フル稼働のママ&ガスコンロ達

うふふっ!

↑のドタバタの内容をみてお分かりの方もいると思いますが・・・・
ここから先写真はありませんよ?
ハ?イ!すっかり撮り忘れました
あーーーあんなにがんばったのにな?

まぁ妹達も喜んで食べてくれたし、
しかもお土産にと料理を持ち帰り。。。。
みんなが喜んで食べてくれる事が何よりうれしい私ヽ(^∀^*)ノ
まぁこうしてママの元旦は終わったのでした。。。。

仕事は6日までお休みだったのに、年末の疲れが取れず2日以降はダラダラと・・・・

とは言うものの、SHOPのサンプルは力入れて作りまし?た!
14日のOPENをお待ち下さいね!

ダラダラと長い文章を読んでいただきありがとうございました!
こんなママ&クッキー・ミントですがみなさんよろしくお願いします!
ダックス | コメント(20) | トラックバック(0) | 2008/01/08 22:37
 | HOME | 

