
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Birthday♪

1月22日はパパの4●才のお誕生日

いつもお疲れのパパなので、
ゆっくりさせてあげるのが一番のプレゼントだとは思ったけど
私がどうしても行ってみたかったホテルの中華料理やさんがあって、
ウチご飯が好きなパパを
『お誕生日だし?』とかなんとか言って連れ出し、
ランチだけど行ってみました(笑)

千葉とはいえ、
ホテルのレストランなので、結構ちゃんとしてます。
口に合わないといけないので、
今回はとりあえずチンジャオロースのセットと飲茶&チャーハンのセットと
どうしても突然食べたくなったエビチリをオーダー♪
2011012201.jpg
飲茶も5種類入っていてとってキレイだしウマ?♪
エビチリは期待通りでした
ランチについてくる杏仁豆腐もウマウマだし、
ジャスミン茶の香りも味もとてもよかったです
ホテルのレストランの割にお値段もリーズンブルだし
今度は他のものも注文してみたくなるお店でした

朝ごはんをたくさん食べすぎちゃった後のランチだったので
今度は腹ペコで行こうかな(笑)

ランチの後一度ウチに帰ってから
ナイトショーの映画を見に行ってきました♪
5・6年振り????くらいかな(笑)
グリーンホーネット
内容はとてもおもしろかったけど、 3Dって、こんなもん?
ディズニーランドの方が・・・・

すっかり遅くなってお家に戻ると
2011010104.jpg
あーーーーーつまんない・・・
って聞こえてきそう(笑)


年々あんまり誕生日がうれしくなってくるね(笑)
4●才今年も健康でがんばってね?♪
パパ!

ダックス | コメント(3) | 2011/01/25 12:33

SHOPのお知らせです

大変お待たせしましたが、2月4日(金)21:00にカートOPEN致します。

今回は点数はあまり多くありませんが、
オリジナルのプリントが、とってもキュートに仕上がったと思います♪

一部ご紹介いたします♪
今回は みるくちゃんとこころちゃんにもモデルさんをお願いしました♪
b-heart-1.jpg
b-apple-2.jpg
honu3-2.jpg
mahalo-2.jpg
(下の3枚は照明の関係でちょっと茶色っぽく見えますが、オフ白です)
apple3-w1.jpg

カートOPENまでもうしばらくおまちくださいね♪
ダックス | コメント(0) | 2011/01/24 13:25

遅くなりましたが・・・・2011年あけましておめでとうございます

2011年 明けましておめでとうございます
今年も*nori*・クッキーパパ・クッキー・ミントをよろしくお願いします

あけましてってもう13日も過ぎちゃって・・・
しかも年末のごあいさつもぜず、ごめんなさ?い!!
年明け早々にいつも使っている
モバイルパソコンの調子が悪くなり
ネットにつながらないなんてこともあり、
モット早く御挨拶をしなくちゃいけないのに、
なんともマヌケな感じでスタートした2011年ですが
こんな感じで今年もっまたり更新になると思います。
そして、なかなかお返事コメもできないし、読み逃げ状態ですが
時々思い出したように遊びに来てくださいね♪

クッキーも今年のお誕生日で10歳。
2011011103.jpg

ミントも8歳になります。
2011011102.jpg

しつこいくらい元気にボールを追いかけまわすけど、
帰りには『歩けないでつ・・・』って固まるクッキー。

グイグイひっぱって散歩に行くミント。

2011011001.jpg

もっともっとゆっくり1年が過ぎてくれないかな・・・と最近思います。
最近のパパの2ワンコのおまじないは『元気で長生きだよ?!』です

そうそう、うれしいことがありました。
昨年11月に妹夫婦に待望のBabyが生まれました。
201011211.jpg
すっかりオババカです(笑)

今年1年家族や皆様が元気で過ごせますように・・・・
笑顔の多い一年にしたいな・・・・と思います。

みなさん今年もよろしくお願いします。

                 *nori*


********ここからは昨年末の私の話です*******

なかなか更新できなかったのは
ただサボってたわけじゃないんですよ?
昨年末、うーーん正確には紅葉を見に行くちょっと前から
副鼻腔炎になり、それが引き金になって
しばらく息をひそめていていた喘息が徐々にひどくなってしまいました。

聞いたことある人もいると思いますが、
大人になってからかかった喘息って、かなり危険なんですよ?
息を吸うことも吐くことも出来ない感じに時々なるの。
咳ってビックリするくらい体力を消耗し、今回は声が潰れるほど咳き込み
クリスマスころまで1ヵ月半も声が元に戻らなかった?
夜はヨコになって寝ることができなかったり・・・ね

会社も事務所には一人で、電話をすることが多くてね、
息を吸うだけで咳き込み、長く息を吐くことが出来ないし
仕事が休めないのでと喘息で毎日夕方にはグッタリ・・・・

歳のせいですかね・・・(笑)

せっかくカートOPENに向けて途中まで作ってあったのですが
しばらくミシンに向かうことも出来ず、
SHOPのサンプルもやっとあと少しで全部仕上がります。
1月後半にはOPENできるかと・・・

1月に入ってやっとある程度普通の生活が出来るようになりました。

私の場合は薬の副作用で喘息になってしまったけど、
何がきっかけになるかわからないそうです。
一度なると、完治ってしないのかな????
気をつけなくっちゃ・・・です

皆さんもおかしいと思ったら早めの病院ですよ?!

そんなわけで、
今年はムリせずゆっくりペースで生活出来たらと思ってます。

                    

 nori
ダックス | コメント(4) | 2011/01/13 01:19
 | HOME | 

