
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スマステで紹介されたカステラ♪


このカステラ、スマステで紹介されたらしい(わたしは見てませんが…)

紹介されたんじゃ、食べないわけにいかないでしょ(笑)

はい。
写真も撮らずに、朝食にパパと2人で完食です(笑)
…だれですか、
やっぱりね!なんて思ったのは(笑)

確かにしっとりです!
お値段もお手頃です♪
近々また買います♪♪♪





スマホでUP | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/28 16:26

お知らせです

大変お待たせしました

今回はひえひえバンダナのみの販売です。

1枚送料込み(メール便発送のみ)1000円です!
夏休みのお出かけにお使いください!

8月1週目に発送予定です!!

カートオープンは7月28日(木曜日)PM9:00予定です!!

色柄多数ご用意しておりますが、
柄により数の少ないものもございます。
ご了承下さい。
スマホでUP | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/25 11:42

準備中

久しぶりの旅行に行く準備中に、
おじゃま犬…
 
たたんだ洋服はホリホリしてバラバラにしておてつだい(笑)
 
バッグを見ると入りたくなっちゃったみたい
中はどんなでちゅかね~
ないしょで調べるでちゅ
 
ちょっとしつれい…
まあまあでちゅね
 
 
あっ!
ママに見ちゅかったでちゅ
何度追い出してもバッグから離れない
ミントでした(笑)
 
スマホでUP | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/07/11 11:55

サンプルその2

冷え冷えバンダナを作りました
昨年は水に濡らすポリマー樹脂のスティックを入れるタイプでしたが、
今回はバンダナの裏側に大きめのポケットを付け、保冷剤を入れるタイプにしました。
裏はこんな感じもちろん
装着も簡単なリングをつけました
が、メール便発送のため保冷剤はお付け出来ません!
中で液漏れ等のトラブル防止のため、液体は発送出来ないのでご了承下さい。
 
ちなみに、凍傷防止のため、
中にはこんな感じの凍らない保冷剤をお使いくださいね!!
100均などのお弁当箱コーナーに2~
3個位入って売っていると思います。
また、首に巻くものなので事故防止のため飼い主様の責任でご使用下さい。
 
 
お散歩バッグですが
まだロープの持ち手が付いていませんがこんな感じです
どれもバケツ型でペットボトルなどたっぷり入るものです♪
お値段は1200~1800円前後(未定です)
ロープの持ち手がちょっと予想以上に高めでした
 
商品UPは来週になってしまいますが、バンダナもバッグも発送までお時間はかからないようにしたいとおもいす。
 
また、バンダナは新柄もどんどんお作りします。
生地な限りがあるので、ほしい柄はお早めにGETしてくださいね 
スマホでUP | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/06 11:56

買っちゃった

もう4年近になる私の携帯。しれな
使いやすくて気に入ってたけど
さすがに電池の減りは早いし、
そろそろ換え時かなぁ~
 
基本携帯で何かを検索するというより
パソコンで調べる派
 
携帯にしようかスマホにしようか
迷った挙げ句
買っちゃった
スマホ
そして、ショップの店員さんからカバーしたほうがいいですよ~
ってアドバイスしてもらったらったので
早速パソコンで調べたよ
 
調べること一時間
 
何度みても気になるカバーをみつけ
たよ~
 
ダックスの飼い主のつかみまくりじゃない?即購入決定~
 
まぁカバーのなかじゃちょっとお値段高めかな~
 
でも、使いこなせるかな…
 
いじってばかりいるからか、
スマホのせいか?
電池の減りが異常に早い~
 
こんなもんなのか…
 
スマホ更新
スマホでUP | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/04 11:14

サンプル♪

さっそく ですが・・・

毎日こう暑いと何とかしてあげたい・・・
せめて、お散歩とnoriがウチのいるときだけでも・・・

毎年SHOPに早く出さなくちゃ~って
思いながら間に合わなかった『ヒエヒエバンダナ』
今年は前回のものより少し簡単な作りにして、
早くお届けできるようにサンプル作成中です。

20110701.jpg
リングで長さを調節できるようにして、
裏側の首(胸)のところにポケットをつけて保冷剤を入れるようにします。

柄も色々ご用意するつもりです。
来週くらいにUPできたらと思ってます。

お出かけの必需品に・・・・


nori*
SHOP | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/01 10:37

ブログ名を変えました♪

早いもので今年ももう折り返し。
きっと、あっというまに『今年ももう終わり~!』って事にならないようにしなくちゃ・・・

さて、長い(?)間『DACHS LIFE』でやってきましたが
なんだかあまり更新もしないし、
辞めちゃおっかな~なんて思ったりもして・・・

でも、クッキーとミントやお友達とのお出かけもあったりするので
お引っ越しはしないけど、名前だけ変えてみることにしました。

3月の地震を機にクッキーとミントと一緒に暮らせる事が
どんなにシアワセなのか・・・

ワン達がシアワセに過ごすには、
私が楽しく暮らさなくちゃ、きっとクッキーとミントは楽しくないよね。

なのでタイトルは『more more happy*』 にしました。

今まではワンとのことが中心だったけど、
これからは、ワンの事はもちろんだけど
noriの日常で気になったことなんかも書いちゃいます。

お返事やご訪問はなかなかできないかもしれませんが、
ときどき、のぞいてみてくださいね。

                          nori*
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/01 10:27
 | HOME | 

