スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イベント第2弾!のお知らせ!

20080912015246
クッキーにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
お返事は改めてしますので、首を長?くして待ってて下さいね!

前回10000Hitとショップの1周年のダブル企画をしたのですが、私のお知らせの仕方が悪くて『知らなかった?』なんて声もチラホラ…
なので、『クッキーお誕生日企画としてイベントをすることにしました!
今回はクッキーは何を最初に選ぶかな?のクイズを出しますので、3つの中から選んで下さいね!

?茹でささみ
?野菜サラダ
?ミルク

どれでしょう?(≧▽≦)
参加する方は
参加宣言とクイズの答えを書いて下さいね!
お名前は必ず表示してくださいね?o(^▽^)o
締切は10月1日PM11時とさせていただきます!

ちなに、どれも大好物なのでママもわかりませ?ん!
ではでは、たくさんの参加お待ちしておりま?す(=^▽^=)

クッキーママからのお知らせでした!
スポンサーサイト
| コメント(16) | トラックバック(0) | 2008/09/12 01:52
コメント
クッキーちゃん気持ちよく寝てる・・・
クイズ参加宣言します。
どれも匂いが強くないよね
①茹でささみ
クッキーちゃん食べてね
遅れてしまいましたが・・
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキ!!
クッキーママさんの手作りだなんて・・すごいな~。
これからも、家族仲良く健康に楽しく過ごしてくださいね!

クイズ参加させてくださ~い。
う~ん。。何だろう。。チョビだったら絶対①なので
①茹でささみでお願いします!




遅くなってしまいましたが・・・・
クッキーちゃん7歳おめでとう~♪
また1年、ミントちゃん&パパ&ママと楽しい
思い出いっぱーーーい作ってくださいね☆
また可愛いクッキーちゃん&ミントちゃんに
会いたいです^^

モニョ②もクイズ参加させて頂いちゃおうかな~♪
みなさん①番なので
③のミルクにしまーす♪
はい!参加~
ミルクでお願いします♪♪
クッキーちゃん、ヨロシクね~
ミントちゃんは邪魔しないようにね~(笑)
参加で~す。

う~ん、迷ったけど、①ささみ!やっぱお肉が一番魅力感じそうだから~v-410

クッキーちゃんお誕生日おめでと~v-344
はーいっ★
参加しまーすっ★
みんなササミとミルクだからな~・・・
んじゃ野菜サラダで♪
多分ないだろうなぁ。。。(≧∇≦)ppp
うちだったら野菜はありえないもん。

えっと~ミントちゃんが乱入してササミ食べて、仕方なく野菜サラダとか(≧∇≦)ppp
当たらないかな~???
はいっ! 今回も参加させてくださ~い^^

①茹でささみ

う~ん 直感でこちらにしました。。。
当たりますように!!

クッキーちゃんよろしくね☆
是非是非参加させてくださいな♪♪
う~ん。。。悩むなぁ~!!!!
ササミも野菜もミルクもどれも
すっごく好きそう~!!!!

え~い!!ミルクでお願いします~♪♪
クッキーちゃん(▼-▼*) エヘ♪
頼みます~(*゚ー゚*)ポッ!
お言葉に甘えて~(*^_^*)
クッキーママさん(*^_^*)お言葉に甘えて参加させて貰いま~す(^O^)
全部わんこの好きそうな物だけど...
我が家の子だったら絶対ささみ(笑)
でも裏をかいて....

三番のミルクでおねがいします(^O^) 
お言葉に甘えて・・・参加しまーす♪
うーん。 悩みますね~
茹でササミか、ミルクか・・・それとも以外に野菜?
とわねおだったら、一目散に茹でササミかな!!

はい、決めました! やっぱり茹でササミでお願いします(*^^)v
クッキーちゃん何を選ぶのかな~? 楽しみにしてます♪

かなーり出遅れちゃいましたが・・・
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
ママの手作りケーキ、すごーいi-233
美味しかったんだろうなぁ♪
また1年、元気いっぱい楽しく過ごせますように☆

そして、クイズ私も参加させてくださーい(^O^)/
どれもぜーんぶ好きそうな感じで迷っちゃうけど・・
やっぱり、
①の茹でささみ かなi-179
よろしくお願いしまーすi-189
愛用させていただいてます
先日はありがとうございました。

お言葉に甘えて参加させていただきま~す

{我が家の2わんにチャレンジしてもらいました。
その様子はブログにて…}

①の茹でささみでお願いしま~す。

我が家はこれだったんですよv-290
よろしくお願いします
参加しま~~す♪
うちのワンたちだったら・・・と思って
①の茹でササミでv-219
それから③のミルクに行くという・・・(笑)

楽しい企画でワクワクです~~v-10
困ったわ。。。
わからない!( ☉_☉)

うちのみるくにちなんで
③のミルク~(笑)
今回も楽しい企画をありがとうございます^^
参加します。
①茹でささみかな?
やっぱり肉でしょう。
こんばんわー★
1番かなーって思ったけど
3番かなーとも思ったけど

まさかの②番で!!wwww

よろしくお願いします♪

クッキーちゃん頼むよぉ~www。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

管理者のみに表示

