スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すごくな?い?

ママがこんなに頻繁に更新するなんて、
すごくな?い??

って普通に更新している方たくさんいるよね?
ホント尊敬しちゃいます。

最近更新が多い訳・・・・

それは、昨年末にモバイルPCを買ったの。
なので、ブログの更新はおうちでしかできなかったのに、
会社で昼休みとかに書くことができるようになったので?す=*^-^*=

ママの携帯ねauのEXILIMのカメラが付いてるのなんです。
ココしばらくの更新は、すべてこの携帯ちゃんの
写真なんですよ♪
所詮腕のない私ですから、携帯の写真でも、イチデジでも、
変わらないのね?

そ、そして、本日の昼休みにまたうまれちゃいました♪
090226.jpg
ちゃんと、胸のところにもツキノワグマみたいな差し毛を入れてみました?
もちろんマロもです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
正面から見ると、クッキーの赤ちゃんのときに似ています(゚∇^d) グッ!!

そうそう、あとね、
こんな本を買ってみました。
09021301.jpg
中身はとってもおいしそうなワンご飯です。
作ったらUPしますね♪そのうちに・・・・・
09021302.jpg
ってこういう本たくさんあるのにな・・・・・
スポンサーサイト
ダックス | コメント(5) | トラックバック(0) | 2009/02/26 14:47
コメント
ホントだぁ~!!
続けてupされてる~(笑)最近は編みぐるみに凝っているのかな~??
すっごく可愛いです~♪♪
ちゃんとタンとか胸部分に拘っているのも凄いなぁ~!!
私もね、作ってみたいのですが、編み物だけは本当に苦手で。。。
お洋服作りとどちらが簡単なのかな~??
ワンコの手作りご飯の本も買っていらっしゃるのね~!!!エライなぁ~♪♪
私なんて、手作りしているけれど、何でも独学で。。。超適当。。。(@◇@)ノ クッキーママさんを見習ってちゃんとお勉強しなくっちゃ~!!!!
んっ?んんんっ???
...と、この時間なのに目が覚めました!!!
クッキーママさんがまたUPしてるーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

そっか~^^会社で出来るようになったからなのね^^
私は毎日だよ~♪
毎日開けてコメント書いたり...
お家ではなかなか時間が取れないですよね><

あみぐるみ可愛いわ~☆
私はやっぱり編み物に向いてないってわかったので
もう作らないと思います...(´-ω-`;)ゞポリポリ

いろんなカラーのダックスちゃん作ってUPしてくださーい^^
クッキーママさんお久です~♪
ホントすごい!更新イッパイだ(笑)

編みぐるみちゃん可愛い♪
クッキーママさんは本当に器用ですね~
羨ましいです(^ω^;)(;^ω^)
編みぐるみちゃんも
ワンコご飯もUP楽しみにしてますね~♪
お~っ 更新がんばってますね~♪
あみぐるみって、お昼休みに一個えきちゃうんですね!すごい。私がやったらいつまでかかるんだろう・・・確実に昼は過ぎるはず。
ご飯の本、私も同じのもってますよ。たま~に、たま~に見て、似た感じの作ってます。ただ、材料が多くて、いつも何かがかけちゃうのでたいていオリジナルになっちゃいますが(笑)

v-22ぷりままさんへv-22
そうなんですよ~
がんばってます=*^-^*=
だからかな~
天気が悪いの。。。。(笑)
昼休みに何もすることないので、
あみあみしてるんですよ♪
洋服つくりと変わらないですよ(*⌒∇⌒*)
編み方はいたって簡単。
セーターとかと違うので
カギ針で編み方は1つだし、
きっとハマリますよ~
胸のところとタンマーク
作っててニマニマ染ましたよ~
えへ・・・
本はたくさんありますよ~
作ってあげる気持ちはとってもあるんです
が・・・結局適当に作るものばかりでね~
どこの本屋さんよりも、
ワンコものの本はあると思います~

v-22sonoさんへv-22
うふふそうなんです。
意外と使えるこのモバイルパソコンです!
あみぐるみやりましょ~
いがいとね、1コずつ表情が違うんですよね~
同じに編んでるんだけど。
たくさん作ったらかわいいだろうな~
あきるまでやってみま~す(笑)

v-22モニョモニョさんへv-22
あはは~
更新やればできるんですね~
でも、平日はワンネタがあまりないんです。
なので、こんなネタばかりですが
たまにあそびにきてくださいね=*^-^*=
あみぐるみね!
一目見てコレ作りた~いの虫が騒ぎだしたので
作ってみました♪
何かを作っているとシ・ア・ワ・セな気持ちになるんですの(*⌒∇⌒*)
たくさんアップできるといいんだけどな~


管理者のみに表示

