スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

(遅くなりましたが・・・)あけましておめでとうございます

年末にかなり急に会社のリフォームのため、体力を使い、
休むはずの正月休みでかえってぐったりしてしまい
ご挨拶がとっても遅くなってしまいましたが・・・・
やっと調子が戻ってきました
(年のせいかな?復活まで時間がかかるのは・・・・・)

前置きはこの辺にして。。。

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


みなさんはどのような年末年始をお過ごしだったのかしら?
ママはお休みに入ってから、ずーーーっと台所にいたような気がします。
我が家は、パパの実家へ年越しお泊りに行ったり、
ママの母と妹夫婦が遊びに来たりとごくごく普通の普通の正月でした。
(ははは。写真はひとつも撮ってませ?ん)

さて、昨年は色々なところへお出かけしたり、
たくさんのお友達に会うことが出来、とても楽しく過ごす事ができました。
ブログネタもかなりたまり、
(きっとみなさん笑っていることと思いますが・・・・)
ブログの更新も年に数回となんともブロガーとはいえないですよね?
色々なところで撮った写真もどんどんたまりつつあります。

みなさんのところにもなかなかお邪魔できなくってごめんなさい。
会社で昼休みとかにお邪魔しているのですが、
読み逃げばかりで・・・・・・ホントごめんなさ?い(汗)

今年はもう少し多くUPしたいなぁ。
そしてみなさんのところにもお邪魔したいです。
こんな私のブログもどきですが・・・・・
時々のぞいてみてくださいね!

また、SHOPも少しずつですがお客様も増え、作らせていただけることがうれしく仕方ありません。
ただ、去年は本業のお仕事もかなりバタバタする1年で、
SHOPのお客様にお待たせしてしまうこともあり、かなり反省をしております。
今年は1日も早くお手元に届けられるようにがんばります♪

TekeTekeはみなさんの優しさで支えられているんだな?としみじみ実感しています。
(え。。。あきらめてるって???)
そして、今年は少しリードなどの小物にも力を入れてみようかしら。。。。とも考えています。


1年1年クッキー達のお友達が増え、みんなと色々なところへ行けたらうれしいな?。
改めまして、今年も、クッキーパパ・ママとクッキー&ミントをよろしくお願いします♪









スポンサーサイト
ダックス | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/01/10 00:34
コメント
あ~!!
UPしてる(●´艸`)フ゛ハッ
去年もいっぱい遊べて楽しかったね~♪
最後にはお泊りさせてもらっちゃったし。
今年もまたいっぱい遊ぼうね★
ってちょっとは更新しないと~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いつのオフからアップしてないの~???

リードいいな~。うち意外とリードってあんまりもってないの。
あっ、クッキーママ賞リードにしてもらおうかなぁ~??

では改めて、今年も一年よろしくおねがいしま~す★
リエマルさんへ
リエマルさん あけましておめでとう♪
今年もヨロシクお願いします.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ホント、去年はホントたくさん遊べて楽しかったよ~♪
ウフフ、お泊りの時はパパのアクシデントにもつき合わせてごめんね~(笑)
今度はもっとゆっくりしてってね♪

今年は仙台にも行きたいな~!
そのときは遊んでね~♪

えーーΣΣ(゚д゚lll)
UPね~~(´・ω・`;A) 
あはは今年はしますよ~がんばってね!

うん!リードね、今回からつくろうかな~って。
リードでもOKよ~

あけましておめでとうございます。
今年も、、どうぞよろしくお願い致します。
お仕事もあって、、家事もあって、、尚且つ、、お用洋服つくり。。
凄すぎです!
クッキーママさん御一家にとって、、素敵な1年になりますように!
明けましておめでとう~ございます!
今年もよろしくお願いします^^

お家の事、お仕事、SHOPといろいろこなされてる
なんて尊敬します!
私なんてすべてがいい加減人間なので手抜きし放題です^^;

しかし一日24時間なんて短すぎますよね~!
もっと時間が欲しいな~♪

そして今年こそ関東遠征したいな・・・

今年もクッキーママさん一家にとって素敵な1年で
ありますように!

こんばんは★
先日はお忙しい中、わざわざ見に来て頂いてありがとうございました~v-10やっぱスターTシャツ可愛い~♪まだ寒いのでしばらくはフリース生活です(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
v-22tomolinさんへv-22
あけましておめでとうございます
ご挨拶がおそくなりました!
・・・すごくなんかないですよ~
どれもみんな手抜きですから(笑)
今年もたくさん遊んでくださいね!
よろしくお願いします♪

v-22sonoさんへv-22
あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい。
あーーホント1日が24時間じゃ足りませ~ん。
どれも手抜きで生活しているの、
今年はなんとかしなくっちゃ!って思ってます(思ってるだけかも・・・)
最近夜更かししすぎると顔に出るんです
歳のせいかしら~
私も昔出張で西の方へ行っただけなので、
行ってみたいと思っているんですよ!
関東遠征の際は是非遊んでくださいね♪
今年もよろしくお願いします
コメントありがとうございます
v-22みきたんさんへv-22
昨年はご心配かけました。
無事に品物が届いてホッとしました。
★柄のTシャツ気に入ってくださったんですね!
うれしいです。
リンクさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします♪
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます~♪♪
私もね、最近は本当にスロー更新で。。。
でも楽しく続けられるのが一番なので、
クッキーママさんも無理なさらないで下さいね~!!

リードも作られるのですね~♪♪
クッキーママさんなら、素敵な作品をたっくさん
作られるんだろうな~
私なんて、もぉハンドメイド飽きた症候群に
なっていまふ。。。(*≧m≦*)ププッ
熱しやすくて冷めやすいのがネックなんですよぉ。。。
今年もお会い出来ると良いな~(*゚ー゚*)ポッ!

管理者のみに表示

