
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

7歳です♪ (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

4月24日はミントの7回目のお誕生日=*^-^*=

ウチにきたときは、片手に乗るくらいのオチビだったのにな?
なんてしみじみ思うnori*でした。

手作りケーキ&サーモンとキャベツのチーズリゾットでお祝いしました(゚∇^d)
2010042402.jpg

今回のケーキはレアチーズケーキもどき(笑)
もちろん台のビスケット&飾りのハートクッキーもプレートも全部手作りですよ(*⌒∇⌒*)

シニアの中間入りしたので、レアチーズはお豆腐とヨーグルトで出来ているの。
ハートのクッキーは紫イモ・にんじん・かぼちゃの3種類の味♪
とってもヘルシーなケーキに仕上がりました。
2010042403.jpg
2010042404.jpg
2010042406.jpg

そしてnori*からのプレゼントは次回までおたのしみ♪

大きな病気ひとつしないでココまできました。
これからも、元気で楽しく過ごそうね・・・=*^-^*=にこっ♪
ダックス | コメント(7) | 2010/04/27 10:37

続けて更新だーーー!

一気に行きます(笑)

桜満開の4月の日曜日に野田市『清水公園』へ行ってきました。

特に桜があるからとかじゃなくって、
たまたま行ってみる?って気になったのでお出かけ!

が!!!しか?し、この公園なんと桜100選に選ばれているじゃないですo(*^▽^*)o
ということは、ハイ!渋滞??
早く出発したから大丈夫かな?なんて思ったのが甘かった。
公園の駐車場に入るのにちょっと時間がかかりました。
車がたくさんいるということは、ヒトもたくさんいるということで、
園内はヒト・人・ひと・・・・・
ダックスにはちょっとかわいそうかな?って思うくらいでした。

なので、人のあまりいない園内にある庭園に行くことにしました。
もちろんワンコOKです(ちなみに有料です)
でもね?
この日の数日前に関東地方に雪が降ったのもあり、
咲いているはずのお花がイマイチ・・・・
2010040401.jpg
2010040403.jpg
2010040405.jpg
2010040406.jpg
ホントはもっときれいなんだと思うけど、ちょっと残念でした。

でもやっぱり100戦に選ばれる桜を見ずに帰るのはもったいないので
少しだけ園内をお散歩したよ=*^-^*=にこっ♪
2010040407.jpg
ポニーのいるところにも行ったけど、
ミントがビビリまくりなので、入場料払ったのにたった10分で退散(/□≦、)
あまりの人の多さにワンたちは疲れちゃったみたい。

広くてきれいな公園だから
今度空いているときにゆっくりお散歩しようね♪
ダックス | コメント(5) | 2010/04/22 15:54

あらら。。。久々の更新です。

あらら?気がつけば1ヶ月半以上放置状態じゃない。。。σ( ̄、 ̄=)

いろいろバタバタしていて・・・というのは言い訳で
写真は撮ったけどそのままだったり・・・・

桜の花を今年はたくさん見ました。
いつもの散歩道も2キロ位(もっとかな?)桜のトンネルになるの。
天気のいい日は毎日お花見散歩でした。

そして、休みの日に行く近所の大きな公園もその横の川沿いも桜・さくら・・・
10040301.jpg
あっという間に散っちゃう桜だけど、今年は満喫できました=*^-^*=

でもね・・・・これからの散歩は桜の額がいっぱい足に付くのよね?(苦笑)

コメントは閉じています。

ダックス | 2010/04/22 15:40
 | HOME | 

