スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おしらせ×2 です♪

080424 002

 暑中お見舞い 申し上げます

梅雨も明けていない関東地方。
なのに毎日暑くって・・・・

ってこれが更新できない理由じゃないんですよ?
・・ははっ 言い訳ですよね(汗)

気を取り直して。
これからが夏本番!
みなさん夏バテしないようにお過ごしくださいね♪

さて、1つ目のお知らせですが、
やっとSHOPのカートOPENが出来るようになりました。
今回はかなり新作作りにてこずりまして、こんなに遅くなってしまいました。
どうしても数点サンプルを作りたいので、本当は金曜日にOPENと思ったのですが、
7月14日(月)21:00にカートをOPEN致します。

そして、SHOPのOPEN1周年という事もあり
お買い得なお洋服もご用意しています。
平日のOPENなのでお時間があれば遊びに来て見てくださいね!


さて、もうひとつ!
よくみれば、カウンターが10000HITまでもう少し!
ほとんど更新をしないこのブログなのに、遊びに来てくださりありがとうございます。
みなさんとお話でき、そしてたくさんの方とお話することができ、
本当にうれしく思っています。

そこで、一度でもお話したことのある方、
また、SHOPのお客様、オフ会でお会いした事のある方の中で
カウンターの『10000』を踏まれた方。
そのほかに抽選で1名様に気持ちばかりのプレゼントをしたいと思います。
抽選方法はこれから考えるのですが、
7月25日(金)22:00までに参加表明してくださいね!

スポンサーサイト
SHOP | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/07/10 21:29
コメント
(o ̄ー ̄o) ムフフ 更新されていなくても
いつも覗きにきちゃっています~♪♪
本当!!もうすぐ10000HITですね(*゚ー゚*)ポッ!
是非是非記念すべき10000HITを踏めるように
毎日覗きにこなくっちゃ~d('∀'о)ネ♪
そしてshopもopenされるんですね~!!
いつもクッキーママさんの作られるお洋服は
可愛いなぁ~と楽しみに見させて頂いています~♪
我が家のクッキーとプリンがもうちょっと可愛いお洋服が
似合うこだったらね。。。。
と眺めるだけで終わってしまって本当にごめんなさい。。。
またopenされたら覗きにきちゃいます~♪♪
そして図々しくも企画にも是非参加させてくださいな(▼-▼*) エヘ♪
すごいですね10000HIT
そんな記念すべきもの踏めたら本当にうれしいです。
参加させてもらっちゃいます。
お洋服作りで忙しくUPできなかったんですね。
ショップは覗かせてもらっています。
今度はどんなのがでてくるのかな???・
カートのOPEN楽しみです^^
そしてSHOP1周年、おめでとうございます。
これからも素敵なお洋服をいっぱい作ってくださいね^^
10000ヒットねらいますよ~(笑)
抽選にもエントリーです^^

SHOPオープン1周年おめでとうございます!

そして、はいっ!!
10000HIT 参加させていただきま~す♪
頑張って踏むぞ~(*^-゚)vィェィ♪

SHOPも覗いてきます~v-290
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっ!新作のぞいてきました~♪
いいな~と思った生地が白がメインだったんですよね~
我が家の暴れん坊たちには白は怖くて着せられないのですヽ(T∇T)ノアハハ・・・
もうすぐ10000HITおめでとうございます~♪
抽選ぜひぜひ参加させてくださいまし~♪
いや~暑い日々が続きますねえ。お洋服新作かわいかったです♪
到着が楽しみだわ~v-238


v-284抽選、参加~v-315
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もうすぐ10000HITです♪
おめでとうございますぅ~。
遅ればせながら私も参加させてくださいまし。(笑)
メール届きました
初のカート入りです。

宜しくお願いいたします。

10000ヒット踏むぞ!と参加表明です。

商品楽しみに待ってま~す

管理者のみに表示

