スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミントのお誕生日♪

4月24日にミントは5才になりました♪

ウチに来た時にはとっても小さくって『大丈夫かな??』なんて思うほどだったのに、
今ではすっかり大きくなって・・・体重は3.7キロ
しかも、態度まで大きくなって・・・(笑)
『み?ちゃんが1番でつ!』と言わんばかりも毎日ですが・・・・
今年も元気いっぱい遊ぼうね♪

ちょっとだけ、ミントの赤ちゃんの時の写真を・・・・


ミ:『だまっていればレディに見えまつか?』


昨日はみんなにお祝いしてもらいました♪
つづきはまた。。。。
スポンサーサイト
ダックス | コメント(13) | トラックバック(0) | 2008/04/29 01:39
コメント
v-10
ミントちゃん、お誕生日おめでと~v-237
そうそう、ミントちゃんのお誕生日はモモイの一ヶ月前でした。去年もそう思った気がします。。。ってもうそんなに経つのですね。一年って早いv-242 ケーキかわいいですよね。来月はうちもそれでいこうと思っていますv-363

お洋服の件、メール入れておきました。
ご迷惑おかけしております。時間のある時に見てくださいv-5v-344
ミントちゃんお誕生日おめでと~♪
そういえば、去年は一緒にエアパパさんにケーキごちそうしてもらったよね~★
怪獣も同時期だからまた来年当たりは一緒にお祝いできたら楽しいかも~♪
みんなにお祝いしてもらって楽しいパーティーになったかなぁ??
続き楽しみにしてまーすっ★
ミントちゃん誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ロビナさんのケーキでお祝いしてもらったのね~☆
どんな誕生日会だったのかな~???

また1年ミントちゃんいとってHAPPYで過ごせますように♪
ミントちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
パピーミントちゃん、可愛すぎる~!!
(もちろん、今も可愛いよ~♪)
ロビナさんのケーキでお祝いしたんですね。。
みんなにお祝いしてもらって、素敵な誕生日だったんでしょうね~。
続きも楽しみにしてます☆
改めて、おめでとうございます♪
ミンちゃんは可愛いよ~
立派なレディさんよ^^
お尻もまる~くなっていたし(笑)
チビミントちゃんも可愛いです^^
ご無沙汰しています!

ミントちゃん 誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
パピーミントちゃんの可愛いこと(〃▽〃)
美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね♪
これからも、元気で、笑顔に囲まれた思い出いっぱい作れますように!
ミントちゃんお誕生日おめでとうです-----@
パピーミントちゃんメチャ可愛いですね~☆
今ではもちろん、立派なレディに見えますよ~

続きのお誕生会も楽しみにしてますね♪
また1年、楽しい事がイッパイありますように~
ミントちゃんお誕生日おめでとうございます。
小さい時も今もとってもかわいかったんですね。
もう5歳
はやいですね。
沢山お料理上手なママさんにお祝いしてもらったんだろうな??
きゃーー!!すっかり出遅れてしまってごめんなさい・・・
ミントちゃん♪♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
パピーの頃も何て可愛いんでしょう~!!!!!!!
今もとっても可愛いですが、こんな姿を見たらメロメロに
なっちゃいますよね~!!
可愛いケーキでお祝いをしてもらって、きっと素敵なお誕生日だったんでしょうね(▼-▼*) エヘ♪
これからもクッキーちゃんと仲良く5歳も素敵な1年になりますように~♪♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ミントちゃん、お誕生日おめでとうございます! v-315
パピーの頃のミントちゃん、成長のした今のミントちゃん、可愛さは
変わらずですね。v-410
今年1年も、楽しい事いっぱいの1年になりますように!

ロビナさんのケーキ、我が家も先日玲夢の誕生日の時に注文しました。このケーキ、玲夢も六華もとても気に入っているんですよ。

お返事が遅くなってごめんなさい
みなさんお祝いコメントありがとうございます

v-254chizuさんへv-254
お祝いコメありがとうございます♪
私も覚えてましたよ~!
モモイちゃんと1ヶ月違いのこと♪
もうすぐお誕生日ですね!
ロビナさんのケーキかわいい上においしそうですよね!
実際ウチは秒殺で完食してましたから、間違いないですね~(笑)

v-254リエマルさんへv-254
お祝いコメありがとう~!
そうだよね~!
1年ってあっという間だね!
来年は一緒に出来たらいいな~
きっと楽しいよね~!
・・・早く続き書きま~す(汗)

v-254sonoさんへv-254
お祝いコメありがとうございます♪

はい!みんなにお祝いしてもらいました!
楽しくって、おいしいお誕生会でしたよ~
幸せ者です♪

v-254チョビママさんへv-254
お祝いコメありがとうございます♪
ロビナさんのケーキとってもおいしかったみたい~
ミントは自分の分身をまるかじりしてました(笑)
チビミント。こんな時期が懐かしいです~
今のガウガウミントになるなんてこのときは思わなかったです。。。。
お祝いコメありがとうございました♪
皆様お祝いコメありがとうございました。
お返事が大変遅くなってごめんなさい(汗)
また、ご訪問しても読み逃げでごめんなさ~い

v-254CHIEさんへv-254
ミントのためにお誕生会してくれてホントにありがと<(_ _)>
感謝してま~す♪
ミントは、もう少しオトナのレディにならないかしら(笑)
誰に似たのかしら~
これからも よろしくですv-238

v-254かこさんへv-254
お祝いコメありがとうございます。
わーーーこちらこそお邪魔しても読み逃げでごめんなさい(汗)
チビミントのままで止まっていて欲しかった気もしますね~
ケーキちょっとつまみ食いしたけど、おいしかったですよ~(笑)
横浜に引越しされたらみるくちゃん&かこさんに会えるかしら~




v-254モニョモニョさんへv-254
お祝いコメありがとうございました。
ホントに楽しいことがいっぱいの一年になるといいです~

つづき・・・・早く書かなくちゃ~(汗)

v-254チィップ&ミニーママさんへv-254
お祝いコメありがとうございます。
ホントに早いです。
もう5歳。
そろそろこのまま止まって欲しいです。

うふふっ。
誕生日ディナーもガンバって作ったんんですよ~
こちらも秒殺でしたけどね(笑)
おいしく食べてくれれば良いってことにしました(汗)

v-254ぷりままさんへv-254
お祝いコメありがとうございました

ミントのポーズなんでかこの格好が多いんですよ~
笑えるでしょ~

ケーキのミントのお人形は頭から共食いしてました~
自分だって事はわかってないんでしょう・・・きっと(笑)
ホントいつまでも仲良くして欲しいです!


v-254檸檬哀歌さんへv-254
お祝いコメありがとうございます

ロビナさんのケーキかわいいですよね~
注文するときにミントの耳の差し毛のことお話したら
ちゃんと入れてくれましたよ~
秒殺で完食でしたから、かなりおいしかったのだと思います。
ちなみに、ちょっと食べてみたけど、お芋の味でした(笑)








管理者のみに表示

