
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっとだけ・・・

最近梅雨でもないのによく雨が降る(-_-;)
我が家は雨の日はお散歩が中止になるので、ワン達もつまらなそうに窓から外を眺めてる。
今日はやっと雨も上がったし明日はお休みだし、夕方のお散歩にしてはちょっと遠くまで行って来た。
今のウチから一年ちょっと前まで住んでいたウチの方まで・・・(まぁ、せいぜい1.3km位だと思うけど・・・・)
クッキーたちもなんとなく思い出してきたのか、足取りがいつもより早いみたい。
以前は原っぱだった所は跡形もなくちょっと残念そうな仲良しのみんなに会えると思ったのかもねちょっとかわいそうなことをしたのかも。。。(T_T)
途中で公園に寄ったけど、会ったことのあるワンには会えず、これまたガッカリです。
公園にあるちょっと大き目の池に蓮の花が咲いていたけどを忘れたので、とりあえず携帯でカシャ
6012-02.jpg

060512-01.jpg



20060512213027.jpg

20060512213058.jpg

夕方だし、曇っていたのに最近の携帯のカメラってホント良く撮れるのね?とおばちゃんのように関心してしまいました
ダックス | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/05/12 21:36
コメント
はすだ~なつかし~。
ごんぞうブログの写真もほとんど携帯のさ!
画像サイズも常にデカく設定してるし。
ウチの安物バカチョンデジカメとだったら、
そんなに変わんないもんね~。
なつかしーでしょ(^v^)
公園にもほとんど人がいなかったよ。。。
ボール持っていけばよかったな~
そうそう携帯のカメラ恐るべしだよね!
SDカードそのままPCに落とせるしGOODだよね~(^v^)

管理者のみに表示

