スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy Birthday!クッキー.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

↓の記事にコメントをたくさん頂いているのに
お返事&訪問が出来なくってごめんなさい。
少しずつですがしていきますので、もう少しお待ち下さいね!

そして、クッキーお誕生日イベントのお知らせを
近日中にしたいと思いますので時々のぞいてみてくださいね!
一度でもコメント&SHOPでお買い物をしていただいた方に限りますので、
まだの方は、今のウチにお友達申請してくださいね?o ̄∀ ̄)ノ”

                           クッキーママ

さてさて、昨日9月8日はクッキーの7回目のお誕生日です!
何とか8日中にUPできなかったわ・・・・・・・

もう7才かぁ。
ク:まだ7才でつお?!
なんだかあっというまだったな?

クッキーと生活することで、ダックスの魅力にハマり
2頭めのミントを迎えることにしたのも、クッキーのおかげなんだ。
いつもミントに譲ってばかりのやさしいクッキー。
いつまでも、元気で1日でも多くウチのコでいてね。
ママとパパからのお願いです。

通っているクッキングスクールのサイトでワン用のケーキレシピのセットを購入したので
昨日は1日早いけど、クッキーのためにケーキを焼きました。
クッキーの大好きなバナナの入っているケーキ!
喜んでくれたかな?!

うげっBirthday のスペルが・・・・
おっちょこちょいのママらしいということで。。。。見なかったことにしてください?(汗)

クッキーのチビちゃんの頃の写真。
撮りなれてなくって、あまりないの。
大事な数枚です。


そして、
CHIEさん おまみさんからたくさんのプレゼントをいただきました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
いつもどうもありがとです♪
080720 006

そしてさらに、先日 みるくとママの陽だまり日記のみる☆ここママさんからとってもたくさんのぶどうをいただきました♪
080720 011
パクパク頂いていると・・・・
ピオーネなのに種がナイ!!!
えーーΣΣ(゚д゚lll)
種無しのがあるなんて、初めて知った私(汗)
とってもおいしくって台所で独り占めしてます(笑)
みる☆ここママさんご馳走様でした♪
しかも、ママさんの素敵な声まで聞けてとっても感激しました?!
想像していたとおりとっても優しそうな声でお会いしたくなっちゃいましたよ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日は出番のないミントです
080720 028111
ミ:今日はしかたないでつね・・・・・
スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2008/09/09 00:10
コメント
クッキーちゃん♪
7歳本当におめでとう~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
こちらにお邪魔させて頂いたのも、我が家のクッキーと
同じお名前、そしてお顔も何となく似ている~!!と
勝手に親近感が沸いてしまったのが始まりだったな~(*゚ー゚*)ポッ!
実際にお会いして、全然クッキーちゃんの方が女の子らしくて
益々ファンに~♪♪手作りケーキとは凄い~(゚∀゚*)(*゚∀゚)
クッキーちゃんの大好きなバナナ入りなんですね♪♪良かったね~!!!パピーの頃のクッキーちゃんも可愛いですね~!!!
7歳もクッキーちゃんにとって、たっくさんの幸せが訪れますように~!!そしていつまでもミントちゃんと仲良くね~♪♪
おめでとうございます♪
ウフッ、ケーキ作ったのね~
上手♪♪
私も作るの楽しみだな^^
アハハ~スペルがぁ(笑)
クッキーママさんらしいです(爆)
今年も楽しく遊びましょうね~
クッキーちゃん誕生日━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
7才は、青春真っ盛り。元気で楽しい思い出いっぱい増やせますように!
本当におめでとうございます!!
我が家は1才になった時が一番感無量かな?と思っていましたけれど
年を重ねるごとに家族の絆が強くなったのか、毎年毎年、感慨深い
物が大きくなっていると最近気づきました。
これからも、ミントちゃんと一緒に可愛い笑顔見せてね。

↓ めちゃめちゃ遅れましたけれど、10000HITもおめでとうございます!
クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
クッキーちゃんもみるくと同じ
妹に苦労するお姉ちゃんなのね(笑)
わたしも思います。
1ワン目がいい子だから2ワン目も飼いたくなってしまうのよね。
これからも仲良し姉妹でパパさんとママさんと思い出がいっぱい作れますように^^
ケーキ、すごく美味しそう~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

クッキーちゃん7歳の誕生日おめでとう~☆
また1年クッキーちゃんにとってHAPPYでありますように♪

1ワン目の子って本当に優しいんですよね~^^
パピーの貴重な写真、と~っても可愛い!!
これからもミントちゃんと仲良くねぇ~^^

手作りケーキ素敵です!
スペルはご愛嬌ってことで!!(笑)
きゃ~!!
おそくなってごめんなさ~い!!
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪クッキーちゃん♪
あ~っ、クッキーちゃんのお誕生日にプレゼントをと思ってて忘れてた。。。
同じくおっちょこちょいというか忘れっぽいリエマルでごめんなさ~いっ!!
こんなリエマルだけど、クッキーちゃん、今年も一緒に遊んでくれるかしら~???
v-352クッキーちゃん、お誕生日おめでと~☆
う~ん、それにしても若く見えるわ(笑)アンチエイジング~を教えてもらわねばっ T_T;

v-274クッキーママ、スペルの間違いがとってもキュートです~。おもしろかったぁ~v-238
しかしとってもおいしそうなケーキ。きっと喜んで食べてくれたんじゃないかと思います。

クッキーちゃんv-344HAPPYBIRTHDAYv-353

クッキーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ママ手作りなバナナケーキ
とってもおいしかったんだろうな~~~
スペルなんてわかんないものね。
いつも愛情込めてママさんがお祝い
とってもうれしいね。
クッキーちゃん。。お誕生日おめでとう!
7歳なんだ。
うらんとおんなじだぁ~!
とっても美味しそうなケーキでお祝い嬉しいね♪
これからも、パパとママとミントちゃんとで素敵な日々を送ってね♪
遅くなってしまってごめんね
クッキーちゃんお誕生日おめでとう(*^^)
7歳になったんだね、とわと一緒だね
ステキなレディ真っ盛りだね*^^*
ケーキ、手作りなの~とっても可愛いケーキ
すっごい、ママさん!!
愛情たっぷりで、ステキなお誕生日になったね♪
またこれからも、可愛い笑顔をみせてね^^*

管理者のみに表示

