
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春はそこまで・・・

今日の寒さはなんですか?
うちの会社かなり寒いの(笑)
事務所に私しかいないのもあるけど、今朝は社内の気温が4℃!!
しかも、私が来るはるか前に社長がエアコンとストーブをつけてくれるのにな?
11時半まわった今でさえ、18℃よ?

とは言うものの、
会社の敷地内でちょっと前に春を発見
2010030305.jpg
あと2・3週間したら毎日たけのこ堀です(笑)

・・・すごい田舎にある会社みたいでしょ(笑)
そのとーーーり!
たまたま会社の裏が竹林なの♪(* ̄ー ̄)v
そのうち、生『ホーホケキョ』も聞こえてきますよ?o(*^▽^*)o

この間初めてうどんを打ってみましたよ=*^-^*=
腰があって、チョーーーーうまい!
こんなに簡単にできるなら、もっと早く作ればよかったな?
2010022001.jpg
結構細く切れたでしょ=*^-^*=
2010022002.jpg
つるつるしこしこでした!
もちろんクッキーたちも少しだけ食べたよ
20100304.jpg
ミ:はやくちょーーーーーだい!
ダックス | コメント(6) | 2010/03/09 11:53

ひなまつり♪(* ̄ー ̄)v

昨日はひなまつり♪
我が家のひめたちにも ひな祭りのごちそうを作りましたo(*^▽^*)o

*MENU*は
3色ごはんハートだけど菱もち風
うずまきささみ
いちごのプリン♪

過去にママの作ったうさこ&くまおのお雛様と
写真を撮っていたら、みんと姫が乱入?!!

やっぱり飼い主に似て、お人形じゃなくって食べ物に直行です?(笑)

み:はやくたべるでつ!!!!!
2010030301.jpg

今回はごはんだって3色にして、ハートの形にしたり、
上に乗っているにんじんとブロッコリーは梅型にしたのにな?
ささみだって開いてのりを巻いて渦巻きにしたりさ?
でもね、そんな努力はワンコたちには関係ないみたいです(笑)
2010030302.jpg
よーく見ると・・・・みんとのお花がありません
目を放した隙に味見をしたそうです!
2010030304.jpg
2010030303.jpg
はい!秒殺!(笑)
おいしかったんだよね?!
ま、いっか♪
デザートも食べておなかぽんぽこりんです=*^-^*=

ク&ミ:ひなまつりっておいしいでつね
ダックス | コメント(1) | 2010/03/04 16:27
 | HOME | 

