
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大変遅くなりました?!

やっと10000HITを超えました!
あんまり更新しないブログにお付き合いしてくれて、ありがとうございます。

さて、10000のキリ番を踏まれたのは

ジャジャーーーン!
トトママさんで?す!

気持ちばかりのプレゼントですが、お送りしますのでお待ちくださいね!

そしてSHOPの1周年記念の抽選の件、ですが・・・・・・

ホントは週末にやりたかったのですが、
ちょっとアクシデントが・・・・・
なので、抽選の模様は今週中にUPしますね!

イベントの告知の仕方が悪かったのかな?(汗)
あまり応募者がいらっしゃらないので、当る確立大です!

応募してくれたかたはこちらで間違いないですか?

ぷりままさん
チップ&ミニーママさん
みるくママさん
sonoさん
リエマルさん
chizuさん
コポさん
トトママさん
?番さん
?番さん
?番さん
お名前非表示で頂いた方には後ほど抽選に使用しました番号をブログへご連絡しま?す!

今週末をお楽しみに?!


ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/07/28 11:11

ちょっとだけ・・・o ̄∀ ̄)ノ”

明日7/14(月)21:00にカートをOPENしますが、
ちょっとだけ新作のマナーポーチ&お散歩バッグをご紹介しま?す♪

080424 239

このマナーポーチ。(右)
かなり試行錯誤し、試作を重ねてたどり着きました。
(大した事ないように思えますが・・・・)

HONU柄のマナーポーチはカラビナ(フック)付きなので
バッグやジーパンなどにもカチッっと付けてお散歩に行かれます♪
ポケット付きなので予備のう○ち袋も入れられます!

そして、内袋には某有名ペットサイトのマナーポーチにも使われている竹炭シートを使用!
お洗濯もできるので、いつもキレイにお使いいただけます!
(とは言っても半永久的に使用できるものではありません)

そして、同柄のお散歩バッグもお作りしました。
外側には大きなポッケつきです。

お洋服は明日のOPENを楽しみにお待ち下さい!

おしらせ×2で1周年抽選会の受付もしております。
是非参加表明してくださいね!
ダックス | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/13 21:35

おしらせ×2 です♪

080424 002

 暑中お見舞い 申し上げます

梅雨も明けていない関東地方。
なのに毎日暑くって・・・・

ってこれが更新できない理由じゃないんですよ?
・・ははっ 言い訳ですよね(汗)

気を取り直して。
これからが夏本番!
みなさん夏バテしないようにお過ごしくださいね♪

さて、1つ目のお知らせですが、
やっとSHOPのカートOPENが出来るようになりました。
今回はかなり新作作りにてこずりまして、こんなに遅くなってしまいました。
どうしても数点サンプルを作りたいので、本当は金曜日にOPENと思ったのですが、
7月14日(月)21:00にカートをOPEN致します。

そして、SHOPのOPEN1周年という事もあり
お買い得なお洋服もご用意しています。
平日のOPENなのでお時間があれば遊びに来て見てくださいね!


さて、もうひとつ!
よくみれば、カウンターが10000HITまでもう少し!
ほとんど更新をしないこのブログなのに、遊びに来てくださりありがとうございます。
みなさんとお話でき、そしてたくさんの方とお話することができ、
本当にうれしく思っています。

そこで、一度でもお話したことのある方、
また、SHOPのお客様、オフ会でお会いした事のある方の中で
カウンターの『10000』を踏まれた方。
そのほかに抽選で1名様に気持ちばかりのプレゼントをしたいと思います。
抽選方法はこれから考えるのですが、
7月25日(金)22:00までに参加表明してくださいね!

SHOP | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/07/10 21:29
 | HOME | 

