スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GW ぱーと2

さてさて、GW中のお泊りも最終日の5月4日

朝はゆっくりモードで起きて、山小屋から車で15分くらいのところにある
『みちのく杜の湖畔公園』へ行くことにしました!

蔵王へ行くといつも前を通るだけで、
かなりの広さがあるのに、
広すぎるせいか、なんとなくひっそりとしている感じていたこの公園。
初めて園内に入ることに!

って駐車場に入るのに並んでる???
それにこの公園に、こんなに人がいる?ってそっちに驚いちゃいましたよ!
とはいっても、なんとか車を駐車していざ園内に!
その前に、入口で記念撮影
09050401.jpg
みんなで撮影していると、珍しいのか、後ろにいっぱいの人。。。
ワンたちも落ち着かない感じ
そして、ちょっとはずかし?って(笑)

園内がどうなっているのか、とっても楽しみにしてゲートをくぐると・・・・・
とっても広い園内。
左右な模様にたくさんのお花は植えてあります♪
09050412.jpg
09050413.jpg
もちろん、いたるところで集合写真?(*⌒∇⌒*)
09050405.jpg
そして、かずずぅさんのポージング?
09050402.jpg
さわやかな笑顔をお見せできないのが残念?(笑)
そして、もっと歩いて行くと、こんな滝みたいになっていたり・・・
09050406.jpg
人のいない芝生のところで、ちょっとだけボール遊びです♪
09050407.jpg
みんなで、ヨーイドン!かけっこもしました=*^-^*=
09050408.jpg
09050409.jpg
たくさん遊んで大満足♪
来た道とは反対の道を歩きながら
ところどころでまたまた写真撮影?
09050510.jpg
若干写真を撮られるのに疲れている感じ?(笑)
09050411.jpg
たくさんの人で景色を撮ると知らない人がいっぱい写っていてね?
ホント残念な写真がいっぱいでした。

ここから、山小屋へ戻り遅いランチです。
2種類のパスタとから揚げを作ったけど、うーーーん写真はありません。
今回は自分で作った料理なので・・・・・
写真はないけど、みんながおいしい♪って食べてくれたので
とってもうれしかった?(*⌒∇⌒*)
久しぶりにたくさんのご飯を作って、
かなり昔の合宿をちょっと思い出したな?(笑)

ご飯の後、みんなをお見送り?
またみんなでお泊りできるといいね♪

いつものGWはおうちで過ごすことが多い我が家。
とっても楽しい時間を過ごすことができて充実のGWでした。

え。。。帰りの渋滞ですか?
大丈夫?♪
後片付けとかして、仮眠をとってから
夜中に出ましたから?
渋滞は一切無縁のいつもと同じくらいの
4時間半でおうちまで帰りましたよ?

そして、いつもなら往復16000円かかる高速代
今回は往復で2600円!!(*⌒∇⌒*)
お財布にもやさしい旅行でした♪

今度は秋にでも行きたいな?

写真ばかりなのに最後まで読んでくれてありがとです=*^-^*=


スポンサーサイト
ダックス | コメント(9) | 2009/05/18 13:00
コメント
クッキーママさんおひさしぶりです。♪
リエマルさんとこで見てきました~^^
ママさん・・ほんとのお料理上手ですね・・。
しかも、朝からメロンパン焼いてるし・・^^;
私なんて・・千葉に来てから材料だけ買って
1回も焼いてない情けないヤツです。(苦笑)
とっても楽しいGWになりましたね♪
我が家も4.5日と福島に居たんですよぉ~。
凄い混んでましたけどね・・(汗)
そうそう・・良かったら・・このカボチャプリンのレシピ教えてくださ~いっ!!(笑)
ワンコのケーキ作りたいんですぅ~。
素敵ーーー☆
別荘なのかしらん???

お友達と楽しいお泊り会だったんですね^^

クッキーママさんお料理上手だわ~♪
めっちゃ美味しそう☆
私も食べてみたいっ!!

芝生でのワンたちみ~んなとっても楽しそうですね♪
この笑顔が一番^^
チューリップとワンちゃんたちのコラボもとっても可愛い!
ちゃんとみんな並んでお利口さんだわ~♪
我が家の5ワンだったら.......><

やっぱり高速代って大きいですねーーー!
うちもダンナに今のうちに関東遠征行きたいって
お願いしてるんだけどなかなか時間が作れなくって~。
今年中にはなんとか行ってみたいわ☆

楽しいGWになって良かったですね^^
クッキーママさん♪
GWはホントに②お世話になりました!!
我が家もGWは実家に帰るくらいなので、すっごく充実した時間を過ごせました。
そしてそして。。
出てくるお料理みーんな美味しくてi-237
ちょっとお料理頑張ってみようかなぁって思いました(笑)
さっそくあの調味料買いました(爆)

お出かけも楽しかったですね~
空気も綺麗で、温泉も気持ちよくて♪
また行けたらいいなっ☆
本当にありがとうございましたi-228
クッキーママさん、別荘をお持ちなんて
とっても羨ましいです~!!リエマルさんの所で
拝見していました~♪♪
お友達と一緒に旅行も本当に楽しそうで、
いいなぁ~!!!
すっごくこの公園広そうですね~!!!
そしてお花もとぉ~っても綺麗~(*゚ー゚*)ポッ!
みんなで一緒に走っている姿やボールで遊んでいる姿が
本当に楽しそうで、た~~っぷり癒されちゃいました~♪♪
湖畔公園よかったよね~
今まで一度もまともに行った記憶無かったけど、とっても気持ちよかった~★
それにしてもホントにどれもこれもおいしくって感動でしたよ~
ヤンニョンはマジやば(●´艸`)フ゛ハッ
ネットで販売してるとこみつけて問い合わせて、生協行ってみたんだけど売ってなくて。。。
あと1件くらい生協まわってダメだったらネットで大量注文だわ(≧∇≦)ppp
普段豆腐なんか食べない彼氏が毎日のようにリクエストですよ~
レタス+豆腐+ヤンニョンのサラダもおいしかったわ~♪
納豆とそうめんにもあいましたね~★
あれは大ヒットでした~♪
ホントにみんながお酒飲んでる間にいろいろ作ってくれてありがとう♪
また誘ってくださいね~
v-22コポさんへv-22
こちらこそ、お久しぶりです♪
えーー料理ですか・・・上手じゃないですよ~
適当なものばかりで、お恥ずかしい(汗)
あはは。
メロンパンにハマッちゃって~
でも、教室終わったら作るのかな~って
ちょっと心配かも~(笑)
あら、福島にいらしたんですね!
ホントどこ見てもヒト人ひとでしたね~
でも、お友達と一緒だったので、それだけでOKって感じです!
このかぼちゃプリンおいしいですよ~
人もメープルシロップかければOKです!
レシピはメールしますね~!
ぜひポン太くんに作ってあげてくださ~い♪

v-22sonoさんへv-22
あはは。ステキなんて・・・
狭いですよ~別荘だなんて。。。。
山小屋です。
料理ですか~好きなだけですよ♪
味の保障はしませんから(笑)
きっとみんな怖くってマズイ!って言えないんですよ(笑)
そう、とってもきれいな公園でした♪
ホントはもう少し早く行ったらもっときれいなチューリップだったみたいです。
そしたら、桜も見られるのかな~
ワンたちは呆れてたかも(笑)
『また、撮るですか??』ってかんじでした。
イイコにしないとなかなか終わらないからね~

はい!高速代、大きいです。
今回の料金なら、以前の片道分で、
あと2往復はできますからね~
是非関東遠征してくださ~い!
そのときは会えるかしら(*⌒∇⌒*)
私も、西の方へ行ってみたいんですよね~

v-22v-22
v-22v-22
v-22v-22
クッキーママさん ご無沙汰しています!

湖畔公園素敵ですね~これは、どこへ行っても記念写真撮りたく
なる気持ち分かります。
それにしても、宮城に別荘とは・・・なんと羨ましい・・・
しかも、どこへも行かなかった我が家は渋滞の様子をテレビで
観て、「家に居て正解だったねー」なんて負け惜しみを言って
いたのに、渋滞に巻き込まれず!?素晴らしい。

ママさんの手料理も美味しそうだし、ご一緒したかったわぁ♪
わたし?味見役だけじゃダメ?ダメよね(笑)
オフ会もありの素敵なGWの思い出になりましたね♪♪
ママさんこんな良い所に別荘持っているんですね
いつでも好きなときに行けていいな~~~
高速代も安かったし、仲良しのお友達と、本当に楽しく良い旅行でしたね
他の皆さんのところで、ママさんの手料理沢山見てきましたよ
本当にプロのシェフのお料理ばかりでした
一緒に行ったお友達は幸せですね
No title
お返事が遅くなってごめんなさい

v-22かこさんへv-22
別荘だなんて。。。パパの両親の持ちものですから(笑)
ウチでは到底維持できないですよ~

我が家も今までのGWはかこさん家と同じで
TVの渋滞みて『ウチにいるのが一番だよね~!』
なんて言ってたんですよ♪
あの渋滞ありえないですよね~
なので、夜に移動するのが我が家のお出かけルールなんですよ=*^-^*=

あはは、私の料理。。。
味見してみます~(笑)
みんなが食べてくれるの見てるのが、うれしいんですよね~!
みんなでお話できてホント楽しかったです(*⌒∇⌒*)
うふふ。今度かこさんにお会いしたいわ~

v-21チップミニーママさんへv-22
1000円の恩恵に預かりましたね~
いつもだと往復で15000円はかかりますからね!
7回はいかれます(笑)
おはずかしい~
やっぱりいつもと違う台所だから、大したもの作れなくて。
(決して自宅が立派な台所ってわけじゃないですよ~(笑))
でもみんなが喜んでくれたのっで、それだけで満足です!
みんなと行くお出かけ、クセになりそうです=*^-^*=

管理者のみに表示

