スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おいしいの

去年年末からのハマリ物・・・・・

そう、おいも♪
『安納イモ』って最近ちょくちょくTVで見てたんです。
甘くてトロトロなんですの。

食べるまでの過程は簡単。
洗ってオーブンに入れて1時間くらい待つだけですの。

1

・・・・待つこと1時間・・・・『ぴぴ・ぴぴ・ぴぴ』

デキマシタヨーーーーーー
2

もちろんアツアツをいただきました?!

あまーーい!(ふるっ!)
こんな甘いのは初めてですよ?!
もう安納イモの虜になりました(笑)



スポンサーサイト
ママの・・・ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/01/19 16:34
コメント
ミントクッキーママさん ご無沙汰しています。
すっかり冬眠しておりました。今年もよろしくお願いしますm(__)m

今、無性にお芋が食べたくなってますぅ
「安納イモ」・・・初めて聞きました。「あんのイモ」?「あんのうイモ」?
脳にしっかりインプットされました。
クッキーママさん・・クリパ以来ご無沙汰です。
年末は大阪に帰ってました。
今年もどうぞ宜しくです。♪
このおいも甘そうですね~。
どこに売ってるんですか?私、千葉に来てから
毎年紅東にハマッテたんですが・・
このおいもさん食べたいです。(笑)
また、教えてくださーいっ!!
今年はたくさん会えると嬉しいなぁ・・。
今度会えたらゆっくりお話したいです。
とっても綺麗な色のおいも
普通の芋とやっぱりお味がちがうんでしょうね??
焼き芋にして食べたんだ
あつあつは、最高ですよね。
他のブログでも焼き芋見てきた私は
ますます食べたくなってきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クッキーママさんお久ブリですぅー!
お芋・・・めっちゃ美味しそうですね~
1時間もオーブンに入れるんですね・・・。
モニョ②は入れてるの忘れそうデス(笑)

今年はどの位、お会い出来るかな~
元気イッパイのママさんのお話、楽しみにしてまーす♪
v-254かこさんへv-254
相変わらずのボチボチ更新ですが今年もよろしくお願いしま~す♪

うふふ!
読み方ですが、あんのうイモですよ~
名前はインプットされましたね(笑)
是非食べてみてくださ~い

v-254コポさんへv-254
大阪に帰られてたんですね!
お帰りなさ~い
そして、今年もお会いしてお話したいですね~!
ウフフ、このおいもウマすぎですよ~
来年は是非味見して下さいね♪

v-254チップ&ミニーママさんへv-254
おいしそうでしょ~
うふっ!
おいしいんです(笑)
イモ好き家族なので、
追加で購入しちゃいました♪
是非食べてみて下さいね~!

v-254モニョモニョさんへv-254
こちらこそご無沙汰してます~
あはは~確かに1時間は長いですよ~
でも、焼けてくると、
家中オイモの幸せな香りが充満するから大丈夫ですよ(笑)
あと、このお芋さんはさめたほうが甘みが増すというか、
さめてもおいしいんですよ~!

今年もたくさん遊んでくださいね♪

管理者のみに表示

