
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お届け物♪

先月のことですが・・・

何もポチっっとしてないはずなのに、チャイムが・・・・

みるここママさんからのお届け物でした♪
20110123111.jpg

クッキーもミントも大好物の柑橘系(みかんと言わせていただきます)をたくさん頂きました♪
2011012310.jpg

大興奮でしたよ?(笑)

クッキーが我が家に来てコマンド以外に『みかん』って言葉私が連呼しながら
少しだけあげてたんです。
それからというもの、クッキーは『みかん』っていうと
探すさがす(笑)

ミントなんて、みかんの箱が置いてある部屋の前に座って
ずーーーーーっとキューーーンって鳴いて猛アピール!
その部屋に用があって入ろうものなら、
箱の前から動きません(笑)

ビタミンCをたくさん取って、3人(?)で美白を目指さなきゃね?


みるここママさんお気づかいありがとうございました。

UPがおそくなってごめんなさ?い!!!
とーーーーーってもおいしく、ミント達と頂いています♪

ダックス | コメント(1) | 2011/02/09 10:32

大変ご迷惑をおかけいたしました

大変遅くなりましたが、ただいまカートOPENいたしました。

ごゆっくりショッピングをお楽しみください。

お気に入りが見つかりますように・・・



* * * nori * * *
SHOP | コメント(0) | 2011/02/04 21:32

ごめんなさい(汗)

大変申し訳ございません。

21:30 OPENとさせていただきます



***nori***
ダックス | コメント(0) | 2011/02/04 21:03

かわいこちゃん(ふるっ)♪

昨日出来上がったかわいこちゃんです♪
cd-1.jpg

やっぱりブラタンは見づらいですね・・・(汗)

体長4?
2頭身です

目以外はすべてハンドメイドなので、
同じものは2つとできません♪

ちなみに・・・こちらはメール便では送れません。
宅急便又は郵便小包(追跡不可)で発送です。

今晩21:00のカートOPENまでしばらくお待ちくださいね♪


* * * nori * * *
ダックス | コメント(0) | 2011/02/04 12:31

SHOPのお知らせ・・・・追加です

昼休みにおめめを入れました♪
そして、もできました♪

SHOP | コメント(0) | 2011/02/03 14:29

SHOPのお知らせ

カートOPENのお知らせです♪

予定では2月4日(金)21:00を予定しております。

ただ、UPの準備が少し送れておりまして・・・(汗)
大変申し訳ございませんが時間の変更があるかもしれません。

時間の変更がある場合こちらでお知らせいたします。



さて、今回販売予定の編みぐるみちゃんをUPします♪

前回のコより少し大きくなりました。
バージョンなのでマフラーを巻いてみましたよ?
最後にハートを持ってもらいます。
(ご要望に応じて首輪に変更も可能です)
0003.jpg



そして、今回は羊毛フェルトのダックスちゃんも販売予定です♪
こちらも体長約4?の2頭身す♪
自分で言うのもなんですが・・・・

チョーーーーーーかわいいです


0001.jpg
・・・まだおめめが付いてません・・・
ちょっと怖い感じですね・・・(笑)
携帯で撮ったので、ブラックタンの写真がいまいちわかりにくいですが・・・・
こちらもかわいいんですよ?
ちゃんとタンマークもついてます

でき上がりにはいちごを持っているバージョンと
ハートを持っているバージョンの2タイプ作成予定です。



両方とももう少しで完成です


欲しくなっちゃいました???



* * * nori * * *



SHOP | コメント(0) | 2011/02/03 11:36
 | HOME | 

