スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春ですね=*^-^*=

先週の話です。
会社の敷地内にこんな春を発見!
09021701.jpg
ふきのとう。
採りきれないほどたくさんの芽がでていました。
帰って天婦羅にしました(*⌒∇⌒*)
。。。写真はありませ?ん

もうひとつ これもちょっと前だけど・・・
09021501.jpg
この梅を撮った公園は桜がとってもきれいな公園です。
あと1ヶ月くらいかな。

最近会社で昼休みに、はまっているものが・・・・・
09022101.jpg
ウチに持って帰ったら・・・・・・・
クッキーとミントの目がキラン
おもちゃと勘違いしているみたい。。。
しばらく、狙われそうです。。。


あ。。。。クッキーたちの写真がない( ̄ー ̄?).....??アレ??


・・・おまけ・・・
パパの名古屋出張のお土産。。。
富士川SAのメロンパン!
09021702.jpg
中には何も入っていないやつ。
クリームの入っていないメロンパンって
中がパサってしていてあまり好きじゃないけど・・・・・
これは、しっとり?(*⌒∇⌒*)
メロンの香りとほどよいサクサク感♪
そして、中はしっとり??でした!
スポンサーサイト
ダックス | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/02/24 10:51
コメント
ふきのとうだぁ~!
春ですね~^^
これからの季節は山菜の
天婦羅が美味しいですよね☆

あみぐるみーーー!
めっちゃくちゃ可愛い♪
私もちょっとやろうかと
毛糸やらいろいろ一式買い揃えたの。
ダンナに絶対途中で投げ出す!って言われながら...
はいっ!投げ出しました><
まだ一つも完成してません。

名古屋出張する方って多いですね~^^
SAって...車で???
大変だ~!
ふきのとうですね。
美味しそう♪
なんて言ったら花より団子だわ(^_^;)
編みぐるみかわいい~♪
パピーのダックスちゃんかしら^^
                 
富士川SAはワンコがたくさん休憩するところなんですよね。
ワンコ茶屋もあるし^^♪
私たちも東京へ行く時はよく休憩をしま~す^^
でも、パパさん車で名古屋って遠かったでしょう?・・・
なんかそっちはめちゃくちゃ春っぽくない~??
こっちはまだまだ寒いのに~!!
ってかあみぐるみかわいすぎなんですけど~(*≧m≦*)ププッ
うちの3ワンコもお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あ、さらに怪獣そっくりのチビッコあみぐるみキーホルダーなんてできたらうれしいけど♪
v-22sonoさんへv-22
こんなに近くに出てくるなんて、気づかないもんです。
あんまり山菜得意じゃないけど、採れたては(゚∇^d) グッ!!
もう少ししたらたけのこです♪

ふふっ♪あみぐるみかわいいですよね~
ウチにあった毛糸であんだので、ミントの色じゃないけど、よしとしました=*^-^*=
思いのほかパパが『カワイーーなぁ』の連発です∑d(≧▽≦*)
sonoさんの出来上がるの楽しみにしてま~す(笑)

いつもは新幹線で出張だったのですが、今回は車でした。
大変だと思うけど、おいしいものが途中で手に入るなら・・・・・
車で行ってくださ~い!(笑)
お土産が楽しみになりそうですd(⌒ー⌒)

v-22みる☆ここママさんへv-22
ふきのとう。なんだかかわいいですよね♪
ママさんも花より団子ですか~
私なんて、花はいらないです(笑)団子と団子でいいです♪
自分で言うのもなんですが・・・
あみぐるみ、なんともいえないかわいい顔なんです(*⌒∇⌒*)
パピーのころ思い出してついニンマリしちゃいます♪
えーーー富士川SAってワンコ茶屋ってあるんですか?
あまり西の方へ行かないので、知らなかったです♪
たまには西へも行ってみたいな~
パパですか?運転手4人もいいたので、大丈夫だったみたいです。
それに。。。。車大好きですから・・・(笑)

v-22リエマルさんv-22
そうよ~千葉はすっかり春ですよ♪
暖冬なのかな?
やっぱり、今年は今のところ積もる雪は降ってないし・・・
が、しか~し今日は寒いでつ。
あみぐるみかわいいでしょ~(*⌒∇⌒*)
昼休みこんなことしかやることないんだよね~
会社が山奥なもんで(笑)




管理者のみに表示

