
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょっとだけ・・・o ̄∀ ̄)ノ”

明日7/14(月)21:00にカートをOPENしますが、
ちょっとだけ新作のマナーポーチ&お散歩バッグをご紹介しま?す♪

080424 239

このマナーポーチ。(右)
かなり試行錯誤し、試作を重ねてたどり着きました。
(大した事ないように思えますが・・・・)

HONU柄のマナーポーチはカラビナ(フック)付きなので
バッグやジーパンなどにもカチッっと付けてお散歩に行かれます♪
ポケット付きなので予備のう○ち袋も入れられます!

そして、内袋には某有名ペットサイトのマナーポーチにも使われている竹炭シートを使用!
お洗濯もできるので、いつもキレイにお使いいただけます!
(とは言っても半永久的に使用できるものではありません)

そして、同柄のお散歩バッグもお作りしました。
外側には大きなポッケつきです。

お洋服は明日のOPENを楽しみにお待ち下さい!

おしらせ×2で1周年抽選会の受付もしております。
是非参加表明してくださいね!
ダックス | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/07/13 21:35
コメント
HONU柄の消臭ポーチめっちゃ可愛いです~♪
なかなか可愛い消臭ポーチなかったんですよぉ~。
絶対に買いに来ますね。
クッキーママさんが悪戦苦闘した作品だから
きっと素敵な品になってるはずです。^^
楽しみしてますね。
お散歩バッグも楽しみです。
前にクリパでクッキーママさんのプレゼントが当たり
その中にお散歩バッグが入ってて
とても可愛くて大事に使ってます♪
すごい丈夫で使いやすいです。
なんたって可愛いのがお気に入りです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

