
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あらららららら・・・・

過去の日記のお返事もできてません・・・・・
ごめんなさ??い



あらららら・・・・
こんなに放置してしまいました

ちょっと忙しく・・・・・
バタバタしておりまして・・・
・・・というのは言い訳で、ついついサボってしまいました(反省)


今年の夏休みのことは、後日(いつだよ)UPすることにして、
まずは、大事なアレのこと・・・


9月8日は我が家の長女クッキーの9回目のお誕生日o(*⌒―⌒*)o

これまで大きな病気ひとつせず元気にこれました。

我が家のコになるきっかけ・・・
うーーん話が重たくなるので書きませんが、
(気になる方はこのブログの過去の記事を探してみてください)

ウチのコになって約9年。
ママはクッキーのほのぼのとした性格にとっても癒されました。
ちょっとドンくさいけど、そこがいいのかな。

ちょっと忙しくって(毎年言ってるような・・・)
ついね、プレゼントまだ注文してないの。
欲しいものがあったんだけど、ただいま注文は受け付けてないし・・・
もう少し待ってってね??(o≧▽゚)o

とりあえず
手作りクリームリゾットと
ケーキは大好きなおイモのケーキを作ったの
2010090801.jpg
ちゃんとお名前プレートのクッキーも作りましたよ♪

今年の暑さは半端なかったから、クリームがダレちゃってるけど
ま?ヨシとしましょ(←イイワケです)
そして・・・写真はないけど、
中は紅イモとサツマイモの2段式ですよ?

食べてる写真・・・
あっという間に完食してしまって、
レンズ換えるの忘れて、どれもブレブレ?

きっと、多分、ゼッタイおいしかったと思います(笑)

9歳の1年も元気で過ごせますように♪

*お・ま・け*

最近のクッキーのお気に入りの場所は・・・・
2010090901.jpg
このイスに乗ってあごを肘掛に乗せて、ZZZZZ・・・・・
らくちんなのかな(笑)
ダックス | 2010/09/17 10:59
 | HOME | 

