
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの更新です・・・&お誕生日♪

あーーーー気が付けば1ヶ月以上放置状態・・・・・
夏休みにしっかり休みすぎて、会社に行けば仕事は山のように積んであったり
楽しい体験教室に行ってきたり・・・・・・
なんだかバタバタの毎日です。

ですが、ちゃんとやってくるんです。
誕生日は=*^-^*=

9月8日はクッキーの8回目のお誕生日!
忘れるわけないじゃないですか(*⌒∇⌒*)

だんだんうれしくなくなってくる誕生日。
まだ8歳。
・・・・もう8歳?

まだまだボール遊びが始まると際限なく走るクッキーだけど、
散歩の帰り道はくたびれちゃうみたい(笑)

ママといっしょでいつまでも若いつもりでいるのかな?
CMじゃないけど、ゆっくり年をとってほしいな。
病院にはほとんど縁のないクッキー
これからも元気で過ごしてね!


今回は、ダイエットちゅうなので、
2日に分けてスウィートポテトのケーキとごちそうでお祝いです♪

09090802.jpg

お芋を蒸かしている間も、裏ごししている間も
クッキーもミントはママから離れません(笑)
デコレーションは豆乳ホイップを泡立てて、コーティング♪

あはは(汗)せっかくのデコレーションの写真を撮ってません。
ま、いっか。
09090806.jpg
このままあげるわけにもいかないので、細かくカットして、
ハイ!どうぞ!!!!

09090808.jpg
09090810

ウフフ秒殺です=*^-^*=

ごちそうはまた明日です(*⌒∇⌒*)


そうそう、今度SHOPで販売しようかと・・・・

09090901.jpg

身長4?ほどのかわいこちゃん達です♪
思わずニンマリしちゃいます=*^-^*=

そして、ストラップ使用にも出来ます!
カラーは、ブラタン・レッド・クリーム(ゴールド?)チョコタン・ブラクリ・ブラソリ・・・・etc

お耳の差し毛くらいは対応できますが、
ダップルはちょっと微妙です(ごめんなさい)

ちょこっとだけお知らせでした。
ダックス | コメント(9) | 2009/09/10 13:23
 | HOME | 

