
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ははっ(汗)久しぶりの更新でつ

20080613102028
ママはいそがしいって日記を書かないから、今日はクーちゃんが書きまつ。
ママがもう少ししたら新しいお洋服を出すんだって!
クーちゃんとみ?ちゃんのう○ちを入れても臭くないバッグも作ってるの♪
あと、ママがみなさんの所に遊びに行けなくてごめんなさいって言ってまつ。
お休みの日があめばかりだからつまらないでつね!どこかにお出かけしたいでつ!!
ママが梅雨だから仕方ないけね!って言ってるけど、つゆっておいちぃでつか?
| コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/06/13 10:20
 | HOME | 

