スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雪で遊ぶよ♪

あーーーー 前回の続きなのに、こんなにあいてしまったわ?
書いてる本人も前の日記を読み返したほどです(汗)

えーーーっと、お泊りしたフットルースさんのところからでしたね・・・・

わかさぎ釣りで楽しんだ(?)あと、今回お世話になるフットルースさんまで車で移動です
とってもかわいらしい建物でドッグランもあって、季節のいいときに来てみたいな?
なんて中に入ってすぐおもいました。
09030806.jpg
とってもやさしそうなオーナーさんに迎えられチェックインしたあと、
少しだけど中庭の雪の中へ出てみること
09030705.jpg
ミントはきれいな雪の上を歩くのが初めてなんです。

でもね?ミントさんは『ダッコシテクレーーーー!』って
犬なのにな?雪はあまり好きじゃないらしいです(笑)

遊んだ後はステキな露天風呂に入り、夕食です。
09030706.jpg
ペンションのご飯は『足りない・・・』ってイメージが強かったけど、
とんでもありません!!!
とってもおいしく、ボリュームもあり大満足なお食事でした。

夕食の後、みんなで第2部のお酒タイムです(ママは飲めませんけどね?)
そこで、当日お誕生日のかずずぅさんにケーキでお祝いです
09030707.jpg
かずずぅさんお誕生日おめでとうです♪

とってもおいしいケーキでしたよ?=*^-^*=

遅くまで食堂をお借りしとっても楽しいおしゃべりをすることができました
何も言わず場所を貸してくださった、オーナーさんに感謝感謝です。

そして、翌日の朝ごはん。
和食or洋食を選べるうえに、時間まで選択できるんです。
オーナーさんの気遣いにホントビックリすることばかりです(*⌒∇⌒*)
ごはん大好きな我が家は和食をチョイス!
09030805.jpg
とってもおいしく、おかずもたくさんでパパなんか3杯もおかわりしてました(笑)
ちょっと食べすぎじゃ・・・・・

そして、チェックアウトしたあとはスノーシューをお借りして
秋元湖までトレッキングです!

途中の斜面でリエマルさん、かずずぅさんそして、
なんと最年長のウチのパパまでがソリで遊んだりして(笑)
090308041.jpg


みんな頑張って目的地までウォーキングです♪

09030801.jpg

フワフワの雪じゃなかったけど、
さくらちゃんやマッハくん、クッキーは楽しそうにたまご三昧ですよ?
09030811.jpg

ソリに乗ってて遊ばないコはだれだ?(笑)
09030808.jpg

寒かったけど雪を満喫でした♪
ランチの予約の時間が迫ってきたので
スノーシューをお返ししにフットルースさんへ・・・
チェックアウトしているのに、足洗い場やタオルを貸していただいたりと
オーナーさんに感謝感謝です。
最後お見送りまで・・・・
また季節のいいときに行ってみたいです♪

ランチはこちらのおちばさんです♪
09030803.jpg
おいしいカレーとナンでしたよ?

ここでリエマルさん家とアルくん家とはバイバイです♪

CHIEさん家とおまみさん家と我が家はお土産を買ってから帰りました♪

とっても楽しかった2日間、たくさん遊ぶことができてうれしかったです♪
しして、今回はCHIEさん一家に全て段度っていただいて大変だったと思います。
いつもありがと?♪(o ̄∇ ̄)/

また、みんなでお泊りできるといいな?
なんて思ってます。

ホントはもっとたくさん写真とかあったんだけど、
桜が散るまでに編集しきれまへん・・・・(笑)

ワンたちとのいい思い出がまたひとつ増えました=*^-^*=

ながーーい日記読んでくれてありがとうです。
頑張ってご訪問&お返事しますね?(汗)
スポンサーサイト
ダックス | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/08 13:02
コメント
アップお疲れ様です(笑)
楽しかったね~♪
1泊だとあっという間で、のんびりって感じじゃなかったけど
ワイワイ楽しく過ごせました。
ありがとう^^

本当ならまた楽しく遊べるはずだったのに><
本当ガッカリだよぉ。。。ごめんね。
でも、いつかまた一緒にお泊まりできるといいな~って思ってます。
v-22CHIEさんへv-22
あはは~早いでしょ(笑)

ホント楽しかったね~!
あっという間に時間が過ぎちゃって、
もう少し遊びたかったね♪
こちらこそとっても楽しかったよ~
ありがとです♪

またそのうち行こうね♪
ホント楽しかったね~♪
フットルースさん、CHIEさんちが何度も行ってるだけあってホントステキなお宿だったし。。
お食事もおいしかったし★
ワンズも大満足だったしホント楽しかった~
今度はクッキーママの手料理満喫できそうだからそれもまた楽しみ(≧∇≦)ppp
またみんなでワイワイ楽しみましょ~♪
(*≧m≦*)ププッ
日記を読み返しちゃったのね~♪♪
ミントちゃんはあまり雪が好きではないのね~!!
プリンと一緒です~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーちゃんはボールがあれば
雪なんて関係な~いのかな~??
スノーシューいいないいな♪
私もいつかやってみたい~と思っているのですが、
雪が好きなワンコと一緒じゃないとな~と
自分達だけでやる気にならず。。。(;^◇^;)ゝ デヘヘ
本当にとっても素敵な旅行になりましたね~!!!

管理者のみに表示

