スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お待たせしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

お待たせしました?.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

昨日10月1日に『イベント第2弾!』を締め切りました♪
なんだか、毎日バタバタしていて毎度の事ながら更新できなくてごめんなさい(汗)
『抽選はまだ??』って事にならないように、
今度の週末に抽選会をしますね。
出来れば日曜日にはUPしたいな?って思ってますo ̄∀ ̄)ノ”

答え 茹でささみ を選んだのは
 ・チップ&ミニーママさん
 ・チョビママさん
 ・chizuさん
 ・sonoさん
 ・jun*さん
 ・おまみさn
 ・トトママさん
 ・AZUさん
 ・KAZZさん    の9名です♪
 うーーんやぱっり1番人気だわ?

そして 野菜サラダ を選んだのは
 ・リエマルさん
 ・ぴなちょこさん  の2名です♪
クッキーってば実はお野菜大好きなんですよね?
でも、他のも好きだからな??
ママの私もホントにわからない??

最後に ミルクを選んだのは
 ・モニョモニョさん
 ・CHIEさん
 ・ぷりままさん
 ・くにさん
 ・みるくママさん  の5名です♪
うーーんミルクって言葉に反応して、クルクルまわるくらいミルク好きなのよね?!

今週末に抽選をしますので首をながーーーーーーくして待っていてくださいね!


クッキーのお誕生日に おきらくわんこ家のくにさんのSHOPでソフトレザーのハーフチョークを
クッキーのプレゼントにしました。
とってもやわらかいレザーなので
我が家では、お散歩用というよりオシャレ用にどうかな?って

ミ:『似合ってまつか?』
ク:『・・・・・アタチノ誕生日なのに・・・・・・』
まったくもって控えめな、クッキーさんです(笑)
coomin.jpg



スポンサーサイト
ダックス | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/10/02 23:12
コメント
ドキドキする~~
抽選楽しみにしてます~~v-22

私もまだくにさんには言ってないけど(笑) 誕生日プレにハーフチョーク、考えてるんだv-10 
まだラナはカミカミしそうだけど~~。

使い勝手、教えてねv-221
うおーーwwwwwwww
リエマルさんも2番予想だったとはwww
ちょっと心強い(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

お花のハーフチョークカワイイですねーー(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
うちのにお花つけてもオカマにしか見えないんで
うらやましーww
こんにちは(*^_^*)
ミルク好きなんですか??わ~ドキドキするな~
ハーフチョークアップしてくれたんですね(^-^)
ありがとうございます(^O^)
我が家のモデル犬にもこんな風にモデルさんするんだよ..と言い聞かせたい(笑)
こんにちわ^^
お花のハーフチョークとっても可愛い、似合ってるよん*^^*
男ばかりのわが家なので、
お花とか、とっても新鮮で憧れちゃうわ~(笑
抽選楽しみにしてまーす・・・((o(*^^*)o))ワクワクッ


お花のチョーク
とってもかわいいですね。
水色と黄色で、クッキー&ミントちゃんにお似合いです。
とってもうれしいプレゼントですね。
いよいよ抽選会
楽しみですね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。