スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

抽選会!!!

みなさん、10000HITのお祝いコメありがとうございます♪
あんまり更新しないにも関わらず、みなさんの暖かいコメントのおかげで
いつも日記は3日坊主の私がここまで続けてこられました。
マイペースな更新になると思いますが、
これからも時々『あらっ、クッキーママの所にでもいってみようかしら?!』
なんて思ってもらえるとうれしいです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

さて?!大変お待たせいたしました♪
1周年&10000HITの抽選会をどんな風にやろうか考えてみたのですが、

マ:『お嬢さんたち、こんな大役できますか?』
13711.jpg

ク:『さぁ。。。ぎゃらしだいでつね!!』
ミ:『ちゅうせんはおいちいでつか?』

マ:『ははっ・・・・・』
  『やっぱり、ママがやろうかな?(汗)』

でもね、ここはミントとクッキーにお願いすることにしました?o ̄∀ ̄)ノ”

ホントに、できるの?????
よそのウチのコはみんなイイコにできるけどなぁ?
心配でつ。。。。。

では、抽選に参加していただいた方はこちら↓
DSCN0167.jpg

そして、中におやつを入れました
DSCN0168.jpg

それでは??抽選で?す
ミントが選んだのは??!
(音が出ますのでご注意下さ?い!!)

おめでとうございま?す!
気持ちばかりですが、プレゼントを送らせていただきますね!

そして、今回私の告知の仕方が悪かったようで
『気がつかなかったよ?!』などの声をいただきました。
SHOPのお客様はもちろん、いつも遊んでくださる方にもっと参加して欲しかったな?
なんて後悔があったりして。。。。。

そこで、来月クッキーの7回目のお誕生日があるので
その前後に、もう一度抽選会をやっちゃおうかな?なんて考えています!
もちろん、今回参加してくださった方もOKですよ?!

なので、今度はもう少し前に告知しますのでみなさん振るって参加してくださいね?!

スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/08/04 22:29
コメント
ミントちゃんありがと~♪
あたった~♪
うれしいんですけど~★
でもでも、クッキーちゃんはやる気なしでしたね~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それともミントちゃんにお任せしたのかしら~???
いや~♪今日は気持ちよく眠りに着けそうですO(≧▽≦)O ワーイ♪
わ~い♪
ミントちゃんが抽選してくれるんですね~!!
ドキドキワクワクしながら
見ちゃいました~!!!
残念ながら外れてしまってけれど、
またまた来月もあるのですね~(▼-▼*) エヘ♪
来月も是非是非参加しちゃいま~す!!
ミントちゃん、大役お疲れ様でした♪♪
ドキドキv-343 しながら見てましたぁ~^^
残念ながら外れてしまいましたが楽しかったです♪

そしてまたまた来月も抽選会応募しにきます!!
次回はがんばるどー!!
は~い!イベント知らなかった一人です(笑)
ウフッ、SHOPのメール読み返したら
書いてあったよ~(爆)
今度は私も参加するわっ!!
来月、お誕生日だね♪お誕生日やろうね~
私も抽選に出遅れてしまった一人でーす(笑)
来月は参加しにきますっ♪
リエマルさん、おめでとう~i-189
なぜか私もドキドキしながら動画みちゃいました~i-179
楽しいおみくじでしたっね

リエマルさん、おめでとうございます。

お誕生日のときもあるんですね。うわぁ~、また、また楽しみ♪
ドキドキドキ・・・動画見てたよ
リエマルさん、おめでとうデス!!
ミントちゃんとっても上手に大役はたせたね。
ご褒美のおやつももらってご苦労様。
またまた今度はお誕生日で・・・
応募させてもらっちゃうぞ・・・
ミントちゃん、とっても上手な抽選会でしたね^^
見ていてニコニコ
この動画が素敵なプレゼントでしたよ。
クッキーママさん、楽しませてくださって
ありがとうございました^^
リエマルさん、おめでとうございます♪
先日は、とわにお祝いメッセージありがとう*^^*
イベントされてたんですね
10000HIT おめでとうございます♪
PCが調子悪くなかったらな~残念@
抽選の動画楽しい~ミントちゃん一生懸命だね*^^*
私までドキドキしちゃいました(笑
残念!v-409次回また参加させていただきます!!v-410

管理者のみに表示

