スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お風呂に入るでつ!

2月11日はお仕事がお休みだったので、昼間のうちにお散歩に・・・
いつも行く公園の反対側にちょっとした原っぱがあるんです。
たいてい人がいないので、ちょっとだけボール遊びを・・・・
09021502.jpg

たくさん走った後は原っぱから近くにある
ホームセンターのジョイ○ルホンダまでお散歩です♪
そこで見つけたのがコレ
09021505.jpg
『飼い主さんも食べられます!』
って試食があったので、ママがまず1つ・・・・
意外と薄味だけどいいかも!!

実はミントはかなりのパン好きなんです。
時々、ママの作るパンを食べてるんだけど、
やっぱり人間用はちょっとな?って思っていたんです。
もちろん、クッキーとミントも試食して
メロンパンとチーズパンを買ってみることにしました。
まだ試してないけど、なにやらトースターであたためると、
焼き立てがたのしめるそうです(笑)

おうちに帰りぐったりしているところでお風呂タイム?(*⌒∇⌒*)
クッキーもミントもお風呂は大好きなので、
入れるのはそんなに大変じゃないんですよ=*^-^*=
でもちょっと入り方が変かも・・・・
これってウチだけなのかなってことが。。。

この写真はないのですが、
ミントはシャワーを出すと人間みたいに顔をシャワーに向けて
気持ちよさそうに行ったりきたりするんです。
ためしにシャワーを固定してほっておいても、行ったりきたり。
この光景かなり笑えるんだよな?
次回のお風呂のときに撮れるかな?(笑)

それとクッキーは年寄りみたいにシャワーに背を向けて
『あーーーーーーーっ』てため息つきそうな感じで
気持ちよさそうに目をつぶるんですよ!
そして、しばらくは動かないの。
確かに中年の域に入ってるとはいえ、なんだ哀愁があるのよね?
09021102.jpg

最後に、乾かすときにクッキーはジーーーーっとしてるけど
ミントは自分でクネクネするんです。
だから、ミントのお尻の方の毛は逆立ちゃうの。

090211.jpg

こっちは楽だけど、このおしりどうなのよ(*⌒∇⌒*)
スポンサーサイト
ダックス | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/02/16 14:52
コメント
お風呂大好きなんですね。
シャワーにうたれてる姿想像してニッコリ
家の子も、パン大好き、パン食べてるといつも以上に欲しがります。

スリング届きました。
とってもいいです。ありがとうございました。
誰もいない時もある広場が近くにあるって
貴重ですよね。
昼間の散歩、さぞ楽しかったでしょうね~♪

またまたタイトルからして美味しそうなパン♪
冷凍すれば長持ちするのかな?

お風呂が大好きだなんて、もうめちゃめちゃ
うらやましいです。
うちは、飼い主共々緊張の瞬間で、後はやっぱり
一緒になってグッタリしてます。トホホ
うらやますぃ~~
お~v-237
シャワーの写真見たいですね~。おもしろそうだし、かわいいだろうな~♪

乾かすとき、何かの中に入っているんですか?それともお風呂かな?
なんだか便利そうですね~v-218
こんばんは~。
クッキーちゃんもミントちゃんもお風呂が好きなんていいですね^^
こころは気持ちよさそうに入るのですが
最近みるくがシャワーになると嫌がるんです(>_<)
そんなに嫌な思いはさせた記憶はないんですけれどね。。。
みるくはミントちゃんと同じ。
乾かす時クネクネよ~
すごくおもしろいけどそうそう、乾いた毛はくしゃくしゃだわ(笑)
すっごく広い所ですね~♪こんな素敵な所を走ったら気持ち良さそう~!!
そして人も食べられるパンとはすっごく良いですね!!温めると美味しいのか~(*゚ー゚*)ポッ!
私もたまにワンコ用のおやつを試食したりすのですが、いけるものって結構ありますよね~♪♪
カロリー控えめなので、結構良いかも~(*≧m≦*)ププッ

そうそう!!ミントちゃんもクッキーちゃんもシャワーが大好きなんですよね♪♪
この後姿が可愛い~!!
我が家は嫌いではないけれど、好きでもないかな~??
v-22チップミニーママさんへv-22
そうなんですよ~
シャワーが出ると行ったり来たりです(笑)
お湯につかるわけじゃないけど、好きみたいです♪
パンって結構みんな好きみたいですね~
このパン少しトースターで温めると意外とおいしんですよ~
ホントは自分で作ればいいんでしょうけどね・・・
遅くなってしまいましたが、
スリング気に入っていただけてうれしいです=*^-^*=

v-22かこさんへv-22
このパン冷凍できるんですよ♪
もちろん日持ちもすると・・・
みるくちゃんお風呂嫌いなんですね!
水もダメなのかな?
なかなかシャワーから離れないから、
ちょっと困るときもあるんですよ(⌒ー⌒)

v-22chizuさんへv-22
次回お風呂の写真がんばってみま~す!
結構笑えると思いますよ~
ホントはね、これワンコ用のお風呂でなんですよ♪
最初のころはこの中でお風呂入れていたんだけど
お風呂が狭いのでやめたんです!
でも、ドライヤーを固定できるのが付いているのと、風が逃げないで対流するので早く乾くような気もするので便利しいてます=*^-^*=
ちなみに・・・アイ○スオー○マのですよ~

v-22みるここママさんへv-22
みるくちゃんはシャワーが嫌いなんですね!
クッキーも前はあまり好きじゃなかったのに、
年のせいか、おばーさんみたいに背中にかかるシャワーが気持ちよさそうにするんですよ~(笑)
何がしたいのか、ミントのこのクネクネ!
みるくちゃんもやるんですね♪
なんだかいつもお尻の毛がボサボサになるんですよ。
シャンプー直後は恥ずかしいのでお洋服着てじゃないとお外に行かれませ~ん!

v-22ぷりままさんv-22
ボール大好きのクッキーにはたまらない遊び場です!
そして、人があまりこない貴重なところです
見渡す限り田んぼですけどね~(笑)
パンもね、人もOKって所に惹かれたんですよ!
え。。。もちろん私のおやつにしようとしたわけじゃないですよ~
確かに、以前リンゴチップがおいしくって、ウチの母なんて、コレどこで売ってるの~って。
マジ買いしそうでしたもん!
シャワー好きにもちょっと困ったもんです。
止めると、『もう止めるの?』って催促顔ですから・・・
乾かすときのドライヤーも好きみたいなんです。
なんだか、へんな子ですよ

管理者のみに表示

