
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プレゼント=*^-^*=

かなり前の話だけど・・・・
9月のクッキーのお誕生日のプレゼント。

何にしようか迷ったあげくパパと考えたのが
お出かけ大好き&カート大好きのクッキーにNEWカートをプレゼントすることしました。

注文してからかなり待ったけど、SWにギリギリでやっと間に合いました♪
色々悩んで、探してマッチしたのが、
ペットパラダイスのこちら↓
パパも押してくれるのであまりかわいいは、ちょっと・・・
ってことで、コレになりました。
09091701.jpg
09091601.jpg

お部屋で広げてみてるとミントの方が興味津々♪
ウチは2ワンともカートが好きなんだけど、
前のは、カートの前面にも入口があって、そこから出入りができたの。
今回は入ることが出来なくって、入口を探してたけど、
入れるとごきげん?(*⌒∇⌒*)
これでいっぱいお出かけしようね♪

そして、SWにお出かけしたときにCHIEさんとリエマルさんから
クッキーにプレゼントを頂きました♪
0909203.jpg
ク:CHIEさんリエマルさんアリガトでつ!

そして、↑の写真にちょっと写っちゃったけど、
CHIEさんからとってもステキなプレゼントを頂きました。
チョビさんのとってもかわいい絵をいただきました=*^-^*=
0909201.jpg
絵にはちゃんとストーリーがあって小さな絵本が付いているんです♪
0909202.jpg
とってもかわいくって玄関に飾らせていただきました♪
CHIEさんありがと大事にしますね♪(o ̄∇ ̄)/



ダックス | コメント(5) | 2009/10/18 23:08

みんなでお泊り Part2

さて、いっぱい遊んで、おウチに戻るころ
丁度リエマルさん家の到着で、全員そろいました=*^-^*=

そして、CHIEさんにも手伝ってもらい宴会の準備です♪
09091910.jpg
ほかにもたくさん作ったけど・・・・・
写真は撮り忘れました(笑)

たくさん食べて、飲んだあとに9月8日に誕生日だったクッキーのために
CHIEさんがロビナさんのケーキを用意してくれました(*⌒∇⌒*)
09091911.jpg
ホントは誕生日に注文しようと思ったのに、
すっかり抜けているママは誕生日に間に合わなかったの(汗)
CHIEさんホントにありがとです♪

クッキーもとってもうれしそう=*^-^*=
09091913.jpg
頭から共食いしてましたよ?(笑)

翌日もお出かけの予定なので1日目はこの辺で、寝ることに!

・・・・・翌日・・・・・・

えぼしスキー場のゴンドラリフトはカートやバッグに入れなくても
ワンもOKなので乗って展望台までGO!!

何年も前にスキーをしに行ったことはあったけど、
オフシーズンは初めて!
ゲレンデでボール遊びです=*^-^*=
09091922.jpg
そして、展望台でみんなニッコリ記念撮影♪
090916.jpg

お腹も空いてきたところでゴンドラで下りますよ?
ゲレンデを走り回ったからか、
ゴンドラの中がポカポカだからかまったりモードかな
09091917.jpg
下界の景色もとっても少し紅葉し始めていてきれいでした。

そして、本日のメイン『芋煮』で?す♪
何度も行っているのに、お外での芋煮は初めて!
ここでは全部用意してくれるので、
芋煮初心者のワタシタチも簡単楽ちんに作ることが出来ました!
森林浴をしながらパパさんたちが頑張ってくれましたよ?d(⌒ー⌒)
090918.jpg
09091919.jpg
おにぎり&焼きもろこしも食べてかなりお腹いっぱ?い♪

でもね、デザートが食べたいな?ってハートランドへ行きました♪
だけど・・・・・着いたころにはとても食べられないくらいお腹いっぱい(笑)
どんだけ芋煮食べたの?って感じ
なので広場で少しワンたちのお遊びタ?イム!
09091921.jpg

このあとお土産を買いに行ったんだけど、
野菜や果物がたくさん売っていたの。
トマトや茶豆・りんごをたくさん買いましたよ(゚∇^d) グッ!!

とっても楽しくてあっという間の2日間でした。
いい加減な料理しか作りませんが、またみんなでお泊りしたいね♪

長い日記にお付き合いありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

ダックス | コメント(2) | 2009/10/10 00:19

みんなでお泊り♪

あーーあ。
楽しみにしていたSWがおわっちゃいましたね。

我が家はなかよしのCHIEさん家とリエマルさん家と
5月にも行った山小屋へ行ってきました♪

GWとお盆休みの渋滞を考えるとかなり恐ろしいので、
ちょっと強硬手段だけどCHIEさん一家も巻き込んで
18日の金曜日に仕事終わりで夜出発しました!

1000円になる前から夜出発が当たり前の我が家。
以前は前も後ろも誰もいな???い!ってくらいスイスイだったのに
今じゃ夜でもかなりの台数がいるんですよ!
しかも、みんなPAやSAで寝ているの。
普通じゃありえない夜中にSAの駐車場に入るのに渋滞してるのにビックリ?(/□≦、)

まぁ、お盆休みのときもこんなだったら予想してたの。
空いていそうなPAでCHIEさんと待ち合わせをして山小屋へGO
到着したのは夜中の3時近かったと思いますが・・・・・
荷物を降ろしてからちょっとだけカンパーーーーーイ
結局寝たのは5時すぎただったかな?(笑)

そして、9時半ごろ起床?(*⌒∇⌒*)
ゆっくり朝ごはんを食べて、第一目的地『お釜』へ行きました。
お釜って下界は晴れていても、見られないことが多いんですって

さて、今回はどうでしょう?
09091901.jpg
じゃじゃーーーん!
運よく見ることができましたよ?d(⌒ー⌒)
09091904.jpg
お釜をバックに写真を撮ったり散策したりしました
09091903.jpg

そして、蔵王といえば『玉こんにゃく』
09091905.jpg
結構気温の低い山頂だとおいしく感じます♪

車の中から
山頂付近はすでに紅葉し始めていました
09091908.jpg

すっかりお腹が空いてしまったので、ランチに行くことに・・・・

今回もまたまたZaoBooでランチBBQです
09091906.jpg
写真を撮るまもなく完食?=*^-^*=

まだまだ行きますよ?
そして、ボール大好きクッキーとさくらちゃんのために
七ヶ宿ダム公園へまたまた移動で?す
09091907.jpg
とにかくムダに広くてほとんど人のいない公園なの。
お盆やすみの時も滞在中に2回も行ったほど
何もないけどお気に入りの公園です(゚∇^d)
みんなクタクタになるくらいたくさん遊んで大満足(*⌒∇⌒*)

そして、リエマルさん一家が夕方から合流するので
山小屋へ戻ることにしました

話は引っ張りますよ?!=*^-^*=にこっ♪
今回はココまで♪
つづきは・・・・・近いうちに・・・・(笑)
ダックス | コメント(6) | 2009/10/02 00:46
 | HOME | 

