
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お知らせです(o≧▽゚)o

*おしらせ*

*nori*のSHOP、CUTEI DACHSの夏物が出来上がりました。

7月2日(金)21:00 カートOPEN予定です。

とってもかわいいHONUのオリジナルプリントなどをご用意しました。

今回はSHOPのOPEN3周年ということもあり
いつもより少しですがプライスを低めに設定しました。
初めてのお客様もお試しにいかがですか?

夏のお出かけ用に是非この機会にご利用ください。

007-1.jpg

002-2.jpg

009-1.jpg

プリント以外もご用意しております♪
皆様のご来店をお待ちしております 


o(*⌒―⌒*)o  *nori*
ダックス | コメント(4) | 2010/06/29 10:26

お気に入りの・・・

今日はみーちゃんが書くでつ。

みーちゃんのお誕生日にリエマルさんからプレゼントをもらったでつ。
中にね、いつもと違うたまごちゃんがいたの。
2010061605.jpg
2010050307.jpg
みーちゃんのたからものでつ。
でもね、
ママは『見るだけね!』って遊ばせてくれないの
ケチなママでつ


そんなケチなママも手作りのプレゼントをくれたの。
2010042502.jpg
新しいフードボールと食台。
それからみーちゃんの大好きなスリング。

食台はねママの会社の社長さんは大工さんなの
お願いして作ってもらったのにママがペンキを塗ったんだって。

みーちゃんはスリングが大好きなんだ
ジーパンのリメイクだって
・・・これってエコ?それともおさがり?

でもね
ずーっと前からなんでか、ママがお洗濯を干してるとスリングに入りたくなっちゃうの。
『だっこして』って
ママは抱っこしてくれるよ
2010061601.jpg
いいでしょ
2010061602.jpg
なんだかね
2010061603.jpg
とっても・・・
2010061604.jpg
ねむくなりまつ。。。。
ダックス | コメント(4) | 2010/06/17 10:47

チーズ蒸しパンとおきゃくさん♪

今日はチーズ蒸しパンを作ってみたのo(*⌒―⌒*)o
2010060301.jpg
なかなか後引くウマウマチーズ蒸しパンちゃん♪
今日はきび糖を使ったから、ちょっと茶色く見えるけど
ちょっとハマリそう(o≧▽゚)o
今回もミントとクッキーのストーカーがすごかったな?

お休みに作るから待っててね=*^-^*=

そして、ちっちゃなお客さんが来たの(*⌒∇⌒*)
ミントがご挨拶してました
2010060302.jpg
なんだかジーーっと見てるのがかわいかったのでついパシャ♪
ダックス | 2010/06/04 01:05

カレーパン(o≧▽゚)o

週に1?2回はパンを焼いてるけど、
昨日は久しぶりにカレーパンと
アレンジカフェロールパンを作ったのo(*⌒―⌒*)o

おいしそうに出来たからプチUP♪
2010053101.jpg
パンを焼いていると足元から離れないミントです(笑)
冷ましている間も・・・
2010053102.jpg

ウチのバジルちゃんの花が咲きました。
バジルの花って初めてみたけど、
小さくってかわいい?
2010053103.jpg

・・・ってこのバジル観賞用ではなく、食用ですけどね(笑)

ダックス | コメント(3) | 2010/06/01 09:55
 | HOME | 

