
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy valentine・

20080214143917.jpg
初めて携帯からブログを送ってみました('-^*)/
今日はvalentineですね♪
先日ちょっと早めのvalentineのケーキをCHIEさんとクッキングスクールで作って来ましたo(^-^)o
お話しながらクッキング約90分。
出来あがったのはコレ!
ハートのチョコレートケーキ
とってもおいしく出来ました!
って言ってもあげるのはパパなのよね?(笑)

CHIEさんまた行こうね??♪
| コメント(13) | トラックバック(0) | 2008/02/14 14:39

うれしい?ご対面?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

本当はもっと早くUPしたかったんですけど・・・・
3日で3回もUPに失敗。。。
どういうこと???ΣΣ(゚д゚lll)

4回目のチャレンジです

さてさて本題です。1月12日のことなんですが・・・・
以前からお会いしたかったWITHぷりままさん&ぱぱさんそしてクッキーちゃんとぷりんちゃんと
ご対面できる事になりました♪

仲良しのCHIEさんとエアちゃん&さくらちゃんを
お誘いして待ち合わせの豊洲のららぽーと一緒に行く事に?

1月に入ってからずーーとだったのに、
この日だけなぜかしかもすごーく寒い・・・・
(あーーーー日ごろの行いかしら。。。後悔しても遅いママでした)


そして、ご対面??.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お天気も悪いという事で、早速カフェでランチを頂きながらおしゃべりをする事に?♪

クッキーちゃんもプリンちゃんもとってもかわいこちゃんでした?♪
名前も一緒だけど、お顔もちょっとクッキーに似ているでしょ(笑)
(ぷりままさんちのクッキーちゃんのほうが美人さんだけどね!)
_080109 07511

そしていつもイイコのエアちゃん
_080109 07611

かわいいさくらちゃんの写真がみんなぶれちゃってってありません!
さくらちゃんごめ?んr(≧ω≦*)
そして、我が家の娘達のはすっかり撮り忘れました。。。ははっ(*`▽´*)
というか、写真はぷりままさんのを見てくださいね?!
私のと違ってとってもステキな写真ばかりですから?
_080109 0781

一度食べたかったアップルパイ♪キャラメルソースです♪
_080109 08011

そしてワンコMENU
_080109 06911

たくさんお話して、カフェのお隣にあるSHOPでお買い物♪

ぷりぱぱさんの体調が優れないという事で、ここでお別れすることになりました。
ぷりままさんもとっても素敵な方でもっとお話したかったです?
今度は、お天気で暖かくなったらお外でリベンジしましょうね??!
そして、お土産まで頂いちゃいました
08011499.jpg

とってもおいしかったです♪

そしてこの日はもうひとつイベントが!!!!!!
続きは今度で?す!





ダックス | コメント(12) | トラックバック(0) | 2008/02/05 23:51
 | HOME | 

