スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

抽選しました?♪

お待たせしました♪
動画の編集がうまくいかなくて、また、遅くなってしまいました(汗)
(いつものことじゃん。。って思ってません??(笑))
しかも、たった9KBのために、
3日もかかってこの画像か?い
2分以上撮ったのに、なぜか数十秒に変わってしまいました。
コンデジの動画機能にこんなに振り回されるとは・・・・
まぁ答えはわかると思いますので、お許しを??

気を取り直して・・・・・
日曜日にパパに協力してもらい、
今回の主役のクッキーに問題の『ささみ』『お野菜』『ミルク』を
食べてもらうことにしました!
201004 218

ママでさえ、ホントに何食べるかわからないんですよ!

ちなみに、どれかだけを温めるとそれだけが匂ってしまうので
公平にする為全てほんのり温めました!

食べ過ぎのことも考えて、撮り直しは出来ないですので1発勝負よ?!
クッキー♪しっかりね?!!




ご覧の通り、答えは一番人気の低かった『お野菜サラダ』でした??!!!!

この動画に写っていないけど、
2番目はミルク
3番目は1番人気のささみでした

とってもベジタリアンなクッキーさんですね♪


パパは『なんとなくそうだと思った?!』なんて言っているけど
正直野菜に行くとはママも思いませんでした!
簡単なクイズにしたつもりだったのにな?

超難問に正解したのは、リエマルさん・ぴなちょこさんのお二人で??す♪
ちなみに、ホントは正解者の中からお一人にプレゼントって思っていたけど、
ママですら『ミルクじゃないかな?!』って言っていたくらいなので、
お二人に何か送りたいと思いま?す!

少しお時間頂くけど、何か送らせていただきますね♪
首をなが??くしてお待ち下さ?い!
201004 171

み:『出番がないから寝るでつ・・・・・』


スポンサーサイト
ダックス | コメント(14) | トラックバック(0) | 2008/10/09 09:22
コメント
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分で2番って言ったのに
かなりビックリしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャww
まさか肉よりもミルクよりも野菜だなんてΣ(ОД○*)
ありえなーーーーーい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クッキーちゃんありがとー!!!wwwwwwwwww

クッキーちゃん
ベジタリアンだったんだ~
それにしてもとってもはやかった^~^
大好きなお野菜はやく食べたかったんだね。
残念!
でもクッキーちゃん、ベジタリアンだったなんてv-219
わんこにもベジタリアンがいるのね~~。

楽しい抽選会、ありがとうございましたv-22
(*/∇\*) キャ ・・・ざんねーんでした。
クッキーちゃん、お野菜にまっしぐらでしたね^^
お野菜は大切だもんね!!
でも、まさかの野菜でした~
抽選会とても楽しかったです♪ あとがとう~*
え~!!まさか野菜から行くとは・・
しかも、お肉が一番最後だなんて、
クッキーちゃんベジタリアンだったのね~。
ハズレちゃったのは残念だったけど、
意外な結果・・とっても楽しかったです♪
楽しい抽選会、ありがとうございました!
残念!
ま、まさか、肉へいくと思ってましたよ~

でも、なるほど!

うちでは2ワンにチャレンジさせたのに…くしゅん
あ~~
お野菜だ~(^_^;)残念...
でもクッキーちゃんお利口さんですね~
ムービースタートするのにドキドキ(笑)
楽しかったです(^-^)
家も20日頃に1周年キャンペーンクイズしようと思ってます(^-^)
是非遊びに来てくださいね(^O^)
v-286お~~v-237意外でしたねぇ

お野菜にそのまままっすぐ行くとは^-^
こんどうちでもやってみよっと。

う~ん、ヘルシーv-271
クッキーちゃん、ベジタリアンだったのね♪
一気に行きましたね~(笑)
 
見ていて、楽しかったですよ~^^

リエマルさん、ぴなちょこさんおめでとうございます。
マジ~??
クッキーちゃん、まさかホントに野菜にいくなんて思ってなかったわよ~w
みんな選ばんでなかったから野菜にしたけど、ホントはササミかなぁ??なんておもってた位だし。
でもでも、クッキーちゃんありがと♪
きゃ~
絶対ささみだと思ってたのに・・残念i-201
クッキーちゃん、ベジタリアンだったんですね~
迷わず野菜にいってましたねi-228
リエマルさんとぴなちょこさんすご~いi-189
抽選会、ドキドキで楽しかったです♪
ありがとうございましたっ!!
え~!!お野菜だったんだ~(@◇@)ノ
クッキーちゃんはベジタリアンだったのね~♪♪
しかも迷うことなく直行ですものね!!
今回は残念ながら外れてしまいましたが、
可愛いクッキーちゃんの姿を見られて嬉しかったです~!!
我が家はドレなんだろう~??と
ちょっとマネしてやってみたくなりました~(*≧m≦*)ププッ
残念~( ̄∇ ̄;)
外れてしまいました~
クッキーちゃんお野菜好きだったんですね~
ワクワクドキドキしながら見ました♪
クッキーちゃんありがとね(*^.^*)エヘッ
こんにちは
こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきます☆

管理者のみに表示

