スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大変遅くなりました?!

やっと10000HITを超えました!
あんまり更新しないブログにお付き合いしてくれて、ありがとうございます。

さて、10000のキリ番を踏まれたのは

ジャジャーーーン!
トトママさんで?す!

気持ちばかりのプレゼントですが、お送りしますのでお待ちくださいね!

そしてSHOPの1周年記念の抽選の件、ですが・・・・・・

ホントは週末にやりたかったのですが、
ちょっとアクシデントが・・・・・
なので、抽選の模様は今週中にUPしますね!

イベントの告知の仕方が悪かったのかな?(汗)
あまり応募者がいらっしゃらないので、当る確立大です!

応募してくれたかたはこちらで間違いないですか?

ぷりままさん
チップ&ミニーママさん
みるくママさん
sonoさん
リエマルさん
chizuさん
コポさん
トトママさん
?番さん
?番さん
?番さん
お名前非表示で頂いた方には後ほど抽選に使用しました番号をブログへご連絡しま?す!

今週末をお楽しみに?!


スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/07/28 11:11
コメント
10000HITおめでとう~★
キリ番踏めなかった~!!
抽選会楽しみにしてるわよ~♪
最近なかなか当たらないからなぁ。。。
今回は期待してます(≧∇≦)ppp
10000HITおめでとうございます~♪♪
あちゃ~・・・・・
キリ番getならず~は残念でしたが、抽選を
楽しみにしていま~す(*゚ー゚*)ポッ!
当たるといいないいな~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーママさん、ごめんなさい!
抽選応募の方は、HN表示しても構いませんので、よろしくお願いします。
毎日暑い日が続いていますね。
雨が少ない東京・・水不足ならないか、ちょっと心配です。
ありがとうございます
v-30810000ヒットおめでとうございます。

しかも踏んだことを光栄に思います。

とっても嬉しいです。v-354
抽選会に私も含まれてるんですね。

ダブルで…なんていうことになったら更に嬉しいなぁ~v-407
10000HITおめでとうございます~~♪♪
頑張って何回も遊びに来てました(笑)

あ、それから、、名前公開していただいて結構なので
お願いします。
なんか気を使わせてしまいスミマセン・・・><

抽選・・・ドキドキですね★
10000ヒット
おめでとうございます。
とっても幸運な方デスね。
応募者すくないんですか、期待して
抽選楽しみです。
クッキーママさん ご無沙汰しています!
10000HITおめでとうございます!!
そして、ショップも一周年!?
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
素晴らしいですね。さぞや色んな思い出が頭の中を
駆け巡るのでは?なんて勝手に想像しています。

くぅ~今回は抽選会見逃してしまって残念(>_<)
参加できなかったけれど、抽選を楽しみにしています。
どんな抽選会なんだろ・・・(プレッシャー?(笑)
10000HIT&ショップ1周年
おめでとうデス~♪
ショップの抽選あったんですね~^^
残念・・・・
次回は参加できれば良いなぁ~(//∇//)

モニョ②も抽選ドキドキです^^
10000HITおめでとうございます♪
私、10001踏んだ女です。;_;惜しいぃ・・(笑)
ショップも1周年ですよね~。
1年って短いようで長いですよね・・。
でも、これからもまだまだ可愛いお洋服やグッズを
作っていってくださいね♪
抽選楽しみで~す。^^
10000HITおめでとう~☆

何度も踏みにきたのにーーー!!
ざんね~ん><
でも抽選会楽しみに待ってます~♪


管理者のみに表示

