スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ははっ(汗)久しぶりの更新でつ

20080613102028
ママはいそがしいって日記を書かないから、今日はクーちゃんが書きまつ。
ママがもう少ししたら新しいお洋服を出すんだって!
クーちゃんとみ?ちゃんのう○ちを入れても臭くないバッグも作ってるの♪
あと、ママがみなさんの所に遊びに行けなくてごめんなさいって言ってまつ。
お休みの日があめばかりだからつまらないでつね!どこかにお出かけしたいでつ!!
ママが梅雨だから仕方ないけね!って言ってるけど、つゆっておいちぃでつか?
スポンサーサイト
| コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/06/13 10:20
コメント
クッキーママさん♪
お忙しいんですね・・・
もうすぐ新作販売ですかぁ~????
是非是非かっこいい系(渋い系)も宜しくです~(▼-▼*) エヘ♪
マナーポーチも何か可愛いのが欲しいと
思っていたのです~♪♪楽しみだな~(*゚ー゚*)ポッ!
こんばんは~
おさんぽバッグ楽しみです。
だってみるくママのは化粧品のおまけですもの~(笑)
新作に向けてきっと大忙しでしょうね。
無理なさらないでやって下さいね。
と言いつつ、実は楽しみ♪です^^


こんばんは&ママさん初めまして<m(__)m>
パパさんのお仕事仲間の黒トイプーのビビです♪
是非クッキー&ミントちゃんにも会いたいです♪
blogも楽しみにしてまーす。
お久し振りです!
新作に何かと忙しそうですね。
どんな新作が登場するのか、とても楽しみです。
クッキーママさん、お久しぶりです~
クッキーちゃん、ミントちゃん元気かな??
雨でなかなかお出かけできなくてつまらないですよね~
はやく梅雨明けしないかなぁ(笑)
新作発表楽しみにしてまーす♪
ママさんとっても忙しそうですね。
くうちゃんが変わりに更新してくれたんだ・・・
クッキー&ミントちゃんも元気ですか??
新作ですね~♪
我が家のワンズに似合いそうなのあるかしら~??
やっぱり3ワンだと難しいのよね~
バリエーションが3つ以上ってなかなかね(≧∇≦)ppp

クッキーちゃん、つゆよりきっとオヤツのほうがおいしいと思うよ~(●´艸`)フ゛ハッ

あっ、リンク申請ありがと~♪
こんにちわ^^
ご無沙汰してます(^^ゞ
ママさんミントちゃんクッキーちゃんも元気ですか~!?
お洋服の新作なんですね♪ 
ママさん忙しそうですね~
クーちゃん、早く梅雨明けるといいね(*^-゚)v
おひさしぶりです♪
いろいろ忙しいんですねぇ・・
新作頑張ってくださいね♪
消臭バッグ楽しみにしてます~

管理者のみに表示

