スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トマトお鍋です!

気がつけば、もう2月なんですね?(汗)
今年はたくさん更新する意気込みだったんだけどな?
やっぱり、マイペースな更新になりそうで・・・・・

気をとりなおして・・・・・・
(開き直って・・・かな?)

1月の中旬のころのCHIEさんのおうちでお鍋をご馳走になりました♪
参加したのは、CHIEさん・エアパパさん エアちゃん&さくらちゃん
そして、おまみさん・かずずぅさん もかちゃん&ラテちゃん
最後にクッキーパパ・私 クッキー&ミント

今回は『トマト鍋』とってもオサレな響きだわ?
我が家はもっぱら味噌や塩の『ちゃんこ』がほとんどなので、
とっても楽しみ?♪
09011701.jpg
2品ばかり、ママも持参しましたよ?

トマト鍋は海鮮やお野菜たっぷり?
さっぱりしていて、とってもGOOD!
最後にはチーズも入れてリゾットにしました♪
これもとってもおいしかったですよ?!
そして、デザートにおまみちゃんがおいしいスィーツを差し入れしてくれました♪
(おいしかったのに・・・・・写真がないの?)
いつもかわいいのよね?

そして、今回はもかちゃんのお誕生日が近いので
みんなでお祝いです
mocha.jpg
もかちゃん3才のお誕生日おめでとう?♪
とってもかわいいケーキをみんなでいただきました
09011702.jpg

げーーーーーっ!
夕方6時にはお邪魔したのに・・・・・
気がつけば日にちがかわてってすでに1時間以上経っていました?
とっても、楽しい時間で話は尽きない感じなのでここでお開きに!

出張の帰りに参加してくれた、かずずぅさんに中国のお土産をいただきました♪
いつもありがとうです!
09011703

CHIEさん・エアパパさんいつもおうちにお邪魔させてくれてありがとです!

ちなみにおうちに着いたのは3時近く・・・・・
・・・・・次の日(この日)CHIEさんとママは朝一番で眠たいパン教室でした(笑)
スポンサーサイト
ダックス | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/02/05 10:19
コメント
トマト鍋~ とっても美味しそう♪
我が家は毎度の定番お鍋ばかりです。
トマト鍋はまだ食べた事ない&見たことないー!
どうやって作るのかな~???

そして〆はリゾットなんですね~!
めっちゃ美味しそう♪
食べてみたいわ^^

お友達ワンのバースデイケーキもとっても
可愛いですね^^
みんなでワイワイおしゃべりして美味しい物
食べて楽しい時間はあっという間ですよね。

次の日のCHIEさんとクッキーママさんは
ボロボロ状態でクッキングゥ~だったんですね(笑)
トマト鍋だって~
オシャレ~♪
リエマルも参加したかったですけど(●´艸`)フ゛ハッ
今度はまた誰かのおうちでみんなの手作りごはんをご馳走になるってのもいいな~♪
って好き嫌いの多いリエマルに作るのは大変か(*´Д`)=3ハァ・・・
もかちゃんのお誕生日楽しかったんだね~。
バトンも混ぜてあげたかったです☆^(o≧▽゚)o
トマト鍋!
う~ん、たしかにオサレだ(笑)
トマトに魚介のあとのリゾットはさぞかしおいしかっただろうな~♪うらやまし~。
あっというまに2月ですね。私もちょっとさぼりがちなブログになってましたが、今月は、サクサクっとUPして行きたいと思いますv-221
パン教室。もうけっこういってますよねv-237おうちでもおいしのいっぱい作れるんだろうな~。素敵~v-10v-366
アハハ~クッキーママさんが一番にアップするとは
思わなかったです(笑)
本当、時間はあっという間だったね~^^;
お疲れさまでした。
また、みんなで集まろうね~。
次の日に響かないように(笑)
ちゃんと写真撮ってるね♪私、見たらほとんどなかったの。。。
v-254sonoさんへv-254
ウチも鍋はほとんど普通のですよ~
ちゃんこ屋さんから取り寄せとかね!
なのでとっても楽しみでした。
トマト鍋ね!CHIEさんが準備してくれたんですよ♪
リゾットがこれまたおいしかったですよ~
海鮮のおだしグーーでした

ワンコケーキはマッシュポテトだそうです。
もちろん秒殺で完食ですよ(笑)
飾りもかわいくって、これまたグーーでした。

あはっ。次の日のパン教室は2人とっても静かでしたよ~(笑)

v-254リエマルさんv-254
ホント近かったらな~
お店もいいけど、みんなで手料理もいいよね~
そうそう、バトンくんのお誕生日も近かいもんね!
みんなでできたらいいのにな~
マッハくんとミントの誕生日一緒にできたらいいね♪

v-254chizuさんへv-254
ハイハイ!トマト鍋オサレでした(笑)
お鍋ってやっぱり大勢で食べるとおいしいです~!
リゾットもグゥーーでしたよ♪
おすすめですよ~

ふふっ2月も気がつけばきっと中旬になっているんでしょう・・・
ネタは結構持ってるんでしすよ~(笑)
モバイルパソコンを購入したのです。
なので昼休みにブログかけるようになったのでがんばってみようかと・・・・
パンですね~
やっと基礎クラス無事終了しました♪
すべて終わるまでには、まだまだかかりますけどね~
おうちでパン作りすぎて、肥えてしまいそうです(笑)


v-254CHIEさんへv-254
早いでしょ~(笑)
明日あたり嵐になるかも~(笑)

ホント毎回楽しませてもらって感謝ですよ~
あんな時間だとは気がつかなくって、ごめんね~
次回はパン教室翌日に入れないようにしましょ(笑)
だんだんパパの正体がバレて怖いものがあるけど、
またやりましょ♪

食べてばっかりだったからね~
写真これが精一杯よ~

いいですね~みんなで持ち寄ってパーティ♪
みんな美味しそう~♪
でもやっぱり↑みなさんが食いついてらっしゃるように、
トマト鍋が気になります。トマト風味が大好きで。
それを鍋にして、海鮮物をたくさん♪なんて、ヨダレが・・・
撮り損ねちゃうのも、美味しいと、つい食べるのに夢中に
なっちゃうんですよね。すっごく分かります。
楽しい誕生日パーティになりましたね。うらやますぃ~^^
初めて目にしました
こんばんは、クッキーママさん。

どうですか?順調にお仕事いってますかぁ~

トマトの鍋ですかぁ~
美味しそうですね
お野菜や海鮮をいれるんですねぇ~
じゃ、コンソメ味、塩?
知りたいです。作ってみたいです。e-343
いつも、CHIEさん家でのご飯はとっても美味しそうですね。
今回はお鍋、暖まったでしょう
もかちゃんの、お誕生日もかねて
とっても楽しい時間でしたね。
話してると、すぐ時間がすぎてしまいますね
クッキーママさんが1番にアップだぁ~
今年ももかのお誕生日を一緒にお祝いして頂いて、
ありがとうございましたi-176

トマト鍋、初めてだったけどとっても美味しかったですねっ♪
最後のリゾットめちゃうまでしたi-237
楽しい時間ってほんとあっという間ですよね。
翌日のパン教室寝ませんでしたか~(笑)
今回も楽しい時間をありがとうございました☆
また遊んでくださーい♪
v-254かこさんへv-254
ホントお友達とパーティーって楽しいです♪
カフェで食事とはまた違う楽しさがありますよね=*^-^*=
うふふっ!トマト鍋気になります~?
とってもおいしくって、ビックリしました(*⌒∇⌒*)
しかも、しめのリゾットはグーーーですよ~
海鮮のおだしも出ているし、お勧めです!
作り方・・・・聞いておきます~

v-254トトママさんへv-254
トマト鍋とっても、おいしかったですよ~
味はトマトのスープスパゲッティのような味です。
ホントおすすめですよ~
と言っても、お鍋はすべて準備してもらっちゃたので
今度聞いておきま~す∑d(≧▽≦*)
リードもう少し待っててくださいね♪

v-254チップ&ミニーママさんへv-254
ホントいつもおいしくいただいてます(笑)
普段は2人でお鍋なので、
大勢で食べる鍋はとってもおいしいですよね~
そう、もかちゃんのお誕生日もできて楽しかったです♪
あっという間に日にちも変わってしまいました(笑)

v-254おまみさんへv-254
ホントおいしかったし楽しかったね♪
リゾットはマジウマだったよね~(*⌒∇⌒*)
それにいつも、時間があっと言う間にすぎちゃうのよね~
特に今回はビックリでした(笑)
翌日のパン教室・・・・
ハイ2人とも静かでしたよ~
また遊びましょ♪

管理者のみに表示

