
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

北総公園♪

ミントにお祝いメッセージありがとうございました♪

ここんところ、パパお休みの度雨!
パパもクッキーたちとお出かけしたいよ?!
ということで先週の日曜日、
雨の合間に車で『北総花の公園』へ行ってきました♪
久しぶりにパパとのお出かけに、クッキーさんは超ご機嫌=*^-^*=
公園に着くと、ラッキー♪
天気が悪いからか、あまり人がいないのか???

ちょっと歩くと意味がわかりましたよ?
花の公園なのにお花が咲いてない。
GWにすっかり終わって次のを植え替えてる最中でした。
ざんねん(/□≦、)!

久しぶりのお出かけなのに、カメラも忘れたし・・・

とは言うものの、休憩できるところの
観葉植物のゾーンをちょっとのぞいてみました

そしたら、こんなかわいい木を見つけたのd(⌒ー⌒)
09053104.jpg
木の実を逆さまに見ると・・・・
ミッキーマウスの木だって?♪
そのまんまのネーミングにちょっと笑っちゃいました(*⌒∇⌒*)

06053101.jpg
ほかにもたくさんお花が咲いていたけど、
( ̄ー ̄?).....??アレ??名前がわかりません
お約束の花の冠もかぶってちょっと迷惑そうね(笑)

ランチして帰ろうと思ったけど、
やっぱりが降って来たのでおうちに帰ることに・・・

そして本日のパパのおつまみにはコレ!
09060101.jpg
旬のそらまめととうもろこし♪
やっぱり、旬に食べるのが一番おいしいみたいね♪
ダックス | コメント(6) | 2009/06/05 11:39

薄情なママでつ。。。byミント

みーちゃんはちょっとオコッテマツ!
お誕生日はとっくに過ぎたのに・・・・・
ごはんもケーキもいっぱい待てしたのに・・・
おしゃしんはどこに行ったでつか?!

マ:(汗)忘れてるわけじゃないよ?
  かわいいみーちゃんのために一生懸命編集してまつよ?

み:プレゼントはないでつか・・・・・・?

マ:た、たくさんおもちゃ買ってあげたじゃん

み:くーちゃんのときは首輪とかあるのに、おもちゃだけでつか・・・
  
マ:げっ!そ、そんなことは・・・・・(汗)
  ホントに探してるんだよ?
  なかなか気に入ったのが見つからなくって?
  だけどほら、CHIEさんとおまみさんにもプレゼントいただいたじゃない!
  
09042505.jpg
 
すっかりいただいたマカロンで毎日楽しんでるじゃな?い!
090425511.jpg
プリンだってオイチーーー!ってたべたでしょ?!

ね、ママのケーキとごはんだって、ほら?
100%手作りのトマトリゾットでしょ?
09042403.jpg
それから、ケーキだって注文し忘れたわけじゃないのよ?(汗)
カボチャケーキにプレートだってちゃんと作ってお名前だって絞ったじゃな?い!
09042405.jpg

愛情200%だから・・・・

み:しかたないでつね!
  みーちゃんに似合うかわいいのを
  ハヤク見つけてくださいよ!! 

マ:は、はい。。。 

というわけで、4月24日はミントの6才のお誕生日でした♪
あっという間に6年過ぎたけど、
うちの子になってくれて、しあわせかな?
毎日お留守番がおおいけど、
今年も1年元気にたくさんお出かけしようね=*^-^*=
そして、毎日シアワセをありがと(*⌒∇⌒*)

ダックス | コメント(7) | 2009/06/02 10:22
 | HOME | 

