スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだかな。。。

パパが駅に着くと着いたよコールがかかってくるんです。
当然ワン達はわかっているようで、それから10分は玄関とリビングを行ったりきたり
玄関を少し開けると隙間からチェック!!

mada.jpg



そうそう、昨日は手に出来たコロコロのプチ手術から1週間がたったので病院へ。。。
抜糸というには大げさ過ぎるけど、プチ抜糸をしました。
まぁたった1針しか縫ってないから、ぷちっとハサミで切っておしまい。とりあえず傷はふさがってるし、めでたしめでたし。
でも最後に先生が。。。
『また出来るかもね。。。』
ガガーーーーーン(T_T)
もういいよ
1週間だったけど、不自由だったし、主婦にはかなりの負担だわ。
『もう出来ませんように
スポンサーサイト
ダックス | コメント(2) | トラックバック(0) | 2006/05/17 20:41
コメント
またできるかもね・・って、その理由教えてくださいよ、先生^-^; せっかく不自由な思いしたのにそんなにあっさりしたコメントをされるとは、さすがです(笑)
お帰りコールに反応するお二人、かわいー。
そして薄暗い画像がリアル!
chizuさんこんばんわ!!
そうなんです。かなりあっさりと言ってくれました。ホントに出来たらどーしよ (-_-;)ははっ・・・
とっさだったから携帯で撮ったけど、やっぱりデジではないので暗がりはダメですね~(T_T)
ブログって写真がないとなんとなく更新できないような気がして。。。「カメラ小僧にならないと!」って思います!

管理者のみに表示

