
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

へんなコたち(笑)

コメを頂いているのに、お返事できてなくてごめんなさい(汗)
頑張ってお返事書きま?す


クッキーさんの最近のお気に入りの場所がね

ちょっと笑えるの(*^▽^*)

2010070301.jpg

気がつくと、洗濯物を干すときのバッグの中にIN(笑)

やどかりみたいだよね

誰にも邪魔されずにお昼寝中です=*^-^*=




ミントはね、てんとうむしのボールをコロコロさせて

TV台の下に入っちゃったのを

ピーーーーーーって鼻をならしてアピール

2010071302.jpg

わざと知らない振りしてしばらくほっときます

だって・・・・

このおしりがたまらなくかわいいんだよね?o(*⌒―⌒*)o

ダックス | コメント(3) | 2010/07/13 14:06
 | HOME | 

